• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

10月オハハコ

10月オハハコ 友人のシビック乗りの方と
道南で行われる月1のオフ会、オハハコに参加してきました。



オハハコ名物といえば、ロードスター軍団。
ここまで揃うと圧巻の一言です(=゚ω゚)





また、旧車を大事に乗られている方が多いのもオハハコの特徴です。
フェンダーミラーがいい味を出しております(*´▽`*)




その中でも、ひと際目に止まったものが
札幌から来られたスバル360。 ここまでキレイなのは美しい・・・


↓ その他、個人的に気になった車たち ↓

白のエクシージ  赤とカーボンコラボのmini


白に青ストライプのアメ車 (車名が思い出せず・・・)


シビック3世代



エンジン内 ガチャピングリーンに塗装した インプ乗りの方


痛ペイント施したデコトラ




会場到着時に声をかけてくださった 
レクサス乗りのハシテツさん


鷹目のインプ乗りのオーナーさん
(もし、ブログみておりましたら、ユーザー名をお伺いしたいですw)


本当はブログUP以外の車写真をじっくりと撮りたかったですが、
なかなか写真フォルダの整理が追い付かず・・・

ですが、車好きの自分としては、こういう場は目の保養になります(*´▽`*)

自分のランエボ弄り計画も少しずつ・・・進めて・・・オハハコで・・・自慢できるようになりたいですw


次回のオハハコは、今年ラスト 11/6 日曜日
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:16:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

光る君へ 石山寺宇治散策(宇治編)
やる気になればさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

こんにちは ★クロ と申します。 更新頻度は少なめですが、 是非皆さんのお車を参考にしていきますので、 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンオイルとオイルフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 15:36:29
もりりんさんの三菱 ランサーエボリューションVII 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 20:02:27
CUSCO STREET ZERO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 00:46:26

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
カーライフを落ち着かせようと、 ランエボⅦGT-A ⇒ 現行型のムーブに乗り換えました。 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
2016/8/10 に納車しました。 峠道やワインディングロードを走るときが、 軽快な ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
以前、乗ってたJB2前期型ライフです 8年間、大変重宝してきましたので、悔いはないです ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation