車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
朝から、運転席を外してしまい、すぐつくだろうと思っていたものの、うまくネジが入らず悪戦苦闘(ーー;)椅子が重たくネジ穴の場所あわせがうまくいかない。
もういいや!ネジ全部入らなくてもいい!出発だ!と思うが、座席がネジ山にあたり椅子前に出ない。
もう無理かと諦めかけたが、なんとか運転出来る位置まで動いたので出発!

すっ飛ばして追いかけました。
なんとかギリギリ追いつき、大山の道は一緒にカルガモ。


その後、豪円山ロッジでジンギスカンバイキング。


ノンアルビールで乾杯です(^○^)
こんな時いつもみんなで飲みたいなあ〜と思いますが車の集まりだと難しいですよね^^;


帰り道、
西城のグリーンフィールドのアイス屋さんがお休みだったので、ゆめさくらでソフトを食べて帰宅しました。

なんとゆめさくらには、古いカープのサイン入りユニホームやグローブなどが展示されていました。

雨が残念でしたが、やはり大山までの道は気持ちがよいですね⭐️




Posted at 2016/10/16 20:26:40 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年08月24日 イイね!
三次ワイナリーの中でも三次のぶどう
だけを使用して作っているワインのシリーズをTOMOEといい、その中でも、木津田農園のぶどうだけを使って作っているワイン“木津田ヴィンヤード“
そのワインの2013が去年国内のぶどうだけで作るワインコンテストで金賞をとりました。
ちょうど昨日そんな話になり、飲みたくなって宮西酒店へ^^。
2014しかなかったけど、買いました。
ライトボディで、どんな料理にも合わせやすい軽い飲みやすいワインでした(^○^)
ちなみに手伝いに行ったこともある同い年の知り合いのぶどう園なので、余計にうれしく飲んでいます(^○^)


Posted at 2016/08/24 19:35:31 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年08月21日 イイね!
地元開催!
コペ友さんたちと三次の花火大会を楽しみました(^^
こちら → 
Posted at 2016/08/21 18:01:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月07日 イイね!
今日は、まゆねえさんとサチさんと甲奴にある山岡酒造へ行ってきました^o^

ここで小売もされています。
古く、広い空間はとても素敵な雰囲気です(^。^)


奥にはお酒のケースがたくさん積まれていますね〜〜


お酒は2本購入。
右は今年一番好きになったずいかんの吹き出し注意。
もう一本(左)は、ここに来なければ買えないものは?と尋ねると、限定酒なので数自体が少ないのであまり他では見かけないと思いますと教えていただき‘なつのしぼりたて‘を購入^o^

今日は飲みませんので、感想はまた今度^^

その後は豆茶でソイシェイクを飲みながらまったりと。




暑くてオープンにはできなかったけど、山道気持ちよく3台でドライブできました^o^
コペンで揃って走るの久しぶりで嬉しかった〜(≧∇≦)
Posted at 2016/08/07 19:27:32 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年08月06日 イイね!
今日も飲む(^。^)お昼はダイハツに行き、テールランプのピンとハイマウントガスケットを注文。
お盆休みくらいで変身しようかな(^。^)

そして今日も飲んでいます(^。^)

山岡酒造の瑞冠うすにごり大吟醸(^。^)
にお好み焼きと豚足と黒鯛のカルパッチョ。
うまい!



Posted at 2016/08/06 19:53:27 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「@黒コぺムーミン 夕焼けが綺麗ですね^^」
何シテル?   12/08 19:21
shirokuroshippo(白黒しっぽ)です。 夫婦でコペンに乗っています^^ 私が小豆コペン、夫が緑コペンに乗っています。 小豆コペンは旦那さんからの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
角島オフ会(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 06:40:44
こんなのも好きかも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 19:32:07
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
夫用 コペンです。 5MT。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
家族でのお出かけ用
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
かわいいやつです。我が家にきてからもう長いこと経ちます。夏の通勤にも大活躍!
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
妻用 コペン です。 MT車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.