車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
おははく参加。
朝から、運転席を外してしまい、すぐつくだろうと思っていたものの、うまくネジが入らず悪戦苦闘(ーー;)椅子が重たくネジ穴の場所あわせがうまくいかない。
もういいや!ネジ全部入らなくてもいい!出発だ!と思うが、座席がネジ山にあたり椅子前に出ない。
もう無理かと諦めかけたが、なんとか運転出来る位置まで動いたので出発!

すっ飛ばして追いかけました。
なんとかギリギリ追いつき、大山の道は一緒にカルガモ。


その後、豪円山ロッジでジンギスカンバイキング。


ノンアルビールで乾杯です(^○^)
こんな時いつもみんなで飲みたいなあ〜と思いますが車の集まりだと難しいですよね^^;


帰り道、
西城のグリーンフィールドのアイス屋さんがお休みだったので、ゆめさくらでソフトを食べて帰宅しました。

なんとゆめさくらには、古いカープのサイン入りユニホームやグローブなどが展示されていました。

雨が残念でしたが、やはり大山までの道は気持ちがよいですね⭐️




ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 20:26:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:30:19
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

昨日・今日と連続でありがとうございました。m(__)m

おははく、楽しまれた様ですね。(*^-^*)

すっ飛ばして走る、コペンさんも中々カッコ良かったですよ。ヽ(^o^)丿

また遊びましょう。(^o^)丿♪
コメントへの返答
2016/10/16 20:34:44
このドライブコースは気持ちよくて大好きなんです⭐︎
走るのも、だらだらお話しするのもどちらも楽しかったですよ(^。^)

近くなのできっとまた会いますね(^。^)
2016/10/16 20:52:49
お疲れ様でした。

取り付けホヤホヤのシートカバーだったんですね(^^♪

私もシート取り付け時に、ネジ穴合わせで『んっ?』って思いました(^_^;)


次は、デニム生地のシートカバー作ってみたくないですか?。。。(^_-)

ってか、シートカバーは買った方が良いってめっちゃ説得力ありました(^.^)
コメントへの返答
2016/10/16 21:01:03
それが、この前まで布地で作ったカバーつけてましたが、夏の間、背中汗かくでしょー。すると結構汗の匂いがついちゃうんですよ。ま、洗えるからいいんですが^^;でもそんなに外して洗うものでもないでしょ。
そう考えると、もともとの車のシートって、蒸れにくく乾きやすいとてもよい素材で出来てるんだなとつくづく思いましたよ。
やってみていろいろ気づきました。
2016/10/16 21:27:38
今日はお疲れ様でした^^

ムーミンさんから
「これ自作のシートカバーなんですよ」
と教えていただいた時ビックリでした!

今度はオールフリーではなく本物を皆で飲みたいですね♪

コメントへの返答
2016/10/16 22:09:38
お疲れ様でした(^。^)
シートカバーはまたはずして調整が必要なんです。
なかなか思うようにはいかず(ーー;)
内張りも全部同じ色にと思ったけど、またかえるかも?と思うと躊躇してます(ーー;)

いつかみんなで飲んめたらほーんといいなあと思いますがね〜(^。^)
2016/10/17 16:55:19
朝から悪戦苦闘されていたのですね(^^;;。東城ラムーを出たところのネズミ捕りに捕まらなくて、ほんとーに良かったです!!。ハイドラ確認したら、しっぽさんの姿が見えたので、焦ってメッセしましたf^_^;。良心的な方のパッシングで難をまぬがれ良かったです(^^)。
また、春になったら一緒におははく行きましょーね(^o^)/。

神戸一泊オフ、企画しちゃいますか(^.^)
コメントへの返答
2016/10/17 19:33:21
そうなんですよ( ; ; )それでトイレに行く時間も給油する時間も失い、どちらもギリギリの状態ですっ飛ばしてました^^;
せっかくいただいたメールも確認しなかったので、ほーんと親切な方のパッシングのおかげでした。
神戸行きましょう^o^
スタッドレスでない時期がいいですよね〜
土日でお願いします^o^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@すみかわw あらまあ〜^^; 乗ってあげないといけないね^^;」
何シテル?   12/05 20:20
shirokuroshippo(白黒しっぽ)です。 夫婦でコペンに乗っています^^ 私が小豆コペン、夫が緑コペンに乗っています。 小豆コペンは旦那さんからの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
角島オフ会(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 06:40:44
こんなのも好きかも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 19:32:07
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
夫用 コペンです。 5MT。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
家族でのお出かけ用
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
かわいいやつです。我が家にきてからもう長いこと経ちます。夏の通勤にも大活躍!
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
妻用 コペン です。 MT車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.