• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ムーステパパのブログ一覧

2011年11月09日 イイね!

2年半ぶりのサイバイマン?・・・登場~♪

遂に二人目のサイバイマンが昨日の早朝に出てきました!

戦闘力は3070! 上の子より若干劣ってます(笑)

また女の子です(汗笑)。

上の子も女の子で下の子も女の子・・・で、当然ながら嫁も女(熟女)!?

家族女だらけ(滝汗)

これって嫁を抜いてサン○ーってやつですよね(爆)

ここから・・・

まじめな話、車どうしよう?○○ファードが欲しいな~ぁ!

暫く買えないけど (・・;)



        人生やり直したいです(笑)  今回はこの辺で!  ご安全に・・・?
Posted at 2011/11/09 10:40:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月06日 イイね!

新しいオモチャを購入☆

新しいオモチャを購入☆今日は電気屋さんに行ってハンディカムを買ってきました!

これで色々撮影できます(^_^)v

楽しみ楽しみ(笑)

     

Posted at 2011/03/06 22:01:32 | コメント(10) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2010年12月31日 イイね!

年越しですね~!

年越しですね~!数時間後に年越しですね~♪

歳を重ねる度に一年が凄く早く感じます!

あっちもかなりの早撃ちガンマンで感じちゃいますが・・(^_^)v







今日は寒い中、ステ子さんの電池(バッテリー)が駄目だったので、電池交換をした後、嫁には内緒でこんなん買っちゃいました!




いつ気づくのか楽しみ&不安で胸がいっぱいおっ○いです(爆)


急に話は変わりますが皆さん、

          今年もお世話になりました。また来年も宜しくお願い致します。
          簡潔ではありますが今年最後の挨拶と致します。  

                                          それでは良いお年を・・・。




Posted at 2010/12/31 18:57:12 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月22日 イイね!

イルカのスタビ装着~♪

イルカのスタビ装着~♪久々のブログだす~☆

遅れながらイルカのスタビ装着しました~(^_^)v

かなりロールが減り、コーナーが面白い位に頭が入るようになりました!

調子にのるとかなりマズイかも・・・(汗)




Posted at 2010/11/22 20:48:28 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月25日 イイね!

♪小田原汽車ポッポオフ♪

♪小田原汽車ポッポオフ♪昨日は関西、東海、関東合同の小田原汽車ポッポオフに行ってきました♪

お初の方々、何回か顔会わせしてる方、久々の方々お疲れ様でしたo(^▽^)o

また次回もよろしくです!

Posted at 2010/04/25 21:10:19 | コメント(15) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@ゲヤン あちきのあ○こにハァブハァブして(^^)/」
何シテル?   09/09 10:31
平成24年10月31日に○○○ラされちゃった!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日産(純正) フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 09:26:09

お友達

ステージアとムーブに乗ってます。宜しくです(^_^)v
73 人のお友達がいます
だいじだいじ * こば。。。☆こば。。。☆
ウラッド・ピットウラッド・ピット ロードけんけんロードけんけん
Char@35Char@35 HR@250HR@250

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
うちの愛犬!アレック  男の子らしい! ▽・w・▽
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2006年10月1日にミラから代替(^_^)v
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
写真を整理してたら出てきました。V6-3500ccで燃費はさすがに悪かったけどいい車でし ...
その他 その他 その他 その他
過去の愛車(1)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.