• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/25 07:37 
@teruccino さん、お久しぶりです。10年前に酷い目にあったんですねΣ(゜Д゜)もう少し優しく扱って欲しいですね。
07/24 22:54 
@抹茶味 君、わからなくもないけど車検が終わって乗って帰る時に発覚したんで車検の時にわからんかったのがねぇ(´д`|||)
追加支払いだから余計しんどいです!
07/24 22:47 
@タケやんケロッピー さん、その通り工賃です!部品はこれくらいかかるのはわかってたんですが……自分でやればとちょっと後悔です(´д`|||)終わったことなんで仕方ないです。
07/24 17:46 
この前のスピードセンサー修理の請求書キター!たっ高くない?Σ(゜Д゜)
やっぱり自分でやれば良かったか!
 07/24 20:34 
@shiki(式) さん  工賃すげえね 10分かからんやろう
 07/24 22:30 
@shiki(式) 診断料込みですね
診断に掛かった時間を入れないと、たぶんやってられないです。
 07/24 23:58 
@shiki(式) さんご無沙汰しとります。teruccinoも10年位前にスピードセンサー逝き、旧神明沿いにある、スズキ兵庫本社で治しました、その際ジャッキアップでマフラー『バコンっ』逝わせるは、ボンネット凹ませるわ,,,請求書の技術料¥1蔓ナンボにブチ切れて踏み倒しますた💩
07/13 21:05 
@まゆり11R さん、一緒ですね!さすがに25年選手になるとあちこちガタがきますね( TДT)
好きな(惚れた)車だから仕方ないですね(^-^)
 07/13 23:11 
そうですね!せっかくの車検ですから(^^)ゆっくり待ちます。@shiki(式)
07/13 19:06 
先週車検から戻ってくるもスピードメーターだけが動かなくなりまた車屋へ修理!結局メーターじゃなく車速センサーがダメで有無を言わず交換されました!(予想はしてたけど……12000くらい飛ぶ)
結局車検と合わせて10万越え(´д`|||)今週末ようやく還ってくる!
 07/13 19:32 
私のカップもまだ、還ってきません…。たぶん10万超えます(^^;@shiki(式)
07/08 12:08 
毎度車検から還ってくるといつも問題発生!自分でやりたかったがサービスでみますとのこと!今しばらくはしんどいので自分やるのは諦め(´д`|||)
07/08 12:03 
車検が終わりカプチを取りに行った帰りにスピードメーター&オドメーターが40kmを越えると0になり動かない‼しかもエンジンチェックランプつくし!シガー電源もたまに切れる!車検からもって帰ったのにこれか!車屋に電話して取りに来てもらう羽目に!
しんどいのにムダな時間使った!
07/08 09:54 
@蒼いノリィ さん、ありがとうございます。さいわい中耳炎はなく蓄膿症だけなんでゆっくり治していきます!
07/08 00:50 
@和珠copen さん、ありがとうございます。焦って治すもんじゃないらしいのでゆっくり治していきます。
07/08 00:22 
@タケやんケロッピー さん、ありがとうございます。焦らずゆっくり治していきます。
07/07 22:24 
@買物依存症のゴン太 さん、いやぁまさか自分が蓄膿症になってるとは全然思ってもいませんでした!
今風邪も併用の状態でしんどいですがゆっくり治していきます!
07/07 22:21 
@みおコペン さん、ありがとうございます。ゆっくり治していきます!
07/07 22:20 
@milk-tea さん、医者からは歯に原因があるかも!って言われて歯医者に行っても異常無しでした!
たぶん蓄積された結果が蓄膿症になった感じですね!
2ヶ月長いけどゆっくり治していきます!
 07/08 00:36 
@shiki(式)さん、大変でしたね。<br /> ゆっくり治して下さいね。
07/07 20:21 
@まゆり11R さん、ありがとうございます。まさかですがゆっくり治していきます。
07/07 20:20 
@Ninja☆ ありがとう!
1週間長引くとしんどいけどゆっくり治していくよ!
07/07 20:19 
@アナホル ガトー さん、ありがとうございます。
しんどいですがゆっくり治していきます。
07/07 18:20 
風邪が長引いて病院へ行き症状説明するとレントゲンを撮りました!
すると蓄膿症になってたことが発覚Σ(゜Д゜)
治療に2ヶ月かかるって言われました(´д`|||)
まさかの蓄膿症で凹む。
 07/07 19:35 
 07/07 19:51 
@shiki(式) この時期の風邪はキツイですね😵
お大事に😷❗️
 07/07 19:56 
あらら! お大事に。@shiki(式)
 07/07 20:24 
結構掛かるんですね💦お大事に( •́ㅿ•̀ )@shiki(式)
 07/07 20:34 
@shiki(式)さん お大事にしてくださいね(^-^)v
 07/07 22:15 
@shiki(式) ありゃ、元気なshiki(式)君が病気とは・・・
 07/08 00:08 
@shiki(式) さん  お大事に 無理せずにね。
 07/08 07:40 
@shiki(式) さん。
それは辛いですね。。
僕も突然診断されなにも言わずに内耳炎もあったらしく鼓膜に穴を開けられました😢ついでに蓄膿症だからね!て言われポカーーン😱ゆっくり治してくださいね。早く治りますように🙇
07/02 14:08 
@アナホル ガトー さん、気になってましたが異物が取れて良かったですね(^-^)お大事にm(__)m

プロフィール

「@teruccino さん、お久しぶりです。10年前に酷い目にあったんですねΣ(゜Д゜)もう少し優しく扱って欲しいですね。」
何シテル?   07/25 07:37
shiki(式)です。よろしくお願いします。 一台目、四年所有し訳あって売ることに。( ノД`)…(涙) 三年後(H25.2.6)にカプチーノの楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

強化クラッチ導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 18:54:50
信州雪見プチ湯治ドライブ2015/2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 18:32:16
ABC+Sミーティング in 世羅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 23:32:41

お友達

カプチーノ以外の車全般好きなのでよろしくお願いします。
91 人のお友達がいます
和珠copen和珠copen * 抹茶味抹茶味 *
Aki@MiyagiAki@Miyagi くぼっち。くぼっち。
ホーゲンホーゲン BinさんBinさん

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ ボルカプ (スズキ カプチーノ)
ボルドーマイカメタリックに全塗装したスズキカプチーノに乗ってます。 弄れるとこはコツコ ...
スズキ カプチーノ AT親カプ (スズキ カプチーノ)
うちの両親のカプチーノです。 僕が購入して1、2ヶ月後、走行少なく錆びは皆無、新車かと思 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
奥さんのMOVEから乗り換えです。 初の普通車&初ディーゼル! XDツーリング(DJ5F ...
その他 Nikon D5500 その他 Nikon D5500
念願の一眼レフカメラ! 初心者です。 これで色々と撮っていきたいと思います\(^^)/ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.