• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taku716の"デリカくん" [三菱 デリカD:5]

セプロアイ防犯フィルム貼り付け

カテゴリ : 外装 > ガラス・ウィンドウ > フィルム施工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2013年05月11日
1
セプロアイさんの防犯フィルムを貼り付けます。デリカの三角窓に合わせカット済み。プラベラや施工液など必要なものがセットになっています。フィルムはかなり厚みがあり、強度の安心感と共に、貼りやすさもありました。お勧めです。¥5800
2
フロントピラーグリップを取り外す為に、スクリュウのカバーを外します。
3
グリップはプラススクリュウ2本でとまってます。おっと、スクリュウのプラス溝が締め付け方向に潰れてる…。4月生産の車両なので、エアツールの取扱いに慣れていない新入社員のしわざたな!ま、見えない部分なんですが…。
4
次にフロントピラーの内装を外します。
これは簡単に外れました。
ちなみに取付けも簡単でした。精度良く作られてます。
5
フロントピラー内装取り外し後。
グリップのステーはプレス加工時の剪断面が手間に来ており、バリが残ったままなので、作業時に手を切らないように注意してください。
6
貼り付け完了。
防犯フィルムなので透明です。
見た目の変化はなし。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

rainX vs ZeroWindow結果報告

難易度:

リヤゲートにステッカー貼り

難易度:

フロントのサイドガラスを「超クリア化」♪

難易度:

シリコーン第5段 ガラスその2撥水編

難易度:

サイドアンダーミラー取り付け

難易度: ★★★

タイヤのみ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「シートカバーを付けようと思い、ブロス クラッツィオをネットで注文。
何と2ヶ月半待ちという連絡が来ました。
納期が長いので待てますか? クルマとの適合もわかりやすく再確認していただき、安心出来るショップで良かった。
楽しみに待つことにしよう。」
何シテル?   06/17 23:59
taku716です。デリカ初心者てすが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Bros. Clazzio取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 22:49:41
ダイソー 開閉式ゴミポケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 23:17:53
Clazzio / ELEVEN INTERNATIONAL Bros. Clazzio type.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 22:46:36

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 デリカくん (三菱 デリカD:5)
三菱 デリカD:5に乗っています。 前のクルマを買う時に、デリカも検討したのですが、ディ ...
ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
スクーターらしからぬ走行性能の高さ、まさにユニークな存在。 一度乗ったらやめられまへんな ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
我が家にN-BOXがやって来た。SSパッケージなので、両側電動スライドドア、あんしんパッ ...
トヨタ ヴォクシー ヴォクシーくん (トヨタ ヴォクシー)
初めてのミニバンでした。 8人乗りは、親戚をたくさん乗せて出かけるのに活躍しました。 二 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.