• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

滝雅也のブログ一覧

2013年05月31日 イイね!

1パチ日記70

本日も1000回作戦を行いました。

しかし、適当な台が無く、やっと見つけたのがCRタイガーマスク2のMAX機で

大当たり0で400回ハマッてました、しかも過去2日大当たり0です。

そろそろ爆発しそうな予感がしました。

しかし、1000回回すも当たらず!その間、熱虎予告を2回、ガッタイガー予告を1回ハズす!

ガセのメザトラチャンスばっかりです。

でも、お金は1円も使っていないので(但し、貯玉12000発全て呑まれる)1200回まで回す事に

しました。しかし、1200回回しても当たらず!ここまで4000円投資し、残りの数百円分を回して

ヤメようとした所、1247回転目で半透明の図柄停止予告でなんと777が!見間違えかと

思ったのですが、7でリーチがかかりライオンマン&エジプトミイラリーチで当たり!

しかし、この台は80回限定のST機です、私はST機と相性が悪いのでこれからが勝負です。

結果から言うと14連チャンしました!実はもっと連チャン中だったのですが、閉店になったので

ヤメです。この台はST中の当たりは約80%が16Rです。その結果約22000発出ました。

三沢光春全回転、夢夢ちゃん保留、ハズレかと思ったら温泉に入ってる夢夢ちゃんが出ました。



Posted at 2013/05/31 23:13:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2013年05月27日 イイね!

サッポロ一番塩ラーメン焼きそば

サッポロ一番塩ラーメン焼きそばサッポロ一番の塩ラーメンが好きなので

買ってみました。確かに塩ラーメンの味がしました。

でも、塩ラーメンはラーメンの方が好きだな。
Posted at 2013/05/27 08:18:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2013年05月17日 イイね!

バーベQあじ焼きそば

バーベQあじ焼きそばバーベQ味が好きなので買ってみました。

確かに、バーベQ味の味がしました。

バーベQ味の好きな方にはお勧めです。
Posted at 2013/05/17 06:22:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2013年05月16日 イイね!

1パチ日記69

昨日は仕事が早く終わったので1000回作戦(700-800ハマッた台を1000回まで打つ)を

行いました。猪木のMAX機が770回転で当たり0回の台があったので打ってみました。

しかし、1000回回してもアツイリーチが全く来なかったので、ヤメて帰ろうとした所

1022回でスピンフラッシュが発生!大当たり確定です!1・2・3ダァーリーチで当たり!

これがなんと24連チャン!獲得出玉約39000発!

疲れました!確変中でも1/40なので100回位すぐハマリます。ハマルと玉が減ります。

しかし、当たりチャッカーに入らない玉を救う「愛ポケット」は、いいアイデアです!

これだけ当たっても猪木の先制攻撃はたったの1回!

猪木保留は4回来るも全てハズレ!猪木保留は信頼度80%位にして欲しかったなぁ。

因みに、闘魂チャンスの敵は、通常レスラー→マスクマン→もう一人の猪木(マスクマンの正体)

→グレートジャイアント(巨大猪木石像)→通常レスラーとなります。




Posted at 2013/05/16 01:16:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2013年05月13日 イイね!

ベストカーのアジアンタイヤテスト

ベストカーに格安のアジアンタイヤテストの記事が面白いです。

結論から言うと格安アジアンタイヤはドライ性能は良いが

その他の性能は全て国産に劣るという事でした。

しかし、ドライ性能は国産より上でした。

逆に言うとあまり雨の降らない地域で、コストを抑えたい方にはお勧めかな?

私の所は雨が多いので、格安アジアンタイヤを履く事は無いでしょう。
Posted at 2013/05/13 12:46:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイヤ | クルマ

プロフィール

「東京マルイ M9 http://cvw.jp/b/185126/40759629/
何シテル?   11/25 00:12
車の事はあまり詳しくないので、 プログには車以外の好きな事を 勝手に書いてます。 昭和の人間なので、思考、嗜好が 昭和になりがちです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

お友達

はじめまして、よろしくお願いします。
38 人のお友達がいます
アグネスランダーアグネスランダー * 3yo3yo *
セフィローセフィロー * どんみみどんみみ
やまと23Tやまと23T たかたん7たかたん7

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
1月21日に契約し、2月25日に納車でした。 4WDのGです。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
約15年間乗ってました。いい車でした。 しかし、14年目にエアコンが壊れてしまいました。 ...
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
風景写真用のフォトギャラリーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.