車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月22日 イイね!
【LFE】11月定例オフ(*^^)vこんにちは(*^▽^*)

今朝の地震にまったく気づかなかった私ですw
緊急地震速報も気づかなかったくらい爆睡w

グループLINEで知ったのはここだけの話し( ̄▽ ̄;)アハハッ

さて♪
日曜日はLFEのオフ会でした~

11時半に集合!
9時半に起きれば間に合うかな~と起きたらLINEの未読が溜まってる・・・

皆さん早すぎですΣ(゚д゚lll)

支度して、寝てる人を起こそうかと思ったら会長から電話が。

集合場所が満車なので、いつもの駐車場を見てくる大役になり^^;

オフ会初の一番乗り~☆(笑)



第五駐車場見て、第三駐車場見て
どっちも空いてましたけど、少し離れた第五駐車場にしてしまい
分かりずらい場所ですみませんでしたm(_ _)m

ハイドラ確認してたら、tatsu@1970さんが到着~



その後、主人が来て
最初の集合場所にいた皆さんも到着



動画撮影、会費徴収、ナンバー隠し・ステッカー配布してたら
すっかり・・・
写真撮り忘れてて、車の写真が無いことに気づきましたー(´Д⊂ヽ

なので、一気に食事写真になりますw



先日下見した「キムカツ」でお食事♪



談笑後、解散となりました!(=゚ω゚)ノ

今回もお土産頂いちゃったりなんかして、いつも手ブラで申し訳ないです。。。
年始に旅行に行きますので、その時に何か・・・買ってきますネ!



そして~
個人的なことですが、先日、LFEメンバーの豪吉さんにお願いした物



これこれ(´艸`*)♪



レクサスコレクションのお財布♪



コレクションの冊子を見ていたら、ブルーはあったのですがピンクが無く。
たまたま“何してる?”を見たら・・・


豪吉さん、写真お借りしましたm(_ _)m

豪吉さんのDにある!しかもsale(*´з`)で、お願いしちゃいました!
わざわざすみません。ありがとうございました。

それにしても、レクサスコレクションってsaleあるんですね~
初めて見ました( ゚Д゚)
車もsaleになればいいのになぁ~(笑)



今回ご参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました!

そんな毎回楽しいLFEのホームページはこちら↓



来月は今年最後のオフ(^^)/
Posted at 2016/11/22 17:21:25 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年10月17日 イイね!
LFE in 八景島(*^▽^*)こんばんは~(*^▽^*)
昨日はLFEのオフ会でした♪

八景島は暑いのか?寒いのか?
気温がグングン上昇↑↑↑
暑い!と思ったら25度越えって( ̄▽ ̄;)

今回のメンバーは♪

レクさとさん
tatsu@1970さんご夫婦
Schumi73さん
温泉好きおやじさんご夫婦
HIDE111さん
Taka(^.^)さん
@トーマスさん
純平2015さん
まぁ~くんFさん
Fスポーツさん
やっぱレクサスさん
beachparkさん
realpointさん

それと、主人のnisi.と私。
今回はNXはお休み。主人の車で参加です。

でゎ(∩´∀`)∩
み~んな書いてますので、今回は私も割愛でいきますよw


集合は朝10時!
なので、私は7時起き。主人は余裕の8時半起きですw

(8時にハイドラで、tatsu@1970さんがまだ出発地点だったので主人をまだ起こさなくてもいいか~と思ったのはココだけの話しw)

意外と空いていて1時間かからずの到着でした。

レクさとさんの工作~
ずっと見てても飽きません(n*´ω`*n)



全員集合後にさっそくBBQ会場へ

会場手前にモモイロペリカンがいました^^
写真を撮ろうとすると、翼をバサバサ

ん?臭い(;´Д`)



そしてBBQ
ソフトドリンクで乾杯です♪
HIDE111さん、カメラ係ありがとうございましたm(_ _)m



食後、みんな気になる乗り物争奪?ジャンケン勝負(≧▽≦)!!!

ジェットコースター系苦手だったので、勝てて良かった。。。

でも最後は漢気じゃんけん!

一名、とっても嬉しそうですけどねw





そして動画撮影&車談義後、解散となりました(*´ω`)

( ^ω^)・・・車のオフなのに、車の画像が一枚しかないw



そして~お土産も♪
毎回手ブラですみませんm(_ _)m



今回ご参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました!

そんな毎回楽しいLFEのホームページはこちら↓



あれ?割愛じゃなくなったwww
Posted at 2016/10/17 20:19:15 | コメント(14) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年10月05日 イイね!
プチ旅行と接待?(=゚ω゚)ノ先日は、LEXUS全国オフ

参加を考えていましたが

諸事情で行けなくなりました(´・ω・`)

その諸事情とゎ。。。

主人の従兄がA県から遊びに来たからでした( ̄▽ ̄;)

9月30日
全国オフ前日
皆さんが洗車をしていた頃・・・w

朝から従兄をお迎えに行き、横浜中華街へ



10年以上ぶりでしたが、今はコース料理より
オーダー式食べ放題が主流なんですね(*^^)♪

146品もあるので何を食べようか悩みましたが
ふかひれスープ、エビチリ、酢豚、北京ダック、チャーハン、小籠包、あんかけ焼きそば
中でも、四川風マーボー豆腐は後に後引く辛さで美味しかったです♪

食後、中華街を散策。
東名集中工事を避けて、主人の実家へ(;・∀・)

10月1日
全国オフ当日
ハイドラで皆さんの位置確認www

昼間はお墓参りなどなど
そして、夜は主人の妹さん家族と一緒に夕食(*^▽^*)

私は桜エビと釜揚げシラスの紅白丼とかき揚げのセット♪
主人はエビフライ定食(生しらす付)♪
二人でシェアして食べました~



10月2日
全国オフ翌日w
皆さん観光などしている頃。。。

朝から8月のLFE富士山オフでも行った田子の浦漁港へ

この日は、生しらすが大量♪曇っていたせいか11時に行っても空いてました♪
(丼は前回の写真ですw)



そして、そのまま温泉旅行(^O^)/

途中、トイレ休憩に寄ったコンビニの目の前に!
鮎の塩焼き♪
じっくりと焼いてあるので、骨も全部食べることができました~



そして有名な“浄蓮の滝”
足の悪い義父は売店前で待ち、私たちは下って滝を見に行きました。
下りはいいけど、帰りの階段を上がってくるのが辛かった(;´Д`)運動不足を実感w




ハイドラonのまま道の駅(* ´艸`)



河津七滝ループ橋をゆっくり下って、河津七滝へ



緩い坂道、景色を見ながらゆっくりと皆で初景滝まで歩いて行きました



そして、チェックインの時間
本当にここ?って道を行くと旅館発見(;゚Д゚)



ウェルカムコーヒー&ほうじ茶を飲んでお部屋へ♪

旅館と言ったら和室!と思ってましたが今回は義父も一緒なので、ベッドがある部屋を。
そして足の悪い義父が大浴場などに行くのにエレベーターから部屋までの距離が近い部屋をお願いしておきました。
要望通り、エレベーターの目の前w
畳のお部屋にはない椅子も、旅館の方が義父のために用意してくれました!(^^)!



モダンな黒い畳♪
小さいけど、露天風呂付(*^-^*)



大浴場も24時間入浴可能♪
夜行性の私たちにはピッタリwww

朝食・夕食ともにバイキングでしたが、好き嫌いが多いので手頃です~



10月3日
従兄が帰る日

世界文化遺産にもなった韮山反射炉でお土産を



家に帰る前に昼食~



写真ではわかりずらいのですが、これニンニクが凄い効いてるラーメンなんです(;^ω^)
玉ねぎと豚肉がのってます。
食べた次の日もニンニク臭が・・・(笑)



その日の夕方、従兄は帰って行きました~(´Д⊂ヽ

夜は主人と二人で食事~
あのかき揚げで有名な丸天さんへ

金目鯛の煮つけ、マグロのカマ焼き



私は、もちろんお酒頂きました(∩´∀`)∩イエーイ
だってNXで行ったから、ずっと運転手だったんですもの♪
近場は運転手交代です♪

ちなみに
従兄がいる間に富士山を見ることができずw
翌日、帰った後に富士山が顔を出しました(笑)


富士山は女の神様が祭られているので、イケメンが来ると恥ずかしくてお顔を出してくれないとか?
4日間もいて富士山見れなかったので、そういう事にしておきましょう(〃艸〃)ムフッ


あっ。
主人がまた割愛ブログ書くと思います((´∀`))




さて~
ドタバタが終わってひと段落。。。(^^ゞ
今日は会長と一緒に今月のLFEオフ計画の会議ですw
会長!宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2016/10/05 03:06:31 | コメント(13) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2016年09月26日 イイね!
LFE定例オフ(^O^)/こんにちは~

昨日はLFEのオフ会でした♪

LFEのオフは
奇数月が定例オフ
偶数月が観光などのオフ

今回は9月なので定例です(≧▽≦)

出発前に家で簡易洗車~
Dに行って洗ってもらえば良かったと後悔(´Д⊂ヽ

公園に着くと皆さん到着してました( ̄▽ ̄;)







初参加の方は♪

豪吉さん
Fスポーツさん
やっぱレクサスさん
beachparkさん

なぜか、RCとRCFが多いLFE・・・(´艸`*)
LSとRXの方がいませんw

RC6台
RCF5台
NX3台
CT3台
IS2台
GS1台
ISF1台
合計21台

LFEは出席率が多いので、毎回台数が増え・・・
今回は19台の参加となりました(≧▽≦)













会長のお話しと自己紹介(^-^)



HIDE111さんが作ってきてくれた
豆腐レアチーズ♪
甘いの苦手な私でも食べれる甘さ♪ご馳走様でした♪



そして、Taka(^.^)さんの食べれる名刺w



談笑後、食事処へ

前の方々はお肉~♪

お隣りさんは、四川風みそ煮込みうどん



私たちは、色々ついてるコレ↓にしました



食後は集合写真~



お集まり頂きました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

私は一足お先に失礼しました(;・∀・)

その後、ngykさんご夫婦とショッピング~♪

女の子はショッピング大好きなんですよ( *´艸`)
あれもこれも~いっぱい買って~
(まだ買い足りなかったけどw)

最後は食事して解散となりました。





ngykさんご夫婦、最後までお付き合い頂きましてありがとうございました♪

あっ!ショッピング最後にお二人さんが・・・



来月のオフでお披露目?
Coming Soon(´艸`*)
来月のオフも宜しくお願いします(*´ω`*)

そんな楽しいLFEのホームページはコチラ↓
http://www.lfe-co.jp/

Posted at 2016/09/26 14:52:06 | コメント(17) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年08月25日 イイね!
LFE in 富士山( *´艸`)こんにちは(*^▽^*)

8月21日
日曜日はLFEのオフ会でした~

皆さんブログupしてありますので、ささっと書きます^^;

LFE一部メンバーは中井PAに集合後

田子の浦港へ



エヌさん、ただ今工事中です(;'∀')



全員集合したところで・・・食事~(^^♪



その後、鳴沢氷穴へ移動しましたが
夏休み中ということもあり大混雑( ゚Д゚)!!!
入場するのに40分待ちってw

仕方なく駐車場でUターンしていると、前から歩いてくる家族連れのお子さんが

「レクサスがいっぱいだー!!!( ̄▽ ̄)」

ほぅ。子供でもレクサス知ってるのね。。。って関心してたら今度は・・・

「見て見て!あの車タイヤが斜めになってる!!!」

思わず主人と大爆笑でした((´∀`*))ヶラヶラ

そして一同、朝霧高原へ

私たちはお茶屋さんでお茶を買いました~
静岡県民、必ず家にお茶のストックがあります(´艸`*)



皆さんは・・・アイスクリームを♪



こんな事もしてましたw



そして、メイン会場!
富士宮焼きそば&唐揚げを食べにあさぎり高原食品さんへ

ここでは、tatsuさんと奥様手作りの富士宮焼きそば(*^-^*)
本当にありがとうございましたm(_ _)m



辛いの大好きなレクさとさんに
ハバネロパウダーを持ってきましたが、意外にも辛いの好きが沢山いて好評だった?



食後は、写真撮影と談笑
片付け後は解散となりました



ゲスト参加
・トッピードさんご夫婦
・モッコリしんちゃんさん
・び~る♪さん
・すーさん350さん

今回は主人の車で参加でしたが、ありがとうございました(^^)/

解散後、LFEは夕食会場へ

渋滞中、運転手交代(´_ゝ`)
愛鷹PAまで私が運転です~


※ながやんさん、写真お借りしました

愛鷹PAでは2本の虹が見え・・・



夕方の空もとっても綺麗でした



で、やってきました夕食会場( `ー´)ノ


※エヌさん、写真お借りしました

はいっ!
食べるのに夢中で写真撮ってません(笑)


でも~
お世話になったtatsuさんの奥様がビールたくさ~ん飲んでたのと
お隣りでご一緒させて頂いた
りらさんのお腹が×××になっていたのは目に焼き付いてます(*´з`)ウフッ♪

そんな楽しいオフは動画にもなってま~す(^^)/

LFEの楽しさがギュ~と詰まってますので、HPもご覧くださいませ~

http://www.lfe-co.jp/
Posted at 2016/08/25 14:44:11 | コメント(14) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
プロフィール
「@モッコリしんちゃんさん、こんばんは( ^ω^ )私は先週の土曜日に打ちました。去年よりは腫れなかったのですが、打ってからずっと腫れていて、やっと今日落ち着きました( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   11/30 19:55
FIT生活1年ちょっと ↓ ザビートル生活1年半ちょっと ↓ 2015年5月15日 レクサスNXを納車しました~ヽ(*´∀`)ノ 車は好きだけど...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お友達募集してます♪(*≧∀≦*)

気軽にお誘いして下さいネ。
110 人のお友達がいます
レクさとレクさと * 純平2015純平2015 *
shin060809shin060809 * katsumi@katsumi@ *
ウォルカウォルカ * &#39; F &#39;' F ' *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス NX レクサス NX
2014年9月に契約 2015年5月15日納車しました~ヽ(´▽`)/ NX200t“ ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) キャンディ☆ (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
フォルクスワーゲン ザ・ビートル 高校生の時から憧れていた大好きなビートル♪ 2013年 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
弄ったけど、走行距離短く・・・(笑)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.