• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

雪を下ろしてさあ帰宅。



ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 18:00:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おばあちゃんのオマケ
アーモンドカステラさん

0-96km/h加速1.9秒、航続 ...
marveric740さん

ギルドの忘年会
赤雲母さん

スパイダーオフ会 フレフレ幕張待ち ...
Velizyさん

くつきむら
3kさん

信州蕎麦の草笛
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2014/02/07 21:54:59
こっち(呉市って言ったって、野呂山の北側の麓だからね)もかなり降ってる〜。まだ降ってる〜。
明日、早出深夜勤務(7:00〜15:45)(0:30〜9:15)なのに、朝何時に出たらいいんだろうぅ( ̄◇ ̄;)。
コメントへの返答
2014/02/07 22:02:05
早出~はきついですね・・・。
人がまだ通っていない道・・・。

明日の通勤はわたし、怖いのでコペンあきらめることにしました。
2014/02/07 23:21:48
ボンネットの雪もやっつけましょうよ(笑)
この季節になるとジムニーが欲しくなるワタクシですf^_^;
コメントへの返答
2014/02/08 21:13:29
早く帰りたいので窓しかしませんけど?
2014/02/07 23:22:47
わあお~豪雪~(^o^)

気を付けてね~
コメントへの返答
2014/02/08 21:14:27
いやーこのあとどんどん降り続き、今朝は20センチ近く積もってて、通勤路(1時間)一度もアスファルトみませんでしたよ~(汗)
2014/02/08 07:20:23
広島市内も結構降ったみたいで、夜勤終わって車に行くと、5センチほど積もってました。
ビニール手袋装着でバババーッと雪下ろししました。
コメントへの返答
2014/02/08 21:16:23
広島でも積もったんですね~。
町で積もると大変だったでしょう。
夜勤お疲れ様でした☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@黒コぺムーミン さん 高野は雪化粧かもしれないですね〜。雨も降って、風も強く、寒気入ってきてるなあと思うような感じです。」
何シテル?   11/18 20:46
shirokuroshippo(白黒しっぽ)です。 夫婦でコペンに乗っています^^ 私が小豆コペン、夫が緑コペンに乗っています。 小豆コペンは旦那さんからの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

岡山空港なぅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 21:02:39
2016年もサンタはオープンカーでやってきた!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 22:33:14
ちょっとした拘り?!to模倣品・類似品にご注意ください・・・(。´・ω・)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 22:59:41

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
夫用 コペンです。 5MT。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
家族でのお出かけ用
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
かわいいやつです。我が家にきてからもう長いこと経ちます。夏の通勤にも大活躍!
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
妻用 コペン です。 MT車。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.