• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

滝雅也のブログ一覧

2007年04月30日 イイね!

CRA プラチナV

CRA プラチナV確率約1/69、確変継続率約77%
時短50回付き。

スペックだけを見るといい台ですが・・・
数字が揃うでけでは、出玉がありません。
右のシャッターにVが出ると出玉があります。
33、77はV確定です。




7KでVが来て、1箱になり、その後順調に当たり3箱になりました。
しかし、その後2箱呑まれた所でまたVが!
これが連チャンが続いて4箱に!
1箱呑まれたのでヤメ。+15k。

数字がよく揃うのですが、中々Vが出ませんね。
時短の時が分かりにくいですね、時短終了の10回前に警告音が鳴りシャッターが
閉まろうとするのでやっと分かります。

非常にマニアックな台なので、私は気に入りましたが、一般ウケしないでしょうね。

朝一に座ったのですが、しばらくは、誰も座りませんでした(笑)
Posted at 2007/04/30 06:47:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | パチンコ | 趣味
2007年04月29日 イイね!

手品:魔法のスニーカー

手品:魔法のスニーカーテンヨーの非売品シリーズの
2007年版です。

これは、応募券3枚と200円分の
切手を送ると貰えるシリーズです。

現象としては、相手のストップのかけた所の
カードの色だけが一致するという物です。


解説書には、マーチンガードナー氏の原案を改訂した手順が載ってますが
私は、原案のまま演じてます。
原案の方が6種類全部のカードが一致するインパクトの強いマジックと
なります。

このマジックをお持ちで、マーチンガードナー氏の原案を知りたい方は
私にメールを下さればお教えします。

しかし、みんカラの人でこれを持ってる人はいるかな?





Posted at 2007/04/29 05:44:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 手品 | 趣味
2007年04月28日 イイね!

必殺仕事人3リベンジ編

必殺仕事人3リベンジ編昨日は仕事が早く終わったので
仕事人3を打って来ました。

前回の店はあまり回らなかったので
他の店に行きました。

回りが18/Kなのでまぁまぁです。




9Kで突確に入るも単発!
しかし、時短中に確変で当たり、これが6連チャン!
その後、最大ハマりが180回で計15回当たり、+47K。

今回の店は時短中や時短中に球が減らないので良かったです。
時短中によく当たりました。
主水カットイン予告、一撃必殺チャンス、頼み人ジジイ、
主水豪剣リーチを初めて見ました。
一撃必殺チャンスは3回来て全て主水だったので全て当たりました。
3回目の時にはボタンを押さないで入ると、一旦ハズレて再始動
して当たりました。

しかし、Pーフラッシュ予告が1度も来なかった。

時短中に極悪人リーチや骨接ぎリーチで当たるかと思えば、
通常時に仕事人出陣チャンスやゼブラ泥棒をハズしました。
この辺は京楽らしいですね。


勝てたので満足です。これから連休に入ると釘がキツクなるので
もう仕事人は打たないと思います。

負けない内にゼロXを予約しようと思います。
Posted at 2007/04/28 00:33:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | パチンコ | 趣味
2007年04月27日 イイね!

サンダーバード42

サンダーバード42サンダーバードのビュアーです。

スライドを拡大して見る単純な
物です。

メーカー名、価格等は不明です。
おそらく英国製かな?
Posted at 2007/04/27 06:39:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | サンダーバード | 趣味
2007年04月26日 イイね!

タイガーマスクin缶コーヒー

タイガーマスクin缶コーヒー今、ルーツのアロマブラック
缶コーヒーを買うと何故か
タイガーマスクのフィギュアが
付いてきます。

タイガーザグレートとゴールデンマスクを
ゲットしました。
ミスターノーが欲しかったけど
なかったなぁ。


しかし、若い人はタイガーマスクは知っていても、
登場した覆面レスラーは知ってるのかな?
Posted at 2007/04/26 00:32:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食玩 | 趣味

プロフィール

「東京マルイ M9 http://cvw.jp/b/185126/40759629/
何シテル?   11/25 00:12
車の事はあまり詳しくないので、 プログには車以外の好きな事を 勝手に書いてます。 昭和の人間なので、思考、嗜好が 昭和になりがちです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

お友達

はじめまして、よろしくお願いします。
38 人のお友達がいます
どんみみどんみみ * ちびーたちびーた *
たかたん7たかたん7 * 覆面える覆面える *
とらんちゅとらんちゅ * やまと23Tやまと23T *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
1月21日に契約し、2月25日に納車でした。 4WDのGです。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
約15年間乗ってました。いい車でした。 しかし、14年目にエアコンが壊れてしまいました。 ...
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
風景写真用のフォトギャラリーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる