車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
LFE in 八景島(*^▽^*)
LFE in 八景島(*^▽^*) こんばんは~(*^▽^*)
昨日はLFEのオフ会でした♪

八景島は暑いのか?寒いのか?
気温がグングン上昇↑↑↑
暑い!と思ったら25度越えって( ̄▽ ̄;)

今回のメンバーは♪

レクさとさん
tatsu@1970さんご夫婦
Schumi73さん
温泉好きおやじさんご夫婦
HIDE111さん
Taka(^.^)さん
@トーマスさん
純平2015さん
まぁ~くんFさん
Fスポーツさん
やっぱレクサスさん
beachparkさん
realpointさん

それと、主人のnisi.と私。
今回はNXはお休み。主人の車で参加です。

でゎ(∩´∀`)∩
み~んな書いてますので、今回は私も割愛でいきますよw


集合は朝10時!
なので、私は7時起き。主人は余裕の8時半起きですw

(8時にハイドラで、tatsu@1970さんがまだ出発地点だったので主人をまだ起こさなくてもいいか~と思ったのはココだけの話しw)

意外と空いていて1時間かからずの到着でした。

レクさとさんの工作~
ずっと見てても飽きません(n*´ω`*n)



全員集合後にさっそくBBQ会場へ

会場手前にモモイロペリカンがいました^^
写真を撮ろうとすると、翼をバサバサ

ん?臭い(;´Д`)



そしてBBQ
ソフトドリンクで乾杯です♪
HIDE111さん、カメラ係ありがとうございましたm(_ _)m



食後、みんな気になる乗り物争奪?ジャンケン勝負(≧▽≦)!!!

ジェットコースター系苦手だったので、勝てて良かった。。。

でも最後は漢気じゃんけん!

一名、とっても嬉しそうですけどねw





そして動画撮影&車談義後、解散となりました(*´ω`)

( ^ω^)・・・車のオフなのに、車の画像が一枚しかないw



そして~お土産も♪
毎回手ブラですみませんm(_ _)m



今回ご参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました!

そんな毎回楽しいLFEのホームページはこちら↓



あれ?割愛じゃなくなったwww
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/17 20:19:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:26:34
Arisu.さん、こんばんは〜

オフ会お疲れ様でした。
ビデオ撮影と編集もありがとうございました。

ブルーフォールの動画みましたが、本当に落下速度速いですね〜
あんなものに乗っていたかと思うと、ぞっとします。

貴重な体験で良い思い出にはなりました😢

また、次回もよろしくお願いします。


コメントへの返答
2016/10/18 01:45:34
こんばんは(*^▽^*)
オフ会お疲れ様でした!

ジャンケン負けたら覚悟するか~って思ってたんですけど、日本一と聞いて乗らなくて良かった(´Д⊂ヽって思いましたw

ご注文通り、動画のお顔は隠して“ムンク”にしましたよ(笑)

こちらこそ、また宜しくお願いします♪
2016/10/17 20:40:16
Arisu.さん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした!
そして夜遅く…
いやいや、私的に言わせれば朝早くまで
編集作業も大変お疲れ様でした!
いつもに増して素晴らしい動画が…(๑>◡<๑)ノ

工作品、喜んで頂けて有難うございます。
もう既に形はありませんが…(⌒-⌒; )

昨日は何だか、tatsu@1970さんの奥様に
引きずられるようにフリーフォールに…( ; ; )
アレを楽しめるなんて私にはとてもとても…。

しかしまぁ、ランチのリーズナブルさに比べ
水族館の入園料の高さ…( ̄。 ̄ノ)ノ
おかしなモンで、アノ値段が逆だったら
水族館に入ってたかも?ですね(・ω・`)

コメントへの返答
2016/10/18 01:51:15
こんばんは(*^▽^*)
オフ会お疲れ様でした!

今回の動画は前もって何曲かピックアップしてベースを作っておいたので少し早くできました♪

工作凄いですよ~
私も手先が器用だったら大学の時の模型カッコよくできてたのになぁ。。。と思うばかりですw

さすが会長!何だかんだ言ってて絶叫系好きなんだ~って思ってたら、そんなこと無かったんですね( ̄▽ ̄;)
殆どの方が高所恐怖症って・・・だから車高低いのが好みなんでしょうか?w

確かにそうですよね~
ランチのボリュームには驚かされました!
水族館、クーポン使っても2400円でした(笑)
2016/10/17 20:42:30
Arisuさん、こんばんは。

今回は八景島シーパラダイスでオフ会とは楽しそうですね〜。^_^
絶叫マシン大好きオヤジとしてはジャンケン負けらんないですね!( ̄O ̄;)
今度は是非富士急ハイランドかナガシマスパーランドでオフ会お願いしたいです…
その際は是非参加させて下さい。ヽ(´▽`)/

最後に気になる事が…
ペリカンって羽をバサバサすると臭いんですか…?( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/18 01:56:52
こんばんは(*'▽')
コメントありがとうございます。

今回は江の島だったのですが、花火大会があるとのことで急遽変更となりました。

絶叫マシン好きなんですか?!
今度乗ったら、動画お願いします(≧▽≦)

何で臭かったのかわかりません(;´・ω・)
あの前の池が臭かったのでしょうか?だとしたらペリカンは臭いの知っててバサバサしたΣ( ̄ロ ̄lll)?
2016/10/17 20:49:49
Arisuさん今晩は〜☆彡

HPや、動画編集何時も有難うございます〜^_^;
毎回、オフ会終了後楽しみに拝見しています。

BLUE FALLはかなり昔に、1度乗りましたが
やはり足がガクガクでしたね...

今回は、Dに入庫中につきISでの参加でしたが、次回はNXにて参加しますので宜しくお願いしますね🎶

コメントへの返答
2016/10/18 02:01:01
こんばんは(*^-^*)

皆さんが寝てる間に仕上げちゃいます・・・というか、私が夜行性なんです(^^ゞ
今回は前もって下準備をしておいたのですぐできました♪

やっぱり足ガクガクですか(;゚Д゚)
乗った方々には失礼ですが、乗らなくて良かった♪って思っちゃいます。。。

次回は定例ですので、私もNXで行きますよ(^^)/また宜しくお願いします!
2016/10/17 21:03:57
Arisu.さん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
nisi.さんのブログは割愛と言いますが、Arisu.さんのブログは大丈夫です👌

でも、お二方には、動画作成という大役を担っていただおりますので、本当にありがとうございます。

その動画も回を重ねるごとに高度化していて、めちゃ楽しめます。

次回もよろしくお願いします👋
コメントへの返答
2016/10/18 02:04:16
こんばんは(≧▽≦)
オフ会お疲れ様でした。

割愛にしようと思ってたんですけど、誰かみたいに“割愛慣れ”してないのでw

いえいえ、Schumi73さんはあの重い機材を持っての撮影でしたから大変だったと思います。綺麗な写真、本当にありがとうございます!

自分も動画は楽しんで作ってますので(=゚ω゚)ノ
また次回も宜しくお願いします♪
2016/10/17 21:47:27
Arisu.さん☆

今晩は〜(^o^)/
この度もお疲れさまでしたd(^_^o)

動画編集の方も
いつもありがとうございますm(._.)m
LFEに入会する前は、
nisi.さんとArisu.さんがこの手の
素敵な動画を作ってたなんて露知らず、
暇さえあれば再生し、
楽しんでた身となりますw

今回のブログ、割愛と仰られておりますが、、
副会長さんの後に拝見してしまったw為、
割愛どころかイイ感じでまとまってる
気がしてなりませんっ(^ν^)

また来月の定例オフでは
宜しくお願いしま〜す(^_−)−☆
コメントへの返答
2016/10/18 02:08:22
こんばんは(≧▽≦)
普段歩かないので、歩き疲れましたw

最初の動画は遊び半分で軽く作っただけだったんですけど、車を走らせてる動画は皆さん気に入って頂けたようで♪
毎回大変ですが、喜んでくれるのなら~と主人と頑張っております(*´ω`)

もっと割愛できるように頑張りますw

次回は定例ですね!
また宜しくお願いします(^^♪
2016/10/17 22:13:40
Arisu.さん こんばんは♪

八景島オフ お疲れさまでした。
またビデオ撮影 編集 ありがとうございました。
今回は会長が良い味を出している
物凄い動画ですねぇ~♪
何回も見てしまいました(^_^)
楽しい~~~~♪
毎回LFEオフ会が楽しみです(^_^)ノ



コメントへの返答
2016/10/18 02:12:06
こんばんは(*´ω`)
オフ会お疲れ様でした。

撮影ありがとうございました。
それと・・・SDカードすみませんでしたm(_ _)m次回は必ず持って行きますので。。。必要でしたら送ります!

今回の動画の主役は嫌いなのに乗った方々ですね(^^)/特に会長w

また宜しくお願いします~♪
2016/10/17 22:30:56
Arisuさんこんばんは〜╰(*´︶`*)╯

今回もめっちゃ可愛いファッションで登場♡
私好みの♡


昨日はビデオ撮影&動画編集お疲れ様でした(*≧∀≦*)
今回も大人の遠足楽しかったです\(^o^)/
動画編集していたのに…ブログUP早いですね〜
私は…
今回はあたため過ぎないうちにUPしたいと思います。(笑)

また遊んで下さいね〜╰(*´︶`*)╯♡
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/18 02:15:31
こんばんは(*^▽^*)
オフ会お疲れ様でした!

あれ、実は前回のオフ会後にながやんさんご夫婦と一緒に買い物した時に買った服なんですよw
今度、Taka(^.^)さんも一緒にお買い物行きましょうネ♪

今回の動画は前もって準備しておいたので~1日かかりませんでした♪
ブログはいつもより短めですが・・・^^;
Taka(^.^)さんのブログも期待してます!

また宜しくお願いします(*´ω`*)
2016/10/17 23:52:39
Arisuさん、こんばんは( ^-^)ゞ

昨日はお疲れ様でした~

全然割愛ぢゃ~ないじゃないですか~
って、やはり動画編集すればお腹いっぱい
ですよね~
本当にお疲れさまでした(^o^)

嫁も大変お世話になりましてm(_ _)m
ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします~(^o^)
コメントへの返答
2016/10/18 02:18:01
こんばんは(*^-^*)
オフ会お疲れ様でした!

tatsu@1970さんこそ割愛じゃなかったですけどw
割愛慣れって怖いですね(〃艸〃)ムフッ

いえ、こちらこそ奥様にはお世話になりました。いつも楽しいので毎回参加してほしいです~♪

また次回も宜しくお願いします(≧▽≦)
2016/10/18 09:21:26
Arisuさん、こんにちわ〜♪

今回は行けなくて残念でした〜。
やっぱりアトラクションがあると盛り上がりますよね〜\(^o^)/

もし、行ってたら…
私は遠慮しました…
なぜって乗った事あるから〜\(^o^)/

行かなくても動画で楽しめました。
ありがとうございます(*^_^*)

コメントへの返答
2016/10/18 13:41:52
こんにちは~(*^▽^*)
体調いかがですか?
季節の変わり目ですからお大事になさってくださいネ。

まさかの?!
絶叫アトラクションが得意ですか?(゜-゜)
りらさんが皆で乗ろう!と言ってたら全員乗ってたかもしれませんね(笑)

今見ても楽しいですし、1年後にはいい思い出になります^^

次回は定例です~
また宜しくお願いします♪
2016/10/18 15:04:06
Arisu.さん
こんにちは(^_^)

LFEオフお疲れ様でした(^-^)

お土産の「じゃがポックル」😋😋

それ凄く美味しいですよね😍😍😍
何度か私もいただいたことがあるのですが
おやつの「Jagabee」の美味しさupバージョンな感じで私は大好きなんです~😆😆😆
コメントへの返答
2016/10/18 16:55:00
こんにちは(^ー^)
気温も暑く、内容もアツイ?オフになりました〜

美味しいですよね〜
北海道のお土産は、この『じゃがポックル』か『六花亭バターサンド』が好きです♪
2016/10/19 18:52:40
こんばんは。
八景島オフお疲れ様でした。
Arisu さん、絶叫マシンダメなんですね。僕もダメですよお(泣)
バンザイしながら笑顔で乗ってる人尊敬します(^o^)
素晴らしい動画見させて頂きました。
楽しそう~\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/20 01:20:23
こんばんは(*^-^*)
コメントありがとうございます。

絶叫系は夫婦揃ってダメなんです( ノД`)
すーさん350さんも、やっぱりダメですか~。わかります!
車は何キロ出てても意外と平気なんですけどね。。。(笑)

いえいえ、動画撮影は皆さんにご協力頂いてますので^^
毎回楽しいですよ~(*^▽^*)
2016/10/21 22:51:47
こんばんは

コメント遅くなりました。すみません。

今回も動画、写真の早々のアップ。ありがとうございます。
大変な作業だと思います。
それを1日で完成とは・・・・
私は何日かけてもできません。

今後もお世話になるばかりだと思いますがよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/10/22 01:33:24
こんばんは(=´∀`)
オフ会お疲れ様でした!

今回はオフ会前に少し準備したので動画か早く出来上がりました〜。皆さんが早く写真提供して頂いたので翌日には全て完成しましたヽ(*´∀`)

オフ会後の箱根は如何でしたか?
お団子美味しそうでした♪

また次回も宜しくお願いします^ ^
奥様にも宜しくお伝えください。
2016/10/26 15:22:31
Arisu.さん、こん○○は♪

とっても遅ればせながら
八景島オフお疲れ様でした。
今回も撮影して頂き、
お陰様で思い出がしっかりと残ります。

どうもありがとうございました☆
コメントへの返答
2016/10/27 03:38:21
こんばんちは?(笑)

先日はオフ会お疲れ様でした( ^∀^)
なぜか沢山映って頂いてましたので、そのまま使わせてもらいましたw

また宜しくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@モッコリしんちゃんさん、こんばんは( ^ω^ )私は先週の土曜日に打ちました。去年よりは腫れなかったのですが、打ってからずっと腫れていて、やっと今日落ち着きました( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   11/30 19:55
FIT生活1年ちょっと ↓ ザビートル生活1年半ちょっと ↓ 2015年5月15日 レクサスNXを納車しました~ヽ(*´∀`)ノ 車は好きだけど...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お友達募集してます♪(*≧∀≦*)

気軽にお誘いして下さいネ。
110 人のお友達がいます
&#39; F &#39;' F ' * mino-Beemino-Bee *
まぁ~くんFまぁ~くんF * 豪吉豪吉 *
ram_ram_ * LuckyRabbitLuckyRabbit *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス NX レクサス NX
2014年9月に契約 2015年5月15日納車しました~ヽ(´▽`)/ NX200t“ ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) キャンディ☆ (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
フォルクスワーゲン ザ・ビートル 高校生の時から憧れていた大好きなビートル♪ 2013年 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
弄ったけど、走行距離短く・・・(笑)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.