• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スマフィーロのブログ一覧

2013年09月22日 イイね!

オール

昨日はSKE48の握手会でした(´∇`)
松井玲奈に顔覚えられてましたwwww

夜は久々にストリート(°▽°)
大黒へ(´∇`)
お巡りさん待機してて全く走れないコンビニ行ったり様子見に行ったり
朝の四時ごろになりお巡りさんも居なくなりギャラリーも集まり走り始め(°▽°)
道幅それなりに広いからそれなりに振れる
だけどトラックが多い(^_^;)
30分くらい?
5本くらい走ってたらお巡りさん来たんで帰りました(´Д`)
でもメッチャ楽しかった(´∇`)
Posted at 2013/09/22 09:22:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月20日 イイね!

明日と月曜日

明日はSKEの握手会(´∇`)

そして月曜日は日光で風間のフリー走行(°▽°)
タイヤないけど(笑)
Posted at 2013/09/20 14:06:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月15日 イイね!

SKE握手会

夜勤から帰って来てシャワー浴びて待ちに待ったSKEの握手会へ(*´ω`*)
まずは松井玲奈(´・ω・`)
やっぱりメッチャ可愛いですわwwwwww

俺:会えるのメッチャ楽しみにしてましたよ♪
玲:ありがとー(メッチャ笑顔)
俺:髪型可愛いですねヽ(・∀・)ノ
玲:ありがとーって
言ったあとに俺のTシャツ指さして
玲:なんでAKBのTシャツなんですか~って(´・ω・`)
俺:いやその
また来ます!
玲:メッチャ笑顔で手振る

2回目
俺:また来ましたよ~
玲:ん?
俺: また来ましたよ(笑)
玲:あっ覚えてる(*´ω`*)って言ってくれましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
俺:また来週の西武ドームで来ます!
玲:うんわかったありがとうって言ってくれましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
心奪われまひた
Posted at 2013/09/15 21:43:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月08日 イイね!

TGS走行会

久々の日光楽しかった( ☆∀☆)
けど雨(×_×)
ウエットむずかしい(´・ω・`)
1コーナー全然決まらないし(。>д<)
誰か教えて下さい
Posted at 2013/09/08 22:43:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月07日 イイね!

握手会

今日はAKBの握手会行って来ました,♪(/ω\*)
柏木由紀と松井玲奈一枚ずつ(  ̄▽ ̄)
まずは柏木由紀
人気メンバーやからメッチャ並んだwww
並んでる時から何話そうか悩んでた(´・ω・`)
いよいよ順番が来て

俺:会えるのメッチャ楽しみにしてました♪(/ω\*)
柏木:ありがとう☆
俺:キャッチフレーズやって下さい(*^^*)
柏木:寝ても覚めてもゆきりんワールド夢中にさせちゃうぞ♪
俺:ありがとうございます( ☆∀☆)(メッチャ可愛いわ)

次に松井玲奈
俺:会えるの楽しみでした~
松:わぁーありがとうございます☆
座っての握手だったので上目遣いで言ってくれたのでメッチャ可愛かったです☆
俺:かえれま10見ましたよ~(手を強く握られる)
松:ありがとう☆
俺:またSKEの握手会で会いに来ますね♪
松:待ってます(メッチャ笑顔)
バイバイってやるとメッチャ笑顔で返してくれました♪(/ω\*)
心奪われた♪(/ω\*)

明日は日光サーキットでTGSの走行会行きます(  ̄▽ ̄)
Posted at 2013/09/07 23:53:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「入山杏奈とカワエーが心配(´;ω;`)」
何シテル?   05/26 12:53
スマフィーロです。よろしくお願いします。 車とAKBに人生投げてます(*´∀`) いわゆるダメ人間(  ̄▽ ̄) ストリートちょいちょい サーキットち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

行きたかったぁ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 22:01:04
Red Bull Kart Fight 第2予選~表彰台まで! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/07 17:39:16
半日ダメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 22:03:32

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
純正エアロの車高短仕様(*´∀`) フロントは純正エアロにリップ リヤは純正エアロにアン ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
A31セフィーロでドリフト頑張ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.