• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

色んな事についてない。


28日の朝から29日の朝までの間に
色んなアンラッキーが訪れました。

あまりの運のなさを記録しておきますw

28日朝、会社で部下を指導中、その部下が
急にめまいで倒れて救急車を呼ぶ事に。

搬送先の病院駐車場でイプサムのフォグが
勝手に点灯! しかも片方だけ。
バッテリ上がっちゃうのでヒューズ抜いて
消しました。

会社終わってガソリンスタンドで「満タン」
ってクレジットカード出すも「使えません」
って

カード会社に電話して調べたら銀行の残高
が足りずに先月分の引き落としが出来ず、
カード止められていましたwww
先月の車検とか来月帰省する航空券代とか
今月40万くらいの引き落としだと忘れてい
ました。

その夜土砂降りの中、部下の送別会。
二次会のパブでお目当てのお姉さんはお休みw

次の朝、早番の嫁が仕事に出かけた5分後
「信号待ちでタントぶつけられた」と電話が。

双方怪我もないのだけど、ぶつけたじいさんが
「バックして来たろ」とご乱心w
結局おまわりさんに怒られていました。

早朝から起こされたついでに、朝一でクレジット
会社に振り込んでから会社へ行ったら、来月の
沖縄出張が取締役の一言でボツになってました。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 15:55:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 16:35:08
奥さんのお怪我が無かったのが一安心ですねw

私も、今年は色々と有りましたが、後は良い事が起こると信じてますw

しかし、「お目当てのお姉さんはお休み」がついて無かったですね(^_^;
コメントへの返答
2010/10/30 22:25:30
どもです。

そう。他はしょうがないんですが「月曜以外毎日いるわ」って言ってたのに!

これが一番悔しいです(笑)
2010/10/30 20:18:25
悪いことのあとにはきっと良いことがあります(^_^)b
コメントへの返答
2010/10/30 22:28:16
どもです。

車来たらきっと見せに来てくれますよね?
その足で駐車場に入りバックしたらホイールがガリってなったら困りますよねw
2010/10/30 20:21:24
まいどです

お久しぶりです。
きっと良いことありますよ。
私も悪いこと続いてますが(笑
コメントへの返答
2010/10/31 00:27:21
どもです。

今日は一日中、胃がキリキリと痛んでいます。
これでも良い事ありますかねw?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria carrozzeria AVIC-ZH0777 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 01:25:24
ハイビームランプのHID化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 22:03:36
CLUB240.net 関東支部HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/13 00:13:25
 

お友達

CX−5、ムーヴにかかわらず、車を大切にしている方、友達に誘ってもらえると嬉しいです!!
 
※一度もコメント等のやり取りもなく、いきなりのお誘いはお断りさせていただいてます(^^;
99 人のお友達がいます
くわ.くわ. * 岡☆鉄岡☆鉄 *
せまるしかせまるしか Power_MacPower_Mac
DUCKS-GARDENDUCKS-GARDENみんカラ公認 ゼク塩.ゼク塩.

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
3/4に発注し5/31登録、6/2の仏滅に納車です(苦笑) 一ヶ月間音楽の鳴らないカーラ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
LA100SからLA150Sに乗り換えました。 モノコックのしっかり感は前車と別次元で、 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
CLUB240.net(イプサム240オーナーズクラブ)の関東支部長なんぞやっていました ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
タントRです。ターボが付いた装備簡素化仕様。 とても気に入っていましたが、オイル漏れが直 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.