• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

スタコ育成計画失敗→PC組みなおし計画に移行

スタコ育成計画失敗→PC組みなおし計画に移行 今日は半日で大学も終わり、帰宅早々ネットサーフィンw
課題とかやることは沢山あるのだが、やはり休息は必要なものである。

まぁ結構遊んでばっかりですが(;´Д`)

実は今日バイト先からお給料が入ったので、少し気になってたパーツの在庫確認のため電話したんですが・・・

新品未使用のパーツってだけで
なんで定価より値段が高いんですか?(汗

別に絶版でもなければスターレットは希少車でもない。
値段の覚え間違いだったようで、その気になってたパーツの購入は見送りということで以前からの計画のひとつ。
パソコン組みなおし代金に回せそうです(゜∀゜)キタコレ

まぁ今月はこれだけで速攻金欠になりそうですが、まぁCPU、グラボ、メモリー、マザーボードだけで3万5千円~4万円で組み上げ直せるなら最高でしょう。使えるパーツは使いますしね( ´∀`)

まぁ、クルマ以外で即金欠って経験は初めてなんで
最初はちょっと落ち込んでるかもしれんなw
ブログ一覧 | 日々の戯言 | 日記
Posted at 2006/10/13 15:20:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

GR ☆カローラ栃木へ
まさむね777さん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

第5回合同オフ会@塩尻市チロルの森
なーさん@関西DIR好きさん

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

2017/09/24◆迎秋
pom☆さん

この記事へのコメント

2006/10/13 15:48:34
定価よりも高いパーツてなん
でしょう?
というか、今でも普通にスタ
のパーツが出てる中で・・。

たまには車以外に使うのも
良いかもしれないですよヽ( ゚□゚)ノ
コメントへの返答
2006/10/13 17:35:41
答えはとある補強バーです(;゜д゜)ロアアームバー(爆

確かに税込みとして考えると安いと考えるべきなんでしょうが、それでも中古パーツ屋行って買うほどのお値段なのだろうか?と考えると微妙なんですよねぇ(;´Д`)

無理してお古の新品買うよりは大人しく新品注文しちゃったほうが良いんじゃ・・・と思ったんですよね^^;
2006/10/14 06:02:18
PCの組み立てが終わって一発起動でなおかつ安定稼動だといいですね(^^;
自分は今のパソコンでやっと安定した環境になったって感じです。
マザーはギガバイト製が好きですね~マニュアル日本語だし。
最初に買ったソケットAのASUSのはマジで終わってました。
コメントへの返答
2006/10/14 06:40:51
ギガバイト製のは友人からも勧められましたねぇ~
しかしうちの今使ってるマザボはASUS製だったりしますw
作る時は相性よく完成したら最高ですなぁ(´∇`*)

まぁ・・・まずは自分の命のためにパッドですかね(;´Д`)シネル
2006/10/14 06:44:35
ASUSでしたか!こりゃ失礼≦(._.)≧英語の説明書だと最近の多機能マザーは多分厳しいですよ(^^;
あと自作パーツ関係は初期不良とかあったとき困るので
なるべく通信販売は避けた方がいいですよ~(ノ_-;)
メモリとかネットだと安いですけどね(゚o゚;
コメントへの返答
2006/10/14 09:29:55
ASUS製でも、組み上げてもらったから俺は無知のまんまだったり(゜∀゜)アレ?

うちもパソコンパーツ買う時は秋葉原にパソコン詳しい友人と共に行こうと思ってますよ^^
このパソコンは特に不具合がないので、次作る時に不具合出ないことを祈ります(;´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「減衰回せ回せ~( ゚Д゚) http://cvw.jp/b/185055/40463333/
何シテル?   09/24 09:42
クルマを乗る&弄る事が大好きな30代です。 ネットサーフィンでクルマネタ系の情報を集めそれを口実にドライブしてたりと典型的なクルマ主体のおばかさんです^^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

こんな自分と関わってみたいという方は是非ポチってみてください。
お互いの刺激になってもらえたら幸いです。
90 人のお友達がいます
南冬馬vv南冬馬vv * 茄夢茄夢 *
koni☆koni☆ gen@EP91gen@EP91
KEN@RSKEN@RS カズバージョンRカズバージョンR

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
スターレットが次の車検の時に直すのが多くなってきている最中、兄が乗り換えでコルトが不要に ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めての愛車で一時期スイフトに乗り換えましたが諸事情によりまたスターレットを復活。 免許 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
今までのスターレットがエンジントラブルにより修理代がヤバイので乗り換えになりました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.