• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 17:59 
瀬里家に行ってきました
09/16 23:40 
老いる交換でスッキリぃ~W
09/15 23:44 
明日はOIL交換へ(V)o¥o(V)
09/12 12:29 
流体解析により、空気の流速と吸入効率を高次元で最適化するための特殊なボックス形状を採用。NA車における吸気効率アップにより、更なる高出力を実現する事が可能になりました。 なるほどねぇ( *´艸`)
09/09 13:28 
インパクトセンサーの取り付けめちゃ簡単なのにBRはディスクモニター?で設定をするらしく結局工賃発生か?
09/09 01:02 
見えづらくなっても無灯火の奴って意図的に点灯していないのでしょうか?
09/08 13:14 
@てつや@白うさぎ さん、うちにも来て欲しけどウン〇の処理が大変そう。( *´艸`)
09/07 20:16 
GDBのリヤのピロアッパーからでしょうか、コキコキ音がぁ。オーバーホール前はなかったと思うが?取り付け不良?か劣化?か
09/06 19:52 
レガさん、TV出てるし(V)o¥o(V)
08/29 21:38 
9月に別府に行くのでGマップで仮想CP巡りをしました(^_^;)独りではないため思うようにはいかないでしょうが仮想巡り楽しかったw国東半島下半分巡りもたのしぃ~一か所ぃやらしいCPがあり是非とも行ってみたいがW新調したので2Kくらいは歩きを覚悟?
08/26 17:41 
@てつや@白うさぎ さん、懐かしい楽しい思い出です。(*^_^*)あのころはまだ若かった(*^_^*)
08/26 17:20 
徳地ローソンふきんプチ渋滞。事故もしてるし(-_-;)粉々になったリヤガラスを思いっきり巻き上げてしまった;;これだからイベントは嫌なんだよなぁ~(-_-;)
 08/26 17:35 
@ひろ@やまぐちさん 今日は花火なんですね!! みんなで見に行った日が懐かしいです!!
08/25 18:57 
明日は地元の花火大会。仕事帰りは気を付けないと;;年齢的に移動手段がチャリだったガキの頃は楽しいイベントでしかなかったけどもこの年になると、ど~でもぇえわぁ~に変わりましたw恐るべし加齢
08/23 20:42 
飯に混ざっていたビニール食ったかも(-_-;)
08/23 20:05 
鳥人間 年取ってからは見方が変わるね!ぃい番組ですね(*^_^*)
08/21 13:57 
久しぶりにはっちゃんノーマル
08/20 19:44 
@てつや@白うさぎ さん、おっしゃる通りだと思います、私はまだそのレベルに到達できないでいますが(^_^;)独りではないのでありがたいです<(^^)>
08/20 18:59 
9月20日44回目の誕生日ぢゃぁ~なんにも嬉しくないw年取ると感動がなくなってくるからしょうがない(^_^;)
 08/20 19:37 
@ひろ@やまぐちさん 年取ると、毎年年が取れることに感謝するぐらいですかね(^^;
08/20 17:04 
地球防衛軍5かぁ~(@_@;)PS4欲しぃ~~~~~~(*_*)ィラィラするけどもかなり楽しいソフトです。2時代の安いヤツ?からのファンです(笑)
08/20 15:03 
@てつや@白うさぎ さん、安心してください(@_@;)吐いてます(V)o¥o(V) 

プロフィール

「瀬里家に行ってきました」
何シテル?   09/24 17:59
火星探査を終えて無事帰還しました、ひろ@やまぐちです。 ハイドラ熱再び^m^フラッと出かける機会が減りましたができる限り遠征していきたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 大塚ちゃん(*^^)v (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル インプレッサ WRX STIに乗っています。
スバル R1 スバル R1
諸事情(通勤快速用w)で軽に乗ることになり ど~せなら楽しい軽はないか?と探しては見た ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガ男 (スバル レガシィツーリングワゴン)
嫁の愛車のレガ男です。結婚を機にマークⅡブリットから乗り換えました。車中泊をする事がある ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.