車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 11:09 
@azumix 寒い日が続いたから、暖かいとほんわかする
12/05 11:08 
@ゆぅ、きんぐ。 つまり、良い夫婦の神様だと…
 12/05 11:23 
@あくあまりん
そのような御利益のある所に行った記憶はないですね^_^;
しかも、平日で仕事でしたし、偶然取れたという事です。
12/03 10:58 
@473 余裕で仕事…年末忙しい
12/03 10:58 
@まっつん1号 またダーツの旅ですね、お羨ましい
 12/03 14:58 
@あくあまりん さん、単なる暇人です(笑)
 12/05 11:20 
@あくあまりん
そのような御利益のある所に行った記憶はないですね^_^;
しかも、平日で仕事でしたし、偶然取れたという事です。
12/03 08:00 
@ひでぼう. 働いて買って食べるから、美味しいんですよw
12/02 21:41 
@ばしお あるある!なんなのコレ
 12/02 21:48 
@あくあまりん 何なんですかね?
一度ホーム画面に戻してやれば直るけど、運転中に強制的に操作要求されてる感じが面倒くさいですね。

特に通勤中は渋滞情報が欲しのに( ̄。 ̄;)
11/30 15:08 
@azumix 「しか」たないですね

えっと…今のは何が面白かったかっ…(ry
11/27 14:09 
河口湖で、行われてる
富士山マラソン、ボランティアでマイクロドライバー中
11/26 20:56 
@こばかつ 三菱のイベントですか?
12月4日に、御殿場でもあります
 11/26 21:44 
@あくあまりん さん、こんばんは。三菱のイベント楽しかったです。是非体験して見てください、オススメです。
11/26 20:55 
@くどい3連星 Σ( ̄ロ ̄|||)雪ですか?
 11/27 07:32 
@あくあまりん さん!
オプミの時でしたので、まさか撒いて有るとは油断してました。
11/24 21:03 
@azumix 山梨県の女性でしたが、沼津に向かってたらしいです
雪が無くなったから安心したんですかね?寒くなって余計に危ないのに…
高い勉強代になったな
 11/24 21:08 
@あくあまりん さーん

初心者じゃ雪道が
トラウマになりそうですねw

ガードレールがあって良かった!

ぶち破ったら意味ないけど(´д`|||)

うちも早くタイヤ交換しよーっとw

11/24 20:48 
仕事帰りに、目の前を走る車が峠道で雪で滑ってガードレールにぶつけたり、スピンして対向車にあわや衝突しそうになってた
助けに行ったら、初心者マークの女性でタイヤもノーマル…死ぬ気なのか?

とりあえず、やばそうなんで連絡つくまで一緒に居た

連絡先の交換はしていないよw
 11/24 20:50 
@あくあまりん さーん

もう凍結しはじめて
ヤバそうですね~(。>д<)
11/24 20:43 
@こばかつ 私も明日は休みにしたんで、三連休です
楽しみましょう
 11/24 21:16 
@あくあまりん 、こんばんは。奇遇ですね、三連休(笑)せっかくなので晴れて欲しい所です。
11/23 13:12 
三菱なう、12ヶ月点検
寒いからココアを☕
11/23 13:08 
@たーぼぅ@アクセラ 昼から焼肉とは、お羨ましい
(๑•̀ㅁ•́๑)✧
 11/23 14:15 
@あくあまりん さん、焼肉キングで食べ放題プランですよ~
11/22 18:28 
雪降るらしいから、スタッドレスに履き替え
前回洗わずにしまったから汚い…
(´・ω・`)ショボーン
11/19 11:26 
@ランス21 MTってあたりに好感が持てます
 11/19 11:42 
@あくあまりん アクセルとブレーキの踏み違え防止に‼
11/17 17:39 
@473 私も良くしますよ
しない善より、する偽善w
11/16 06:56 
@DC2TYPE-R 朝早くからお疲れさまですよ
 11/16 07:30 
@あくあまりん おはようございます😃
11/14 16:12 
@S.F@AW11 とんだ災難ですね
こちらも、鹿が飛び出すんで明日は我が身
 11/15 10:56 
@あくあまりん 鹿も大きくて重いから、下手すりゃ廃車コースですもんね。
お互いに気をつけましょう!(`・ω・)ノ
プロフィール
「@azumix 寒い日が続いたから、暖かいとほんわかする」
何シテル?   12/05 11:09
三菱乗りの、あくあまりんです (*≧◇≦)o 三菱の味のあるデザインが好きで、三菱車乗り継いでます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タミヤからラジコンが送られてきた…で、どうするのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/13 00:39:37
お友達
やあやあ
遠からん者は音にも聞け、近くば寄って目にも見よ
ヽ(oゝω・o)ノ*:.。.。
58 人のお友達がいます
マン造マン造 * ランス21ランス21 *
漁業長!!漁業長!! * リタ。リタ。 *
Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) ラスくんラスくん
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
(*≧□≦)o 三菱 ランサーエボリューションXに乗っています。 ゴキゲンな車ですよ。
ダイハツ タントカスタム タントカスタム (ダイハツ タントカスタム)
親父の代からの、なじみのダイハツ店で購入 軽自動車は、楽で良いですね♬ 以前より、軽も車 ...
三菱 GTO GTO (三菱 GTO)
 中古で購入した、人生初めての車  どうしても、リトラクターの車に乗りたくて。  リトラ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
 家の車、車を買い換える際の「みんなで乗れる奴かぁ、WISH気になるんだよねぇ」と言った ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.