• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MATSUの愛車 [日産 レパード]

ルービックス タイプX 

イイね!
カテゴリ : ブレーキ > ブレーキパッド
ルービックス タイプX
ダストも鳴きも無く使いやすいパッドですがμのローターとの相性は良くないかも知れません、μかエンドレスのパッドに変えてみようかと思います。

X-TYPE のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

LUVIX / G-TYPE

平均評価 :  ★★★3.75
レビュー:4件

LUVIX / S-TYPE

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:8件

LUVIX / R1-TYPE

平均評価 :  ★★★★4.80
レビュー:5件

LUVIX / K2-TYPE

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

LUVIX / V-TYPE

平均評価 :  ★★★★4.55
レビュー:33件

GT-1 Motor Sports / GT550

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

MITSUBA / ミツバサンコーワ プラウドホーン ブラック

評価: ★★★★★

日産(純正) ウォッシャータンクキャップ

評価: ★★★★

KYOSHO / 京商 限定品/日産レパードUltima Turbo(1988)

評価: ★★★★

データーシステム ターボタイマー

評価: ★★★★★

VAP&TOEI DVD/さらばあぶない刑事

評価: ★★★★★

BLITZ SUS POWER AIR FILTER LM

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2006/04/11 23:52:20
プロμでしたらハイスペースストリート用でTYPE NRをお勧めします。

これより上位品のHC+ は効きは最高ですが、鳴きとダストの量が半端ではありません。それとY33系のブレーキ廻りの剛性不足が感じられます。

ここ20年ほどプロμ以外知りませんので、あしからず。

コメントへの返答
2006/04/12 19:57:08
プロμのTYPE NRかエンドレスのSSMにしょうと思ってました、せっかくのGUNBOYさんのお勧めなのでNRに変えてみようと思います。

プロフィール

 マイナー33レパもだいぶ古くなりましたがこれからも可愛がって行こうと思います。  バイクはフラットツインでのんびりとツーリングを楽しんでおります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車やバイクの好きな方、どうぞ宜しく
28 人のお友達がいます
いにしあいにしあ * t.yoshit.yoshi *
tomo's-D5tomo's-D5 UdaUda
オープンスタイルオープンスタイル ヤッスィーだヤッスィーだ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 レパード 日産 レパード
オーディオメインにしていましたが飽き足らず足回り、エンジンと尽きることなく弄くり回してい ...
BMW R1200ST BMW R1200ST
ボクサーツインはマイルドな出力特性で旅バイクとして最適、サスペンションも可変で乗りやすく ...
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
トヨタの看板車種であるクラウンがハイブリットになってどんな走りを見せるのか、その耐久性は ...
ヤマハ WR250R ヤマハ WR250R
トリッカーからWR250Rへ乗り換えしました。 流石に走破性からなにからトリッカーとは次 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.