• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

滝雅也のブログ一覧

2015年05月28日 イイね!

1パチ日記82

久しぶりのパチンコです。

実は、パチンコのポイントカード保持者限定の抽選会があり

なんと1等の飛騨牛300gが当たりました!

これはついているなと思い、スターウォーズのライトミドル(1/150)を打ちました。

結果は以下の通りです。

大当たり回数  13回
最高連チャン数 6回
最大ハマリ数  101回
獲得出玉   6000発

44回転で、ダース・ベーダーVSオビ・ワンでオビ・ワンが負けたのでハズレたと思ったら

なんと当たり! 実は、ダース・ベーダーが勝つと大当たりだったのだ!知らなかった!

ダース・ベーダーVSミレニアム・ファルコンっていうパターンもあった!

プレミアのVS R2D2&C3POも出た!

しかし、確変中でも中々当たらないなぁと思ってたら、確変中でも通常時とほとんど同じ確率の

インチキ確変仕様の台だった!これは、時間の無い時は打ってはダメだな。

6月に甘デジが出るらしいので、1/49の甘デジを打ってみたいな。
Posted at 2015/05/28 14:36:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2015年05月27日 イイね!

バッテリー交換

バッテリーを交換しました。

前回と同じくボッシュのハイテックシルバーⅡにしようと思ったのですが

在庫が無かったです。

代わりにオートバックスブランドの黒がボッシュ製という事なので、これにしました。

因みに、青がパナソニック製だそうです。

黒はボッシュのハイテックプレミアムと同等品だと思われます。
Posted at 2015/05/27 17:53:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | アイ | クルマ
2015年05月27日 イイね!

スターウォーズバトルポッド発売!

スターウォーズのアーケードゲーム機の「スターウォーズバトルポッド」を

個人向けに発売するそうです。

プレミアムエディションは1200万円だって!



Posted at 2015/05/27 06:19:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2015年05月27日 イイね!

憧れの玩具!

昨日、「シズラーカー」の事をちょっと書いたので動画を探したらありました。

「シズラースーパーサーキットセット」です↓



但し、私の記憶では、この「シズラースーパーサーキットセット」は日本では

発売されていなかった様に思います、これは、かなりのスペースが必要な為

日本では、当時これの遊べるスペースのある家は限られるからなぁ。

アメリカでもこれを買って貰った当時の子供達は狂喜乱舞したに違いない!
Posted at 2015/05/27 06:11:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | シズラーカー | 趣味
2015年05月26日 イイね!

リニアライナー

タカラトミーが9月に「リニアライナー」を35000円で発売するそうです。

夢の玩具ですね。

でも玩具的には「シズラーカー」みたいだなぁ。



Posted at 2015/05/26 19:38:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 玩具 | 趣味

プロフィール

「東京マルイ M9 http://cvw.jp/b/185126/40759629/
何シテル?   11/25 00:12
車の事はあまり詳しくないので、 プログには車以外の好きな事を 勝手に書いてます。 昭和の人間なので、思考、嗜好が 昭和になりがちです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

はじめまして、よろしくお願いします。
38 人のお友達がいます
!ビアンキ!!ビアンキ! * どんみみどんみみ *
覆面える覆面える やまと23Tやまと23T
ちびーたちびーた たかたん7たかたん7

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
1月21日に契約し、2月25日に納車でした。 4WDのGです。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
約15年間乗ってました。いい車でした。 しかし、14年目にエアコンが壊れてしまいました。 ...
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
風景写真用のフォトギャラリーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる