• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スマフィーロのブログ一覧

2014年10月30日 イイね!

日曜

自分が所属してる関東ローレル会主催のミーティングやります(  ̄▽ ̄)
日曜日の昼大黒パーキングで時間はお昼頃
だいたい12時ごろですね(´・ω・`)
ローレル乗ってる人やローレルのってない方でも参加okなミーティングです(´・ω・`)
ローレル乗ってる方は尚更来てほしいです☆
来れる方だけで結構です
お友だちなど誘って来て下さいませ
自分は白い35ローレルなのできたかたは一言声かけていただければ嬉しいです♪
※注意点
三連休の中日の日曜なので一般のお客さまも多数いらっしゃいます。
そこでやる方はいないと思いますがバーンナウトやドリフトや一般のお客さまとのトラブルが発生するとミーティングができなくなります。
一般常識を守っていただければなんも問題ないです

では日曜お待ちしております
Posted at 2014/10/30 19:11:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月27日 イイね!

千葉魂秋の陣

千葉魂秋の陣今回も参加させていただきました(*´∀`)
千葉魂秋の陣!
春はブーストかかりすぎによりパイピング抜け連発してまともに走れず(ノ_・,)
そして秋!
朝からまたパイピング抜け(ノ_・,)
いつも助手席側が抜ける^-^;
あまり踏みすぎないようにしながら走ってました(´-ω-`)
そして最終ヒートは頑張って壁寄せしました(*´∀`)
友達いわく3メートルはなかったと^-^;
お疲れ様でした(*´∀`)
Posted at 2014/10/27 14:04:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月12日 イイね!

やっぱり

ドリフトはやめられない
ストリートドリフトもやめられない
もうすぐ千葉魂です

強化クラッチも組んで蹴りが出きるようになったのでやりたいと思います
まだ気分があまり晴れないのでこんな感じですみません
Posted at 2014/10/12 16:33:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月04日 イイね!

残念なお知らせ

先ほど警察署に行って事故聴取してきました
まあされてもけっかはわかってるんですけどね.................
とりあえず免停になって罰金になります
免停の期間は恐らく60日か30日1ヶ月ぐらいですね
自分の運転の下手くそさを改める期間にします
Posted at 2014/10/04 13:15:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月26日 イイね!

厄年

保険屋から連絡があり原付の修理金額が五万以下なら自腹ですと
そういう契約になりました
保険の意味がない気がします(´・ω・`)
相手の人も最初はバイク大丈夫とか言ってたのに後からやっぱりダメだとか腕に付けてたブレスレットがないからどうとかって言って来ました
加害者側なんでなんとも言えませんが後からグチグチ言ってくるのは嫌いです
どこか対応よくてドリ車でも少し安く入れる保険屋ありませんか?
Posted at 2014/09/26 21:11:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「入山杏奈とカワエーが心配(´;ω;`)」
何シテル?   05/26 12:53
スマフィーロです。よろしくお願いします。 車とAKBに人生投げてます(*´∀`) いわゆるダメ人間(  ̄▽ ̄) ストリートちょいちょい サーキットち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

行きたかったぁ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 22:01:04
Red Bull Kart Fight 第2予選~表彰台まで! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/07 17:39:16
半日ダメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 22:03:32

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
純正エアロの車高短仕様(*´∀`) フロントは純正エアロにリップ リヤは純正エアロにアン ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
A31セフィーロでドリフト頑張ってます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.