• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Toshi@MSの愛車 [マツダ ロードスター]

またホイール試着

投稿日 : 2014年12月30日
1
また先輩にお願いして、ホイールを試着させてもらいました。

いつも無茶を聞いてもらって、本当に感謝。
2
RAYS GRAM LIGHTS 57S 8J+30です。因みに16インチ。
リアは25mmスペーサーかましてます。

フロントはスペーサー無しなので引っ込んでます。
8Jくらいでタイヤがやや張り気味だと普通に収まっちゃいますねw
3
リアの画像です。リアのスペーサー無しと、フロントの真正面からの画像はありません。

実質8J+5ですねw
走れなくはないと思います。


マツダスピードロードスターの純正ホイールもゴールドなので、何か懐かしさを感じました。
しかし、7本スポークもカッコいい・・・
4
そして、本命のWORK MEISTER S1です。細かい数値は秘密です。

これでヘッドライト綺麗だったら最高なんですが・・・
5
TE37をスペーサーで出して騒いでましたが、これはもうスゴイですw
スペーサー無しでこのツラ。

完璧ですwww

正直CR01の15インチがNBのブレーキに干渉しないなら、そっちを履こうか・・・とかあのS1は絶対飛び出るから・・・とか思ってましたが、すべて吹き飛びました。

こんなにイケメンな愛車見たら、一発で心持っていかれます。
6
フロント。良い感じですね。
7
リア。笑うしかないですねw

今のところ、TE37のタイヤが終わったら、これ買い取るつもりです。
貯金しなきゃですね。


以上、自己満足フォトギャラでした。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ネタとしては良いかなと思いました」
何シテル?   06/11 15:54
おとなしく走ればまあまあ燃費がいい でも走りたい時は速いし楽しい 維持費も高いわけではなく 通勤や市街地でも楽しいと感じさせてくれる そんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ワタナベさんとこの忘年会22 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 21:02:42

お友達

大きな変化や過度な絡みは期待しないで下さい
13 人のお友達がいます
okkanokkan しゅーもしゅーも
221Ryota221Ryota たかりん58たかりん58
FrontierFrontier ロドなのぶたんロドなのぶたん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダスピードロードスターを所有しています。 NB2 1.8RSをベースに限定200台で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.