• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/13 10:35 
食べたらとまらない
08/09 19:58 
また買っちまった(爆)
08/06 15:24 
台風はどうかな?(・д・ = ・д・)
08/01 20:13 
また買っちまった
07/30 19:55 
しお(?)ローソンで発見しました。
07/30 19:17 
@まっきーさん 保険を利用するには、必ず事故証明が必要ですからね。示談は絶対ダメですね。
 07/30 19:31 
@4E-FE 知り合いの保険屋さんにも同じことを言われ小さな凹みにしても事故は事故ですよね~
07/30 18:01 
全国?地域限定?
 07/30 19:49 
@4E-FE さん。
ファミリーマートなら限定かもしれません。
(○_○)!!
07/22 20:37 
スタミナ付けすぎかな(爆)
07/22 20:31 
うまい( ̄~ ̄)
07/22 20:27 
晩飯。奮発しました。
07/22 19:54 
餃子倶楽部カードではありません。鹿児島でしか使えません(爆)
07/22 16:46 
フェリーの一番先頭
07/22 16:37 
たまには違うものも食べてみる
07/22 11:09 
日曜日に資格試験のため、ブログはお休み(爆)
07/17 22:07 
@kenchan.さん 昔は県立の鹿児島商業が強かったですよ。
07/16 15:48 
@しお(?)さん 鹿児島城西は鹿屋中央に負けましな(;´д⊂)
 07/16 17:03 
@4E-FE さん。
あらま。(゜ロ゜)
まぁ。仕方なしです。
(あ。高校が姉妹校なだけです。今は学校法人が一緒になってしまいましたが。)
07/16 13:03 
鹿児島実がまさかの鹿児島に負けた。番狂わせだなぁ…今年は神村濃厚か?
 07/16 13:55 
@4E-FE さん。
え!? 鹿児島実業が負けたのですか?

鹿児島城西高校はどうなってますか?
 07/17 10:38 
@4E-FE 今年の夏の高校野球は見応えがありますよね(^^) 県立高校が行ってほしい気もしましたが、やっぱり私立は強いですね(*_*)
07/16 12:54 
@カトモさん 松屋ですね。こちらにはないから羨ましいです。
 07/16 13:15 
そうです♪
久しぶりの外食です(^^;@4E-FE さん
07/15 10:14 
Dラー中
07/14 20:10 
古きよきいすゞ

プロフィール

「食べたらとまらない」
何シテル?   08/13 10:36
4E-FEです。元スターレット乗り、現カローラアクシオ乗りです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気になりました。ぜひお願いします。
87 人のお友達がいます
M.NaganoM.Nagano * カトモカトモ *
クロポロクロポロ * かえはやかえはや *
しお(?)しお(?) * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
TOYOTA COROLLA SE-Saloon G turbo-D HYBRID GT ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
16万キロを超えて、エンジンは元気でした。 こまめなメンテが必要です。 後期のルフレfリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.