• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月22日

【LFE】しゃぶしゃぶオフ会(*^^)

【LFE】しゃぶしゃぶオフ会(*^^) こんばんは(o^∇^o)ノ

昨日はLFEのオフ会でした~

仕事朝までだったんで、眠い目を擦りながら家を出発。
って、集合場所はすぐそこ( ̄Д ̄;;
遠方からいらっしゃった皆様申し訳ございません。。。

今回は主人のRCFは名古屋オートトレンドに出展するのもあって、NXでの参加でした^^

参加者は~
レクさとさん
tatsu@970さん
わお☆さん(息子さん)
りらこりらさん
HIDE111さん
温泉好きおやじさん
まぁ~くんFさん(奥様、息子さん)
Schumi73さん
それと、私と主人。
計9台13人でした(*^-^)/\(^-^*)



到着した駐車場は満車。

他の駐車場に移動-=≡ヘ(* - -)ノ



お初の方がいらっしゃると、ゾロゾロ((o(^-^)o))



綺麗な車(゚▽゚*)



素敵な車(゚▽゚*)



洗車好きな方のトランクは・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!



先週スキー行ってきてから、洗ってない愛車。

一番汚くて(ノДT)アゥゥ



公園でお話し~

ステッカー貼り♪貼り♪は、親分にお任せ(≡^∇^≡)



そして、しゃぶしゃぶ屋さんまでカルガモ走行~

って、また私が先頭ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

無事到着でお食事♪お腹ペコペコです♪



肉、肉、野菜、肉、野菜

で、隣の鍋を見ると・・・

肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚





合計でお肉は100皿以上は食べたのでは?

カレーライスも食べて♪

〆のソフトクリームも食べて♪

駐車場で談話の後、解散となりましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

帰りは実家に帰るので、tatsu@970さんと高速カルガモ走行~

後ろから追われると、つい踏む癖が。。。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

さすがに、スタッドレスでフラフラ~安全運転で帰りました。

今回オフ会参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

また来月オフを楽しみにしております~☆

~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~

【LFE】LEXUS FRIEND EAST
ホームページが完成しました~

まだまだ更新予定ですので、お時間ありましたら覗いてみてくださいネ(o._.)o

http://www.lfe-co.jp/
関連情報URL : http://www.lfe-co.jp/
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/02/22 21:41:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

スナイパーライフル
avot-kunさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2016年2月22日 21:52
Arisu.さん
こんばんは(^-^)


LFEオフお疲れさまでした😉
しゃぶしゃぶめっちゃ美味そうですね😆
私ならメンバーの誰よりも
たくさん食べる自信があります(笑)



LFEオフには距離的にもあまり参加することが出来ないと思いますがもしも参加出来た時はよろしくお願いしますね(*^-^*)

お声をかけていただけると嬉しいです😅
私、人に近づくのが苦手なので➰(>_<)
コメントへの返答
2016年2月23日 0:06
赤ぷり(^-^)さん、こんばんは♪

よく行くしゃぶしゃぶ屋さんですが
好きな物を好きなだけたべられるのでおススメですよ(^-^)
確か、平日なら時間無制限だったような・・・

遠いですからね;;
でも年内には是非ご一緒しましょう!

お会いした時は宜しくお願いします(゚∇^*)
2016年2月22日 21:53
Arisuさん、こんばんは〜
昨日はLFEオフ会、お疲れ様でした(^^)
しかも、いつもの《親ガモ役》
重ねてお疲れ様でした(^^)
LFEホームページ拝見しましたが、
いゃあ、流石プロの仕事!
文句の付けようがない完璧な出来です!
機会がありましたらLFEさん家に
お邪魔したいと思っていますので
その際はよろしくお願いしますm(__)m
ご主人にもよろしくお伝えくださいね( ^ω^ )
コメントへの返答
2016年2月23日 0:08
トッピードさん、こんばんは!
コメント有難うございます。

2回目も親ガモ役
大役はRCFがいいですよ(@Д@;
汚いNXで申し訳ないです。。。

オフの写真も後日up予定です^^
またご一緒した際は、宜しくお願い致します。
2016年2月22日 22:00
Arisu.さん、こんばんは。

あのぉ〜『肉』の字があと50ほど
足りていませんが…( ̄▽ ̄)ノ

いやぁ〜、お疲れ様でした!
って、胃袋に言いましょう(^◇^)

昨日、ステッカーを貼るために
ずっと爪先立ちしていたので、
今日はふくらはぎが痛くてたまりません( ; ; )

こんなところで『衰え』を感じております…
_| ̄|○ (=゚ω゚)ノ _| ̄|○ _| ̄|○
コメントへの返答
2016年2月23日 0:13
レクさとさん、こんばんは( ゚▽゚)/

「にく」「、」と打つのが限界でしたw
50で足りるのか?というくらい食べましたね!
と、言ってもレクさとさんの横にいた薄着の方が食べてましたけど(笑)

背が届くなら、貼ったんですけど^^;
チビなので届きませんw
私はやっとスキーでの筋肉痛が終わりましたよ~
2016年2月22日 22:06
Arisu.さん、昨日はお疲れ様でした。

そちらのテーブルの肉の消費量はハンパなかったですね❗️
私も入っていたら、もっとヤバいことになっていたかと😋

次の機会も楽しみにしております。

それにしても、無骨で適当な私のブログと違い、読み手の視点に立った内容は、とても読み易く、感服しました‼️
コメントへの返答
2016年2月23日 0:16
Schumi73さん、こんばんは)^o^(

薄着の方が、たくさ~んお肉入れてましたからね(笑)
誰も止めないと大変な事になってました^^;
しゃぶしゃぶって、あんなに笑えるんですね(笑)

いえいえ、写真ペタペタな適当なブログです~
2016年2月22日 22:28
Arisu.さん今晩は〜🎶
先週はスキーだったんですか?
そのブログが見たい〜^_^
nisiさんも一緒にスキーですよね?
ブログアップして下さいよ(笑)
シャブシャブシャブってカタカナだと
危険な感じでさが、イベリコ豚美味しそう。
いつかビジター参加したいです。
ダメかな〜^^;
コメントへの返答
2016年2月23日 0:23
kazu。さん、こんばんは(^O^)
コメント有難うございます。

先週はスキーだったのですが、すっかり写真を撮り忘れw
残念ながらブログは無しなんです(; ̄ー ̄A

大歓迎ですよ~
是非またご一緒して下さいネ!
2016年2月22日 22:36
初めまして
LFEのHP拝見させて頂きます。
1カ月前にNX納車になりました〜
関東でもレクサスを通じたオフ会等に
参加させて頂ければと考えております
宜しくお願いします〜
コメントへの返答
2016年2月23日 3:47
@トーマスさん、初めましてヽ(´▽`)/
コメント有難うございます。

納車おめでとうございます♪
私は2013年9月に注文して、9ヶ月待ちで2014年5月に納車されました~
一番納期が遅く、9ヶ月待つと何を注文したのか色さえ覚えていませんでした(・・;)

こちらこそ、宜しくお願いします^^♪
2016年2月22日 23:08
Arisu.さん こんばんは。

しゃぶしゃぶ食べ過ぎオフ会お疲れさまでした(^-^)

皆で食べるランチは 楽しくてつい食べ過ぎてしまいますよね(^^)
あッ!自分だけ食べ過ぎかもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

皆さんの鍋にはバランス良く野菜が入っているのに
自分の前の鍋は気が付くと肉オンリー(^_^;)

オフ会の後はArisu.さんの実家でまたしゃぶしゃぶ食べたのですか?


コメントへの返答
2016年2月23日 3:50
HIDE111さん、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

誰かさんがネギ嫌いですから♪
お肉オンリー
さすがに、10皿全て投入した時には肉鍋と化してて笑えました(笑)

昼も夜も、しゃぶしゃぶでしたヽ(;▽;)ノ
でも昼は豚、夜は牛w
ちなみに、夜はカレーは無く・・・唐揚げとポテトとビビンバと・・・でも〆はアイスでしたよw
2016年2月22日 23:12
Arisu.さん、こんばんは( ^-^)ゞ

昨日はお疲れ様でした。

肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉・・・
なんか見覚えが・・・

って、私の前の鍋でしたね(笑)
でもほとんどを食べたのは日光の
薄着の人ですから~(゚ロ゚ノ)ノ

あれ?高速カルガモも・・・
私が法定で走ると、どんどん離れていく・・・?

き、気のせいかなぁ~(爆)

また遊んで下さいね(^-^)/
コメントへの返答
2016年2月23日 3:54
tatsu@1970さん、こんばんは(´∀`)

肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉・・・
お肉鍋でした(笑)
次回は、是非!
葱、葱、葱、葱、葱、葱、葱、葱・・・
葱鍋はいかがでしょうか?(笑)

あれれ?
き・・・気のせいですよ(~ω~;)))汗。。。
Arisu家の法定速度なんですけどねw
きっとメーターが壊れていたのかもw

来月もよろしくお願いします♪
2016年2月23日 7:55
おはようございます〜

日曜日オフ会お疲れ様です。
また天候もよく快晴でよかったですね

しかし肉食べましたね100以上ですか
凄すぎ〜
私は3皿でギブアップですよ。

あ、カーボン気になりますねV(^_^)V

コメントへの返答
2016年2月23日 18:24
レクサスアイエスさん、こんばんは(´∀`)

1週間洗ってなかったので、前日の大雨で少し綺麗になりました(笑)

100皿の3分の1は一番遠方からお越しの方が食べていたような・・・w

カーボンにFはかっこよかったですよ~
2016年2月23日 16:29
Aris.さん、こんにちは♪

先日はありがとうございました‼︎
下準備や先導など、会の為に色々と
頑張って頂いて有難うございます♪
しゃぶ葉、ウチの無愛想な子供が
美味しいねって絶賛してました(笑)
次回も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年2月23日 18:26
わお☆さん、こんばんはヽ(´▽`)/

先日はお疲れ様でした。
いやいや、可愛いお子様で♪
たくさん食べて頂いて良かったです。

また来月オフの際は宜しくお願いします。
2016年2月23日 20:22
Arisuさん、お疲れ様でした〜(*^_^*)

全然大丈夫、キレイでしたよ〜♪
あと2台いましたから(あ♪あと2台の方ゴメンナサイ)

Arisuさんのお肉の投入タイミング、スゴイすね〜♪慣れてる〜♪
私は初めてでしたのでオタオタして、
食べる方に専念しちゃいましたが(;^_^A

お車も、運転席に座らせて頂いてありがとうございました。
後席はありますが、運転席は初めて♪
私にもイケるかな?(*^o^*)
コメントへの返答
2016年2月23日 21:18
りらこりらさん、こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
先日はお疲れ様でした。

あと2台の方もお仲間でしたね(笑)
洗車大好きな方々に預けたいくらいです( ̄▽ ̄)

何回かみんなで行ってるので慣れました♪
でも沢山食べる方がいると、肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉〜ってなっちゃいますね(笑)

私が大丈夫なので、りらこりらさんでしたら全然イケますよ(^_^)v

プロフィール

「暇暇なので。久々に、みんカラ🤣」
何シテル?   04/02 14:47
FIT生活1年ちょっと ↓ ザビートル生活1年半ちょっと ↓ レクサスNX200t ↓ レクサスNX300h ↓ レクサスUX200h 車は好きだけど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Arisu.さんのレクサス NXハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/24 23:06:53
そう、行ける時に行っておこう !!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/14 14:25:32

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
塗り分け 車高調 ホイール21インチ アーティシャンのフェンダー取り付けしました 車との ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
2018年4月13日に納車しました(^ ^)
レクサス NX レクサス NX
2014年9月に契約 2015年5月15日納車しました~ヽ(´▽`)/ NX200t“ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
弄ったけど、走行距離短く・・・(笑)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation