• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひなのブログ一覧

2017年06月18日 イイね!

近況

近況
みんカラ出来る余裕も無く半年が経ちましたw

4月から単身赴任生活に入っていまして、炊事、洗濯、掃除、買い物などなど、今更ながら嫁の苦労を実感しています(^^;


昨日茨城に戻りタイヤ交換をした後、タイヤの慣らしのため90Kmほど走って来ました。
ロードノイズは今までのタイヤの半分以下で狙いどおりの効果に満足していますw
値段を考えたらアメリカブランドの韓国タイヤ、最高のコスパですww

でも驚いたのはタイヤよりも車の方!!

もちろん慣らしなので踏み込んではないですが、ご近所の買い物&筑波山近辺の90Kmドライブで平均燃費20Km/L超えです。
2.2リッター&ツインターボにしてこの数字。
どうしちゃったのでしょう?

壊れていないことを信じています(笑)


Posted at 2017/06/18 09:30:12 | コメント(1) | CXー5 | 日記
2016年11月10日 イイね!

来週から社会復帰します


手術後2週間で退院しました。
心配頂いたみなさま本当にありがとうございました。
今週一杯は自宅で安静との事で、お風呂NG、食事はお粥、薬は1日に20錠のままですが(苦笑)

それにしても3週間近く寝たきりだったためか驚く程体力がないです(^^;
もうすぐ忘年会シーズンですので体力つけて社会復帰しないといけませんねw

ちなみに3週間近くお粥ですが、全く痩せていません(笑)
Posted at 2016/11/10 14:14:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年10月23日 イイね!

残念ながら

昨日都内の大学病院に入院しました。

GW前に実施した手術は上手く行ったのですが、今度は喉の気道を拡げるんだそう。

今度こそ睡眠時の呼吸補助器が不要になったらいいなぁ。

皆でマグロ丼食べに行きたかったなぁ。
Posted at 2016/10/23 10:03:47 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年07月30日 イイね!

焦げました

焦げました今日は霞ヶ浦大橋経由で高浜駅まで走って来ました。
最近、コンビニにバイクスタンドがあるので立ち寄るときとてもありがたいです。

炎天下5時間、90キロ。
明日は筋肉痛確定です。
いや、それより日焼け止めを塗り忘れた顔と腕が痛いです。

明日は柏あたりから東京湾行って来ます(笑)



Posted at 2016/07/30 22:14:46 | コメント(1) | ロードバイク | 日記
2016年07月03日 イイね!

家族がふえました。

家族がふえました。
先週の金曜日、帰宅すると家族がふえてました。

娘の強い希望で「あんず」と命名されました。

これでさらに娘は親父にかまう暇が

なくなるのでしょうね(汗)


Posted at 2016/07/03 11:03:22 | コメント(3) | その他 | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria carrozzeria AVIC-ZH0777 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 01:25:24
ハイビームランプのHID化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 22:03:36
CLUB240.net 関東支部HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/13 00:13:25
 

お友達

CX−5、ムーヴにかかわらず、車を大切にしている方、友達に誘ってもらえると嬉しいです!!
 
※一度もコメント等のやり取りもなく、いきなりのお誘いはお断りさせていただいてます(^^;
99 人のお友達がいます
せまるしかせまるしか * 岡☆鉄岡☆鉄 *
Power_MacPower_Mac * くわ.くわ. *
DUCKS-GARDENDUCKS-GARDENみんカラ公認 ゼク塩.ゼク塩.

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
3/4に発注し5/31登録、6/2の仏滅に納車です(苦笑) 一ヶ月間音楽の鳴らないカーラ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
LA100SからLA150Sに乗り換えました。 モノコックのしっかり感は前車と別次元で、 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
CLUB240.net(イプサム240オーナーズクラブ)の関東支部長なんぞやっていました ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
タントRです。ターボが付いた装備簡素化仕様。 とても気に入っていましたが、オイル漏れが直 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.