• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

本日は関東スタオフの日

仕事もほぼ定時で無事終わり、残ってた仕事をやって残業してたら23時。帰宅してスタの準備して気づけば1時。後9時間後には袖ヶ浦でスタオフじゃないですか(汗

お宝というわけじゃないですが、小物パーツ持って出陣しますよ~w

たぶん変なボーズ頭のツナギきた野郎がいたら私です(((*´д`)))
ブログ一覧 | 日々の戯言 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:55:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9月23日は多摩オフ!
ごろう.さん

東北への道 2017
えすろっくんさん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

巾着田に行って来たの巻
銀鬼7さん

光のチューニング☆50エスティマ2型
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:05:26
こんばんは!
ちょ~久々ですねw

え!?
もなさんボーズ頭なんですか((;゚Д゚)ハワワワ・・・

ともあれ、お気をつけて行ってらっしゃいまし(*´∀`)ノシ
コメントへの返答
2010/03/22 07:42:10
結構前からなのですが、床屋代ケチって家でバリカン使ったのがキッカケで・・・w

それ以来ボーズでメガネの変な格好だったりします^^;
スタオフはすごく楽しかったですが、何故か開催場所に向かっている際にスタのエンジンが不調になってしまったので早くなんとかしないと・・・w
2010/03/23 00:40:24
オフ会お疲れ様でした!
自分の事覚えていてくれてたら嬉しいです。
もなさんの着ていたつなぎ、自分も持っていますよ。
あ、オソロだ!って思っちゃいました。
スタ、直るといいですね。
動脈硬化とか・・・
コメントへの返答
2010/03/23 09:21:43
先日はお疲れ様でした~^^
帰宅後も相変わらずヤバイというか、早めに対処をしたいが通勤で使ってるのでいつもヒヤヒヤですよ・・・w
人数が多かったのでクルマと顔を合致させるまでちょっと時間かかりましたが(汗)覚えてますよ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寝る前の戯言。 http://cvw.jp/b/185055/40417096/
何シテル?   09/16 20:51
クルマを乗る&弄る事が大好きな30代です。 ネットサーフィンでクルマネタ系の情報を集めそれを口実にドライブしてたりと典型的なクルマ主体のおばかさんです^^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

こんな自分と関わってみたいという方は是非ポチってみてください。
お互いの刺激になってもらえたら幸いです。
90 人のお友達がいます
茄夢茄夢 * ELANELAN
スタタボスタタボ gen@EP91gen@EP91
MAXさわだMAXさわだ 進入り進入り

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
スターレットが次の車検の時に直すのが多くなってきている最中、兄が乗り換えでコルトが不要に ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めての愛車で一時期スイフトに乗り換えましたが諸事情によりまたスターレットを復活。 免許 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
今までのスターレットがエンジントラブルにより修理代がヤバイので乗り換えになりました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.