• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒い310氏のブログ一覧

2015年09月23日 イイね!

シルバーウィーク

皆さんお久しぶりです(^3^)/
今年もあと数ヶ月ですね💧

今週はシルバーウィークってことで、皆さんいかがお過ごしですか?笑

ぼくは、仕事をはさんで3日間ほどお休みをいただきました!!

20日の日曜日は、酒盛りさんに誘って頂きMWのオフ会に参加させて頂きました(*^^*)
普段県外の方と交流する機会がないので、さまざまな車を拝見でき新鮮でした☺

運営・参加された皆様お疲れさまでしたm(__)m

今日は暇だったので昼前からドライブがてらウロウロしてました(笑)
昼時になったので、コンビニでおにぎり🍙を買って鷲羽山で食べようと思いお山に向かいましたo(^o^)oルンルン

ところが道中、信号待ちで「ドン」とおかまをほられました(ToT)ショボーン
バンパーだけで済みそうですがショボーンです(>_<)

事故処理を済ませて鷲羽山に向かいました

しかし、誰もいなかったので景色を眺めながら1人寂しくおにぎり🍙をいただきました( ・∇・)

こんな感じのシルバーウィークでした(゜o゜)

何か良いことないかな~
Posted at 2015/09/23 21:49:42 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年05月24日 イイね!

ドライブ(*^^*)

ドライブ(*^^*)皆さんお久しぶりです♪


車の方が納車されて1週間経ったわけなんですが、
「クラウン」にしました(*^▽^)/★*☆♪




中古車なんで、ところどころ小傷が目立ちますが大切に乗って行こうと思います(*^^*)

新しい車が嬉しくて1週間に4回も洗車しちゃいました(笑)
人生で3台目の車になりますが、車が納車されたばかりの時って何かウキウキしちゃいますよね(*´ω`*)?!



で、今日なんですが
お昼頃からお山の方へドライブに行って参りました( ̄^ ̄)>

お山の方では、鷲羽山警備隊の酒盛りさんとプチしてきました(笑)











久しぶりに充実した1日となりました♪


最近は、気温の方もだいぶ暑くなって来たので日中の洗車は体にこたえます(´-ω-`)
Posted at 2015/05/24 18:52:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月16日 イイね!

納車されました(´ー`)ノ

皆さん今晩わ♪

しばらくの間、通勤車のみの生活が続いていましたが、
本日、通勤車兼趣味車を納車いたしました(*^▽^)/★*☆♪
お金の使える範囲でボチボチ弄って行きたいと思います(笑)

来週の日曜日は久しぶりの日曜休みなので、晴れていたら久しぶりにお山の方に顔を出そうかと思います(*^^*)

ヨロチクです(^-^)/
Posted at 2015/05/16 21:25:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月27日 イイね!

大型連休

皆さんこんにちは(*^^*)
車を探し出してはや3ヶ月が経とうとしている今日この頃です( ̄∇ ̄*)ゞ

ようやく次期愛車が決まりました(*^▽^)/★*☆♪
何を買ったのかは、今はふせておきます(笑)
来月末には、納車されているはずです(*`Д´)ノ!!!

しかし、残念ながらスポーツカーは買えませんでした(´д`|||)

ボチボチ弄って行こうと思います!
Posted at 2015/04/27 21:44:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月26日 イイね!

ボチボチ頑張っとりまんがな(´・ω・`)

皆さん今晩わ(o・・o)/~

FDを手放して1ヶ月経とうとしています。

いなくなってからの毎日は、生き甲斐を失った廃人のような毎日を送っています(´д`|||)ゲッソリ
























と言うのは嘘で、次期愛車探しをネットを見ながら毎日妄想しております(*^ー^)ノ♪






条件としては、高年式で、通勤で使える車であると言う事です。

職場の関係で、車のメーカーは限られてきます!!(*`Д´)ノ

今の所、



200系 クラウンアスリート 後期










前モデル IS 後期










VW シロッコ できればR
(たま数が少ないです(´д`|||))


さあ、どれ( ・◇・)?








そう言えば、中古車のGoo-Netを見ていたらガ◯バーで売ったはずのマイFDが東京で売られていました(´・ω・`)笑

しかも、売却時の3倍もの値段で!
解ってはいたけど複雑な心境です(゜ロ゜)

トヨタからいいスポーツカー出ないかな~(・д・ = ・д・)


Posted at 2015/02/26 01:34:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「洗車終了(o^O^o)」
何シテル?   01/01 12:48
速くて綺麗な車が好きで、僕の目標です☆O(≧∇≦)O☆ サーキット走行、観戦、オフ会等に一緒に参加できる方をミンカラを通して見つけたいデス(*´ω...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

空気圧調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 19:19:51
車から煙がモクモクでした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 21:31:20
先週のダイジェスト+α♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 02:56:53

お友達

サーキット走行、観戦、オフ会等に参加できる仲間を見つけたいデス

同じ車に乗られている方や、スポーツカー好きな方、交流お願いします(*´∇`*)♪♪
36 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 くわやんG&#39;sくわやんG's *
酒盛り酒盛り 最高速ランナー最高速ランナー
トキ★トキ★ KEISUKE&amp;24karatsKEISUKE&24karats

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート 黒い310号 (トヨタ クラウンアスリート)
こまめに洗車(笑)
マツダ RX-7 マツダ RX-7
週1ぐらいで乗ってます指でOK 馬の数をあげたいなぁ~(≧з≦)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.