• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たっくん@DC2 specR

お友達

いろいろ情報交換してください(^o^)

お友達のブログ更新を楽しみにしており、更新時には必ず訪問させていただいております。ただ携帯からの閲覧が多く、足跡残してコメント残さずが多いですが、ご勘弁くださいm(_ _)m
58 人のお友達がいます
《 ジャック 》

《 ジャック 》 *

h<O>t

h<O>t *

はらぺこであ~る

はらぺこであ~る *

st.

st.

ポン太@スエシビ

ポン太@スエシビ

10969@ブラウンGP☆でぃしぃつー

10969@ブラウンGP☆でぃしぃつー

TEC-DB8

TEC-DB8

ゆうたろう@Left

ゆうたろう@Left

Maa +

Maa +

ファン

77 人のファンがいます

掲示板

マイプロフィール

現住所静岡県 西部地方
性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,読書
自己紹介穏やかな性格で、マイペースに趣味を楽しんでいますが、
かなりマニアック路線です。

やっていることと乗っている車は、性格と真逆であると
周りから言われます(笑)

車の限界を知っているからこそ、街乗りでは交通安全に心がけ、
サーキットでは全開走行をしてストレス解消しています。

ホームコースは鈴鹿サーキットです。エンジンとミッションのOH以外は
ほぼDIYです。最近はドライブよりもメンテナンスをしたり工具集めの
ほうが趣味になりつつあります(^_^;) サーキットは年に数回しか走っていません。

「タイムが良い」=「速い・上手い」とは思わず、どれだけ車の限界を引き出せる
セッティングや、ドライビングテクニックを持っているかで、「速い・上手い」と
判断したいワンメイクレース指向です。

なので、タイムが標準的であっても、チューニングレベルやテクニック
によっては、「速い人・上手い人」と尊敬させて頂きます。



2012年にインテグラのオーバーホールを実施
http://minkara.carview.co.jp/userid/185110/blog/24632014/
    登録日 : 2006年03月10日

愛車紹介

ヤマハ MT-09 TRACER ホンダ インテグラ
ルノー カングー ヤマハ マジェステイ4d9

最新 ブログ

カングーに高級エイルを!? & オイルのお話 (1)
サーキットは走らないけど。 (1)
風を切って (0)
より速く、より遠くへ② (2)
より速く、より遠くへ① (0)
保管計画完了 (0)
保管のための整備 (1)
修理完了! (2)
16万キロも走れば、あちこち不調に (2)
ブリッド ジータⅢ TypeS に交換 (3)

最新 パーツレビュー

BRIDE ZETAⅢ TYPE-S [ホンダ インテグラ] (0)
MANN-FILTER エアフィルター [ルノー カングー] (0)
BOSCH  エアロツインA425S [ルノー カングー] (0)
Atlas Battery 57220 [ルノー カングー] (0)
ホンダ純正 EG6スタビライザー15Φ [ホンダ インテグラ] (0)

最新 整備手帳

リアキャンバー角の変更 [ホンダ インテグラ] (0)
ミッションオイル交換DIY [ルノー カングー] (0)
キーレス(コブラキー)の感度アップ方法 [ルノー カングー] (1)
究極の軽量化 パワステ撤去  [ホンダ インテグラ] (0)
リアキャリパーピストン戻し [ルノー カングー] (0)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.