車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 19:36 
佐伯の塩湯で風呂と晩御飯!どこかで車中泊予定(笑)
 12/03 22:25 
@OKAOKA さん、なんか楽しそおな事してますねぇー😆
11/20 18:02 
@しんせい@ さん なんか似た人がビートをオープンにして乗ってたので(笑)
11/20 17:27 
@しんせい@ さん!ビートに乗ってませんでした??f^_^;
 11/20 17:52 
@OKAOKA 朝から71で移動してましたよ~高速道路でキンコン煩かった(笑)(笑)
10/24 21:51 
@jimunyan さん
要ります?
10/24 19:43 
ただいま、山口県(笑)
 10/24 20:36 
カッコいいすね(๑╹ω╹๑ )
 10/24 21:53 
@OKAOKA さん、ラングラーアンリミテッドが欲しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
10/17 21:12 
来週は、島根県までスカイライン陸送予定(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
10/16 08:35 
@kan@ta(かなた) さん
エブリィじゃないですかね??
 10/16 17:28 
さすが〜車関係の方ですね♪ 内装も見てみたかったです(^o^) @OKAOKA さま
10/02 07:23 
はやいですねー、もうスポーツカー集まってる^_^
09/30 20:44 
そろそろ、T交換しないとですね^_^
 09/30 20:48 
@OKAOKA そうですね お願いいたします!
09/30 11:30 
ありがとうございました!( ◠‿◠ )
いい音、奏でてますよ!
09/21 19:25 
@ナイトスター さん
タコ足ですか??(°▽°)
09/06 14:35 
@しんせい@ さん お疲れ様です!未だ、車検に並んでます。
09/05 01:09 
@ナイトスター さん。
既にハンドル切れません(T_T)
腹下1センチぐらいです;^_^A
09/04 19:52 
@jimunyan さん、エアサスいいですね(笑)
09/04 15:50 
この車高じゃ乗れない(T_T)
 09/04 19:32 
@OKAOKA さん、ツラツラでカッケーですね〜😁
 09/05 00:46 
@OKAOKA 僕から見たらまだ高いですね~僕は余裕で乗れます(笑)
08/29 10:09 
新型セレナc27が登録開始??
何台も来てる(;゜0゜)
08/22 09:55 
@かつ さん 涙目なら一台あります;^_^A
 08/23 04:02 
@OKAOKA
サンルーフ付いてたら見に行きます😆
08/21 22:52 
つい最近、会ったオデが写ってますねー(;゜0゜)
 08/22 09:51 
@OKAOKA そうなんですか!
初代オデッセイ欲しいんですよ~😆
売ってくれませんかね🎵笑
08/18 19:13 
規模は、小さくても祭りの出店って、なんか楽しいですね(爆笑)
08/16 16:02 
流石ですね!貸し切りやりますね(笑)
プロフィール
「佐伯の塩湯で風呂と晩御飯!どこかで車中泊予定(笑)」
何シテル?   12/03 19:36
okaokaと申します! バイクや車をちょこちょこ、古?いやつに乗換えながら楽しんでます! 気軽に絡んで下さい!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ ハイエースワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 06:52:43
スズキ ジムニー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 22:45:55
黄昏ブログ  11月3日  試乗会?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 00:53:53
お友達
ハイエースとジムニーに乗ってます!
古〜い車を乗り継ぎ楽しんでます!
気軽に絡んで下さい!
40 人のお友達がいます
悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) * kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) *
jimunyanjimunyan * しんせい@しんせい@ *
かつ             .かつ . 守護方陣守護方陣
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
セレナクラスまでなら、載せられるオールフロアタイプの積載車です。 4100cc15B ...
ヤマハ XJR1200 ヤマハ XJR1200
初大型バイクです。 とろとろ、乗って過ごします(⌒▽⌒)
日産 クリッパーバン 3G83ターボの4ナンバーバン! (日産 クリッパーバン)
ekスポーツのターボエンジンを載せてあります(⌒▽⌒) まだまだ、加速に不満が残る中、 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
懲りずに100系ハイエースから、ハイエースキャンピングになりました! バニングの様なキ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.