• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 19:23 
@蒼いノリィ さん お得ですね〜!卵ご飯美味しいですよね!でも卵アレルギーの私は残念ながらおかわりはできません(^^;
 06/24 19:39 
@shirokuroshippo さん
なんと!?
卵アレルギーだったんですか?😱
意外です。
ケーキとかは大丈夫なんですか?
06/24 19:05 
@黒コぺムーミン さん コンサートいいですね〜!楽しんできてください〜(^。^)
 06/24 20:18 
@shirokuroshippo さん、今、コンサートが終了しました(^^)。会場から晩御飯のたこ料理の場所が4分のところなのですが、大渋滞で.駐車場から出るだけで30分以上かかりそうです(ー ー;)。
06/22 20:12 
@|にいちゃん| せん それもいいなあ!と思いますが(^^; ん?奥様が決めてるのですかf^_^;
 06/22 20:30 
@shirokuroshippo さん(^ ^)奥さん夜な夜なネットを見て探してるので、そこから修正を試みてます(笑)結局決めるのは奥さんなんですけどね〜〜
06/22 19:00 
@雪音(せつおん) さん 日本酒はちびちびいってもぐいぐいいっても楽しめますもんね!またドライブした時にはどこかよりましょう(^。^)
06/22 16:25 
この前のお酒が美味しかったのでまた買いに来ました(^^;
 06/22 17:41 
しっぽさん ウチも一緒に買ったお酒…ほぼ1人で飲んであと3割しか残って無いです…たらーっ(汗)
06/19 19:46 
@Aluce さん 三次で夜、焼肉食べてたら横を通ったような(^^;
 06/19 20:15 
@shirokuroshippo さん。そうそう(笑)きっとコレだろうなぁ…と思いながら通り過ぎましたよ!
06/19 19:40 
@黒コぺムーミン さん お帰りなさい(^^; もう携帯が限界ですかね〜(^^;
 06/20 02:15 
@shirokuroshippo さん、やっぱりそう思いますか・・・実は、今日880にもアクセスできなくなって焦りました(・・;)。ショップのお姉さんも「どうして、こんなことになったんでしょうかねー」と言いながら、直して下さいました(^^;;。
06/11 21:17 
@蒼いノリィ さん、あ!今ちゃんの売りは、焼きちゃんぽんですよ〜(^O^)
 06/11 21:56 
@shirokuroshippo さん
そういえばそう教えてくださったんでした!
次はそれを食べますね!
しかし辛麺のみにしたのにノリィには刺激が強すぎて2L位お水のんで誤魔化しました(^_^;)
06/11 20:46 
@蒼いノリィ さん 我が家から歩いて生ビール飲みに行ける貴重なお店です^ ^
 06/11 21:54 
@shirokuroshippo さん
しっぽさんに教えていただいたお店も行ったんですがやはりお休みになってました(/≧◇≦\)
06/11 20:44 
行って見たい(╹◡╹)
洞窟か、岩の裂け目か? 岡山県のトンネル、実は一部が鍾乳洞
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170611-10266797-carview/
06/10 21:23 
@黒コぺムーミン さん すご〜く綺麗でした。ここは湧永製薬の庭園でこの規模で無料だからすごいです。歩ききれません^^;
06/10 15:47 
今日は知り合いのフィットで湧永へ!
 06/10 21:03 
@shirokuroshippo さん、キレイですねー(^o^)/。
06/10 13:03 
@蒼いノリィ さん よしおの鯛焼き良いですね〜^ ^ 人気ですよね!久々食べたくなりました
 06/10 13:22 
@shirokuroshippo さん
今日はさすがに普段通り普通に買えました♪
ゴールデンウィークの頃は凄く多くて40分くらい待ちましたからね(>_<)
美味しかったですよ♪
06/10 13:01 
@まゆねぇ さん ほっんと落ちないですよね( ; ; )
 06/10 16:23 
@shirokuroshippo さん、虫取りには激落ちくんがいいらしいですが、ワックス効果も取れちゃうらしいので、躊躇してます( ; ; )
06/10 13:01 
@まゆねぇ さん すごいとこへ🐼を(^^; 大人は運転席しか考えないですよ(^^;
06/09 22:37 
神辺オフのビンゴで頂いた黄コペ。気づいたら、猫が運転して、パンダ🐼が襲ってた(^^;次男の仕業(^^;
 06/10 12:54 
@shirokuroshippo さん、坊ちゃん、ツボおさえとる(*`艸´)
06/09 19:42 
@Aluce さん 信用あるからかな^ - ^とは言えなかなかルーズな車屋さんですね(^^;
 06/09 20:16 
@shirokuroshippo さん。だらだらと…長期に渡って出入りしてたりしたので仕方ないかな(^^;; ルーズと言うか何度も請求書を起こすよりはお互い手間が省けで良かったのかと
06/09 13:34 
@こゆに さん そうですよ〜(^O^)でもまだまだこれからというところですね(^^;その代わり入場料500とお安いのですが(^^;
06/08 14:22 
@元Mini乗りのChaka さん それは寂しくなりましたね〜( ; ; )でも思い出がいっぱいですね。
06/08 14:19 
1人ぶらり、そらの花畑 世羅高原 花の森へ。バラの香りに癒されに。
 06/09 12:22 
@shirokuroshippoさん そこって今年からスタートのバラ園です??行って観たいとこです(°∀° )

プロフィール

「@蒼いノリィ さん お得ですね〜!卵ご飯美味しいですよね!でも卵アレルギーの私は残念ながらおかわりはできません(^^;」
何シテル?   06/24 19:23
shirokuroshippo(白黒しっぽ)です。 夫婦でコペンに乗っています^^ 私が小豆コペン、夫が緑コペンに乗っています。 小豆コペンは旦那さんからの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

岡山空港なぅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 21:02:39
2016年もサンタはオープンカーでやってきた!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 22:33:14
ちょっとした拘り?!to模倣品・類似品にご注意ください・・・(。´・ω・)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 22:59:41

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
夫用 コペンです。 5MT。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
家族でのお出かけ用
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
かわいいやつです。我が家にきてからもう長いこと経ちます。夏の通勤にも大活躍!
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
妻用 コペン です。 MT車。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.