車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/13 22:24 
@アラース 一眼で撮って貰いました(*^^*)(他力本願)
04/13 22:11 
昨夜の桜と撮影会おーいえー
 04/13 22:19 
@yukky@Garag∃ -H.R.F- さん
キレイに撮れてますね!
03/22 10:22 
昨夜パーツレビューでしし狩りバンパーとチンスポとアップしましたが、思ってた以上にイイネが頂けて嬉しい限りです。引き続き賛否両論アリアリなキチガイ的カスタムばかりやると思いますが、「アホなことしてんな~w」的な感じで暖かく見守ってやってください笑m(_ _)m
03/21 18:45 
[パーツ] #ミラジーノ エブリィ/キャリー用チンスポ ロングタイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/1851548/car/1747904/8338671/parts.aspx
03/21 18:31 
02/14 17:47 
3月下旬か4月ぐらいに関西プチオフでもやりたいところ・・・・・3月中旬まではジノさんプチリメイクで作業時間に当てます。
02/14 17:40 
ついに本日あれを買ってしまいました・・・・・取り付ける気満々で計画してたけども、これでヤヴァイ感が更に増し増しになります。完成はまた後日(MGFC全国オフ?)。ということで、そろそろボンネットの予備が欲しいところ・・・・・どなたか余ってませんか?笑
02/14 17:35 
@なかの@L700 あざます!なかのさんのも十分イカツイですよ笑 焼肉鉄板は自分も気に入ってますが、あくまで普段履き用です笑 また塗り直さんと表面凸凹で・・・・・(´・ω・`)
02/14 15:11 
Kallenの写真を更新しました。先日Twitterのフォロワーさんに撮って頂いたやつです(´ω`)
 02/14 17:32 
@yukky@Garag∃ -H.R.F-  こんちは~🎵見ましたよ❗相変わらずイカツイっす👍 焼き肉ホイール、俺ツボです❗イイ👌
02/02 16:45 
昔のツレが来日中なので、明日夜から四国の香川あたりに行きます。日曜までウロウロしてると思うので、誰かとスライドするかな??
11/23 13:34 
O2センサー(上下)とフロアマット交換!解体屋でお安く仕入れてきた( ̄▽ ̄)
10/18 22:12 
あー癒しがホスィ…( ゚д゚)
please, someone become my IYASHI.....
10/18 00:50 
HENTAIれぇしんぐで集まり、メンバーのbBの冬支度&車検対応仕様に変更( ˘ω˘ )
スタッドレスに履き替え、リアのキャンバープレートを外し、純正マフラーへ交換。
作業やってると時間が経つのが早いwww( ̄▽ ̄)
10/15 17:31 
リア周りどーしよ
10/15 17:30 
ダクト付きのボンネットが欲しい今日この頃・・・・・
10/11 14:47 
@ひろじーの ホンマ遠いですね〜!びっくりです笑 でもその代わり九州勢と交流出来たりいろいろ得るモノはありそうです!もし九州遠征決まったら、観光面も含めて相談させてくださいm(_ _)m
中編と後編、楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ
10/11 14:15 
ひろじーのさんのブログ読んでたら・・・・・九州まで片道約1,100kmで14時間ドライブかぁ・・・・・
走り続けるか、はたまたハママツさんみたいに船で行くか・・・・・九州へは時間とお金との相談になりそうやな~
 10/11 14:35 
@yukky@Garag∃ -H.R.F- さん
遠いっすよ〜(゚∀゚)
でも楽しかったっす!
ブログ中編、後編も書きますね〜
 10/11 15:32 
@yukky@Garag∃ -H.R.F- さん
ぜひぜひ!
全て案内しますよ(^-^)
中編、後編書きました(≧∀≦)
10/11 13:27 
考えてるイメージを具現化すると、多分”インパクト”というより完全なゲテモノになってしまうかも・・・・・
独創的ではあると思うけど・・・・・リアはまだ考えれてないけど、フロントとサイドだけでもやっちゃうと多分かなり浮いた感じになりそう・・・・・
プロフィール
「@アラース 一眼で撮って貰いました(*^^*)(他力本願)」
何シテル?   04/13 22:24
ドライブ、車、タバコをこよなく愛するリーマン。 住まいも仕事も大阪です。 愛機はGF-L700S(愛称: Kallen)。 deSiR(デルソルは手放し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ブレーキの考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 13:17:29
エンジンマウント上げ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 10:00:01
スラムドボンネット化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 19:36:59
お友達
お気軽にみん友申請くださ~い!d(^^)
81 人のお友達がいます
ハママツ@蘭子Pハママツ@蘭子P * 爆@MGFC爆@MGFC *
ガルフリガルフリ * さんぺい650さんぺい650 *
札幌のひでポン札幌のひでポン * †のわーる††のわーる†
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ Kallen(カレン) (ダイハツ ミラジーノ)
ダイハツ GF-L700S ミラジーノ"Kallen(カレン)" NA 5MT ホンダ ...
ミニ MINI Clubman Mini-am(ミニアム) (ミニ MINI Clubman)
親父の車で自由に使ってたけど、親父が手放すと決めたので敢え無く売却。よく走り、よく曲がる ...
三菱 GTO Reddy (レッディ) (三菱 GTO)
初&3台目 in United States。 今でも忘れたこと無いわ〜…色々あったけど ...
トヨタ セリカ セリカ (そのまんまw) (トヨタ セリカ)
2台目 in United States。 GTOを一回手放した後に乗ったクルマ。 主に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.