• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインデー

バレンタインデー 本日は、バレンタインデーでしたね~。


男性のみなさん、義理・本命チョコもらいましたか~?
女性のみなさん、チョコあげましたか~??


にゃあ♪は、主人とポン太にあげましたよ~。




写真①
主人には、手作りのチョコレートケーキを夕飯のあとに♪

ポン太には、ねこたまのオリジナルフードの『きはだまぐろとかつおけずり節』を♪


写真②
封を切ったとたんに飛んできて大騒ぎ。
飼い主も思わず味見しちゃおうかなって思うくらい旨げな香りです。


写真③
今まで見た事のない贅沢なおやつに、すっかり興奮気味のポン太。
一気に食べてます(笑


写真④
般若の形相で食らいついております(笑



主人にもポン太にも喜んでもらえて良かった、良かったっ!!
ブログ一覧 | ポン太 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:40:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 21:54:09
こんばんは☆

ご主人もポン太くんも嬉しかったでしょうね^^
私もしっかり貰いましたよ~

Ⅰ号の初手づくりです(^∇゚)ノ~♪
コメントへの返答
2007/02/15 12:52:33
こんにちわ~

1号ちゃんの初手作りかぁ・・・
それは、それは感涙ですよね♪
2007/02/14 21:58:06
『きはだまぐろとかつおけずり節』・・・美味しそうです(笑

ウチはチョコレートケーキを買ってきました。みんなで食べようと思っているのですが、チビが今頃昼寝をしていて、お預け中です・・・。
コメントへの返答
2007/02/15 12:55:33
こんにちわ~

封を開けた瞬間・・・飼い主もお腹がグーッ鳴りそうな旨げな香りでした(笑

ポン太と主人の喜ぶ顔が見れて、にゃあ♪も満足っ!!
2007/02/14 23:00:13
僕は「本命チョコ」ばかりたくさんいただきました。(笑)マリアにはマタタビあげました。狂っちゃいました・・・。(汗)
コメントへの返答
2007/02/15 12:57:04
こんにちわ~

ラウダさん、モテモテですね~♪

マタタビ・・・見ましたよ~。ポン太以上に、大変なコトになってましたねぇ。
2007/02/14 23:22:15
ニャンコのご飯って、いい匂いがするんですよね。
ちなみに私は保険屋のお姉さん?から頂きました(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 13:22:06
こんにちわ~

チョコゲットおめでと~♪

普段は、缶詰とカリカリを混ぜてあげてるんですが、今回のコレは旨げな香りで飼い主も食べちゃいたくなりました(笑
2007/02/14 23:27:26
義理に一票w
果たしてうちの陸にゃん先生はもらったのだろうか…
なんか負けた気がする(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 13:31:21
こんにちわ~

陸にゃん先生はゲットしてましたか~??
2007/02/15 00:34:50
こんばんわ~♪

僕は貰ってません(笑)。
今年はにゃあ♪さんから届くと信じていたんですが・・・(ナンデダ)。
ちなみに、バレンタインじゃなくても自分でチョコ買ってよく食べてますが・・・ある意味寂しいもんですね(爆)。
コメントへの返答
2007/02/15 13:43:30
こんにちわ~

あらっ(驚
インテ98さんはゲットしたと思って・・・チョコ贈らなかったよぉ(笑

チョコは疲れに効果があるそうなので、一日一粒(ひとかけら?)食べると良いそうですよん♪
2007/02/15 09:24:45
お(・_・ )ノ は(・_・)ノ よっ( ・_・)ノ

そういえば、独身の頃は、チョコあげたことなかったなあ~
と、今思い出しました。

友チョコもなかったしね。かえってチョコもらってたような気がするwww

次は、ホワイトディ~~~♪

何かってもらおっかなあ♪

ポン太君いると、ついつい旦那様より大事にしちゃいそうですよね^^
コメントへの返答
2007/02/15 13:51:14
そっか~、ゆっきー☆ままんさんは、同性からもモテそうだもんねっ♪

私は義理チョコを渡さなかったのは今年が初めて(ただ今、休職中・・・)
去年までは、先生たちや子供たちに義理チョコ渡してたもんなぁ(遠い目)


あり??バレちゃった?(爆
ポン太と主人に同じように接してるつもりですが・・・
2007/02/15 10:13:44
美味しそう!
食べたくなりますね(^^;

食べてるポン太君の表情見ると
とっても美味しかったんでしょうね(^^)
コメントへの返答
2007/02/15 13:54:46
こんにちわ~

ポン太、食べおわったあとも器をナメナメしてました(笑
よっぽど美味しかったようですっ。
2007/02/15 12:50:16
お初です^^
ネコタマのオンラインショップなんてあったんですね♪
美味しそうに食べてますね!!
コメントへの返答
2007/02/15 13:56:20
いらっしゃいませ~
初コメありがとう♪

ニャンコのオモチャや食べ物を扱ってる通販ショップは、たくさんありますよ~。
2007/02/15 14:23:31
こんにちは♪
チョコケーキ、美味しそうですね☆
ポン太君も幸せそうで・・・・♪
猫嫁もいつか猫餌を食べてしまいそうです(爆
コメントへの返答
2007/02/15 15:39:48
こんにちわ~

初ケーキにしては、なかなか美味しく仕上がりました~(←にゃあ♪も食べましたよん)

私も猫嫁さん同様に、いつかポン太のおやつをコソッと食べちゃいそうです(爆
2007/02/15 18:28:19
ショートケーキ拝見しましたexclamation×2
美味しそうですわーい(嬉しい顔)
食べきれないときはご一報をグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ポン太君猫も貰えて良かったですね~ウィンク
コメントへの返答
2007/02/16 22:51:42
2日間(14、15日)で完食しちゃいました~

ポン太も初バレンタインデーに大喜びでした~
2007/02/15 18:51:27
今年はチョコはあげてませんが...何か??(笑)

ポン太くん美味しかった??
美味しかったみたいだね♪
コメントへの返答
2007/02/16 22:52:21
ポン太、かな~り美味しく御機嫌でした♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

愛猫 ポン太・愛娘 心愛の成長を中心に、飼い主の出来事なども・・・ちょろっと。 初めての育児でハラハラの毎日ですが、今は一緒に成長出来る時間を大切にし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達は募集していません。

※お友達を増やす目的・コメントをくれないお友達は、こそっと削除する事もありますが御了承ください。
43 人のお友達がいます
☆もぐたん☆もぐたん * meriameria *
ニャーニャー * 7GのOP7GのOP *
じん兄じん兄 ポジョォ君ゎうぇるきゃぶポジョォ君ゎうぇるきゃぶ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 307CC (カブリオレ) プジョー 307CC (カブリオレ)
まだペーパーです・・・ 頑張って左マニュアル乗りこなします!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.