• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わ~このブログ一覧

2015年07月12日 イイね!

遂に後1週間…

皆様こんばんは。

ここに来て立て続けに不幸が続いているわ~こですが何とか間に合いましたので御安心ください笑


去年のナイトVer.を見られた方は変態ぷりが分かると思いますが今年は更にパワーアップ?しましたので
夜まで居てわ~こを見る価値あるかも…笑

もちろん
昼Ver.でも喜んでいただけるようにネタを沢山仕込んでありますので…笑
大人も子どもも楽しめるようなわ~こになっていますのでご家族でのご来場を心よりお待ちしてます。


ブログの内容の件ですが……
去年大成功させて貰ったら新潟Meetingですが今年も後1週間と迫ってきましたので再度告知させて貰います。



「ナベワークス」君と同じような内容ですが来られる方は目を通して頂けると幸いです。


2回目に向けて遂に始動した
ALTO WORKS Meeting in 新潟

題して

~K・F Meeting新潟~


主催者はアルトワークスに乗っていますが…言いつつも…誰でも、どんなクルマでもウェルカムです♪
初めてではありますが、ゆる~くやりたいと思いますので、是非ともお越し下さい(*´∩ω・`)゚+.゚

ただ、一般のお客様もご来場されますので、おわかりだとは思いますが、迷惑行為は一切禁止、そして最低限のマナー(空吹かししない、ゴミは持ち帰るなど)は守っていただけますようお願いします(´・ω・`)


日にち:2015年7月19日(日)
場所:見附大平森林公園の第2駐車場
住所:新潟県見附市内町1432番地
入場料:1人500円 相乗りは全員で500円です。


この場所は山あいで駐車場はアスファルトですが、低車高に攻めすぎると亀になる可能性もありますのでご注意下さい(o´∀`)

簡単なスケージュールではありますが…

8時30分:一般受付開始
9時30分:開会式

開会式が終わったら、自由時間ですヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
14時30分:大ジャンケン大会
15時00分:閉会式(中締め)
16時00分:完全解散(本締め)

完全解散後なんですが
お疲れちゃん会まで時間がありますので広い駐車場を用意しますのでそこで時間を潰したいと思っています。

17時00分:お疲れちゃん会開始
という形になります!

アルト・ワークス乗りを始めクルマ好きの皆様!皆様で楽しいひと時を過ごしましょう♪

皆様のお越しをお待ちしております♪ヾ(o・ω・)/'''

自己PR用紙&名札用のガムテープ&マジックペンはこちらでご用意させてもらいますので
お越しになった方から入口の運営スタッフの指示に従い受付に来て下さい(。´・ω`)
お手数をおかけしますが何卒よろしくお願いします。

お疲れちゃん会に参加したい方は当日の中締めまでに「わ~こ」「ナベワークス」に連絡して下さい。

ジャンケン大会の景品は皆様が要らないって思っているものなら何でも結構ですので持ち寄っていただけると助かります。

参加費はなるべくおつりが出ないようにお願いします。

BBQに関しては「ナベワークス」君と話し合った結果…
万が一を想定して「無し」に決まりました。
参加した方々には迷惑をお掛けしますが何卒ご理解お願いします。



K・F Meeting新潟るーるぶっく

・会場内ではスタッフの指示に従い駐車をお願いします。

・受付にてPR用紙と名札を用意してありますので御記入をお願いします。

・御記入後に受付にて参加費をお支払い下さい。
(500円)

・会場内では空吹かし、暴走行為を禁止します。
また、事故防止のため会場に一度入場しましたら終了するまで動かす事は出来ません。
(急用の為やむを得ず移動する場合は必ずスタッフに一言お願いします。
昼ご飯などを食べに行く、買いに行く時も同様です)


・同じ境遇で集まった方達なので一緒にご飯を食べれば更に仲良くなれるのでは無いかと思い企画したお疲れちゃん会です。
皆様ご参加お待ちしてます。

・ゴミは各自でお持ち帰り下さい。
会場内でのフリーマーケットは自由ですが、なるべく自分の車の前で行いトラブルのないようお願いします。
また購入したパーツをつけたい気持ちは充分にわかりますが作業中にケガや車の故障など起きる可能性がありますので非常事態を除き禁止させていただきます。

・喫煙は決められた場所、または自分の車の中で喫煙してください。
歩きタバコは何があっても許しません。


・写真撮影用の看板も用意してありますので御利用の方はスタッフまでお願いします。






Posted at 2015/07/12 21:21:05 | コメント(0) | トラックバック(1)
2015年06月19日 イイね!

………φ(.. )後1ヶ月ヾ(o´∀`o)ノまた皆様に会える泣

何度も申し訳ないです。
先ほどのブログに誤りがありましたので訂正し再度上げさせてもらいます。

皆さん
お久しぶりです。
去年は新潟Meetingにお越しいただきありがとうございました。
アレから色んな事があり
今年のわ~こは見る価値あるかも…笑


ブログの内容の件ですが……
去年大成功させて貰ったら新潟Meetingですが今年も開催させて貰います。

「ナベワークス」君と同じような内容ですが来られる方は目を通して頂けると幸いです。


2回目に向けて遂に始動した
ALTO WORKS Meeting in 新潟

題して

~K・F Meeting新潟~


主催者はアルトワークスに乗っていますが…言いつつも…誰でも、どんなクルマでもウェルカムです♪
初めてではありますが、ゆる~くやりたいと思いますので、是非ともお越し下さい(*´∩ω・`)゚+.゚

ただ、一般のお客様もご来場されますので、おわかりだとは思いますが、迷惑行為は一切禁止、そして最低限のマナー(空吹かししない、ゴミは持ち帰るなど)は守っていただけますようお願いします(´・ω・`)


日にち:2015年7月19日(日)
場所:見附大平森林公園の第2駐車場
住所:新潟県見附市内町1432番地
入場料:1人500円 相乗りは全員で500円です。


この場所は山あいで駐車場はアスファルトですが、低車高に攻めすぎると亀になる可能性もありますのでご注意下さい(o´∀`)

簡単なスケージュールではありますが…

8時30分:一般受付開始
9時30分:開会式

開会式が終わったら、自由時間ですヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
14時30分:大ジャンケン大会
15時00分:閉会式(中締め)
16時00分:完全解散(本締め)

完全解散後なんですが
お疲れちゃん会まで時間がありますので広い駐車場を用意しますのでそこで時間を潰したいと思っています。

17時00分:お疲れちゃん会開始
という形になります!

アルト・ワークス乗りを始めクルマ好きの皆様!皆様で楽しいひと時を過ごしましょう♪

皆様のお越しをお待ちしております♪ヾ(o・ω・)/'''

自己PR用紙&名札用のガムテープ&マジックペンはこちらでご用意させてもらいますので
お越しになった方から入口の運営スタッフの指示に従い受付に来て下さい(。´・ω`)
お手数をおかけしますが何卒よろしくお願いします。

お疲れちゃん会に参加したい方は当日の中締めまでに「わ~こ」「ナベワークス」に連絡して下さい。

ジャンケン大会の景品は皆様が要らないって思っているものなら何でも結構ですので持ち寄っていただけると助かります。

参加費はなるべくおつりが出ないようにお願いします。

BBQに関しては「ナベワークス」君と話し合った結果…
万が一を想定して「無し」に決まりました。
参加した方々には迷惑をお掛けしますが何卒ご理解お願いします。



K・F Meeting新潟るーるぶっく

・会場内ではスタッフの指示に従い駐車をお願いします。

・受付にてPR用紙と名札を用意してありますので御記入をお願いします。

・御記入後に受付にて参加費をお支払い下さい。
(500円)

・会場内では空吹かし、暴走行為を禁止します。
また、事故防止のため会場に一度入場しましたら終了するまで動かす事は出来ません。
(急用の為やむを得ず移動する場合は必ずスタッフに一言お願いします。
昼ご飯などを食べに行く、買いに行く時も同様です)


・同じ境遇で集まった方達なので一緒にご飯を食べれば更に仲良くなれるのでは無いかと思い企画したお疲れちゃん会です。
皆様ご参加お待ちしてます。

・ゴミは各自でお持ち帰り下さい。
会場内でのフリーマーケットは自由ですが、なるべく自分の車の前で行いトラブルのないようお願いします。
また購入したパーツをつけたい気持ちは充分にわかりますが作業中にケガや車の故障など起きる可能性がありますので非常事態を除き禁止させていただきます。

・喫煙は決められた場所、または自分の車の中で喫煙してください。
歩きタバコは何があっても許しません。


・写真撮影用の看板も用意してありますので御利用の方はスタッフまでお願いします。




Posted at 2015/06/19 18:39:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年02月19日 イイね!

………φ(.. )後6ヶ月ヾ(o´∀`o)ノ皆様待ってます!!



皆さん
お久しぶりです。
去年は新潟Meetingにお越しいただきありがとうございました。
アレから色んな事があり
ただ今わ~こは入院中です…



ブログの内容の件ですが……
去年大成功させて貰ったら新潟Meetingですが今年も開催させて貰います。

「ナベワークス」君と同じような内容ですが来られる方は目を通して頂けると幸いです。


2回目に向けて遂に始動した
ALTO WORKS Meeting in 新潟

題して

~K・F Meeting新潟~


主催者はアルトワークスに乗っていますが…言いつつも…誰でも、どんなクルマでもウェルカムです♪
初めてではありますが、ゆる~くやりたいと思いますので、是非ともお越し下さい(*´∩ω・`)゚+.゚

ただ、一般のお客様もご来場されますので、おわかりだとは思いますが、迷惑行為は一切禁止、そして最低限のマナー(空吹かししない、ゴミは持ち帰るなど)は守っていただけますようお願いします(´・ω・`)


日にち:2015年7月19日(日)
場所:見附大平森林公園の第2駐車場
住所:新潟県見附市内町1432番地
入場料:BBQ参加者1人1000円 不参加者1人500円


この場所は山あいで駐車場はアスファルトですが、低車高に攻めすぎると亀になる可能性もありますのでご注意下さい(o´∀`)

簡単なスケージュールではありますが…

8時30分:一般受付開始
9時30分:開会式

開会式が終わったら、自由時間ですヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
12時30分:BBQ会場にて昼食(事前希望者のみ)
14時30分:大ジャンケン大会
15時00分:閉会式(中締め)
16時00分:完全解散(本締め)

完全解散後なんですが
お疲れちゃん会まで時間がありますので広い駐車場を用意しますのでそこで時間を潰したいと思っています。

17時00分:お疲れちゃん会開始
という形になります!

アルト・ワークス乗りを始めクルマ好きの皆様!皆様で楽しいひと時を過ごしましょう♪

皆様のお越しをお待ちしております♪ヾ(o・ω・)/'''

自己PR用紙&名札用のガムテープ&マジックペンはこちらでご用意させてもらいますので
お越しになった方から入口の運営スタッフの指示に従い受付に来て下さい(。´・ω`)
お手数をおかけしますが何卒よろしくお願いします。

お疲れちゃん会に参加したい方は当日の中締めまでに「わ~こ」「ナベワークス」に連絡して下さい。


BBQに関しての参加人数は6月28日(日)までに連絡下さい。



K・F Meeting新潟るーるぶっく

・会場内ではスタッフの指示に従い駐車をお願いします。

・受付にてPR用紙と名札を用意してありますので御記入をお願いします。

・御記入後に受付にて参加費をお支払い下さい。
(BBQ参加 1000円 BBQ不参加500円)

・会場内では空吹かし、暴走行為を禁止します。
また、事故防止のため会場に一度入場しましたら終了するまで動かす事は出来ません。
(急用の為やむを得ず移動する場合は必ずスタッフに一言お願いします。
昼ご飯などを食べに行く、買いに行く時も同様です)

・昼飯のBBQは食中毒防止の為、必ずトングで持ってしっかり焼き必ず箸で食べて下さい。
(満腹度は個人差がありますので足りないと思われる方は事前にコンビニ等で買ってきて下さい。
持参の肉等は何があっても禁止します。)

・同じ境遇で集まった方達なので一緒にご飯を食べれば更に仲良くなれるのでは無いかと思い企画したBBQです。
皆様ご参加お待ちしてます。

・ゴミは各自でお持ち帰り下さい。
会場内でのフリーマーケットは自由ですが、なるべく自分の車の前で行いトラブルのないようお願いします。
また購入したパーツをつけたい気持ちは充分にわかりますが作業中にケガや車の故障など起きる可能性がありますので非常事態を除き禁止させていただきます。

・喫煙は決められた場所、または自分の車の中で喫煙してください。
歩きタバコは何があっても許しません。


・写真撮影用の看板も用意してありますので御利用の方はスタッフまでお願いします。




Posted at 2015/02/19 20:30:02 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年07月23日 イイね!

長野オフ会の関わっている全ての人へ


長野のミーティングは申し訳なかったです。


長野「あると祭」
新潟「アルトの祭典 K・F大集合」
といった似たような名前を付けてしまい大変申し訳ございませんでした。
またプログラム等も似ていて大変不愉快な気持ちにしてしまい申し訳ございませんでした。

アルトの祭典と言っているのに他車種参加ok←確かに矛盾ですよね。

長野のミーティングに関わっている方々に深くお詫び申し上げます。
ホントに申し訳ございませんでした。


あると祭は開催してください。
自分の身勝手が皆様に迷惑をかけて楽しみにしてる方々を悲しませたくありません。

また
この件で彼を悪く言わないで下さい。
新潟の総監督は自分です。


大変申し訳ございませんでした。
Posted at 2014/07/23 18:55:01 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年07月22日 イイね!

仕事………

楽しかった日々が終わり
現実に戻される時がやってきた。


とりあえず
仕事が終わったら本格的なブログをあげますのでよろしくお願いします(´・ω・`)
Posted at 2014/07/22 09:49:00 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@AWC 如月ワークス
なぁ~にぃ~言ってんの?(ゝω・)
俺こそ楽しすぎたよ(・_・、)」
何シテル?   07/23 00:28
わ~こです。 新潟で夜になったら緑になる旧規格H系ワークスに乗ってます。 ワークス乗りの方 誰でも大歓迎なのでヨロシク御願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LEDハイマウントストップランプ流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 16:50:01
ウィンドリーダ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 23:18:21
eマネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 21:15:25

お友達

アルトワークス乗りならどんどんドウゾ笑

アルトワークス乗りじゃなくても気が合えば全然okです(`・ω・)b

某レースゲームもやってますのでアレかな?って思ったら連絡下さい笑

飲み仲間や気軽にダベる事が出来る方をメッチャ歓迎です(`・ω・)
61 人のお友達がいます
Showt@☆UP DATEShowt@☆UP DATE * 渡り烏渡り烏 *
赤星ワークス赤星ワークス 3rdWORKS3rdWORKS
y.u.r.iy.u.r.i HA22S@山形HA22S@山形

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス わ~こ@あるちゃん (スズキ アルトワークス)
全国雑誌所載履歴 平成25年11月8日発行 HOT-K VOL.26 77ページ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
瑠美亜。 3台目の愛車。 カリーナに乗って1年以上が過ぎて諸条件によりバイトではいけ ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
2台目の愛車。 R32が廃車になってからしばらく親にスポーツカーを止められて通勤の為に ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
初めての愛車。 もともとR32を探していた訳では無く色んな中古屋を回って見つけたのがコイ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.