• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スマフィーロのブログ一覧

2014年06月29日 イイね!

調子はどう?

イグナイター治してもらいました( ・∇・)
ですが(°Д°)
色々とトラブル発生(´Д`)
もらったのがネオ6用
僕の33エンジン( ・∇・)付くには付いたがはカプラーが違ったりだのゲタがないだのでとりあえず付けました的な?(@_@)
普通にガタガタします
すっごいひどい段差乗ると外れそうみたいな(°Д°)
あとアイドリングが不安定になった(@_@)
信号待ちで上がったり下がったり(´Д`)色々ホースとか見たけど外れてないし┐( ̄ヘ ̄)┌
金曜に日光なんだよな(´Д`)
とりあえずまたみてもらいます(°Д°)
どなたかRB25のイグナイター下さい(´Д`)
Posted at 2014/06/29 21:21:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月28日 イイね!

出没

黒いフェラーリが出没しました(´Д`)
夜勤だったので昼飯を食べようかなと思い台所へ
すると壁になにか動いた(´Д`)
黒いフェラーリです(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)
とりあえず足元にあったパーツクリーナーで勝負を仕掛ける!
あまり勝負にならず隙間に逃げられました(´Д`)
一旦休戦しアースジェットで再戦を挑む!!!!!
隙間にアースジェット吹きまくり(@_@)
すると背後の壁からなんか気配が.......................
はい黒いフェラーリです(´Д`)
弱ってたので壁からポトリ(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)
しかしコイツらの生命力ヤバし(@_@)
生きてる(´Д`)
とりあえずアースジェット吹きまくりで勝利
そして死骸は掃除機で吸って外で掃除機のパックの中身出してたら変なおっちゃん来て
いきなりお疲れ様ですって
は?
次に言われたことが
何?散らかし?って
散らかしじゃねぇわι(`ロ´)ノ
死骸投げるぞ!
お巡りさんよりこっちのが怖いです(@_@)
とりあえず対策を色々調べるとハーブや柑橘類の匂いがきらいとのこと
なのでハーブの芳香剤置いてブラックキャップ置いてバルサン炊きたいと思います
ホント気持ち悪いww
皆様なにか黒いフェラーリ対策してますか?
Posted at 2014/06/28 08:18:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月24日 イイね!

よくわからない

よくわからない昨日の夜のことです................
職場の先輩から電話が来ました
仕事の話かと思いきや俺の彼女見てるだの見てないだので勝手に逆ギレされるっていうwwww?(・_・;?
意味不明www
一方的にしゃべってたからなんて言ってるのか不明でしたねw
とりあえず見てるだの見てないだので30分くらいお説教されるっていう?(・_・;?
この先輩は自分の番号をしらなかったので職場が同じ友達から聞いたみたいです
最終的に俺の彼女はヤクザと知り合いだの暴走族のリーダーだからとか言って脅されたけど怖くない?(・_・;?
むしろ僕も一種の暴走族ですが?笑笑
その話を友達にしたら
は?いみわかんなくね?って
いいよ俺が潰してやるよってwwww
そして今日友達に電話の内容を話したら激怒しましたwwww
激怒した理由はなんか用?って番号教える時に聞いたのになんでもないって言われたからだとwwww
そして友達が先輩見つけて朝から怒鳴り散らしてましたww
おい!調子のってんじゃねぇぞι(`ロ´)ノ
クソ女ここに連れてこいや!謝らせるからってww
先輩は死んだ魚みたいな目してましたww
ざまぁ( ^∀^)ww
てなことがありました

ケンダ16インチ4本買っちゃいました(*´∀`)
4日に日光で風間オート主催のへたっぴ練習会に参加します(*´∀`)
てなわけで今タイヤと同棲始めました(*´∀`)
Posted at 2014/06/24 22:47:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月19日 イイね!

来月は日光と南千葉?

来月は日光と南千葉?そろそろ黒いフェラーリが走り回る時期(@_@)
お巡りさんよりこっちが嫌いな僕です(T0T)
でかいフェラーリとか出たら叫んでしまうwwwwwwww
定期的に掃除すればでないみたいだが時間がないんだよな(@_@)
一匹出ると100匹?は出るというし(T0T)
皆さんは黒いフェラーリ対策なんかしてますか?

さて来月の走行予定は
4日に風間オートが主催するへたっぴ練習会が日光であるので走ります
そして12日は後輩と南千葉貸し切り(笑)
タイヤがかなり必要だな(ーー;)
Posted at 2014/06/19 22:48:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月17日 イイね!

ガソリン入れるついでにドライブに
帰り道メッチャ野次馬いるからなんやろかと思いきや人身事故?(°Д°)
人倒れとる(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)
幸いにも目の前が病院だったんでお医者さんらしき人がなんかやってましたが跳ねた運転手はおじさん
お巡りさんいっぱいwwww
てな朝でした

リヤタイヤ何を買うか悩んでおります
ケンダかトライアングルかジョイロード
ジョイロードが安いからジョイロードでもいいかなと思っております
ジョイロード履いたことある方の感想お願いいたします!
Posted at 2014/06/17 21:01:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「入山杏奈とカワエーが心配(´;ω;`)」
何シテル?   05/26 12:53
スマフィーロです。よろしくお願いします。 車とAKBに人生投げてます(*´∀`) いわゆるダメ人間(  ̄▽ ̄) ストリートちょいちょい サーキットち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

行きたかったぁ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 22:01:04
Red Bull Kart Fight 第2予選~表彰台まで! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/07 17:39:16
半日ダメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 22:03:32

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
純正エアロの車高短仕様(*´∀`) フロントは純正エアロにリップ リヤは純正エアロにアン ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
A31セフィーロでドリフト頑張ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.