• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

大荒れのかすかべ湯元温泉!

大荒れのかすかべ湯元温泉! 昨日は埼玉のかすかべ湯元温泉に行って参りやした♪

仕事を終えいざ向かうこと京葉、首都高と渋滞で千葉から
3時間半掛けて到着 (゚∇゚ ;)エッ!?

あの方の止まらない暴走ギャグ、朝の氷雨、強風&黄砂、帰り道の渋滞と大荒れな日でした!

参加された方々、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 20:05:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あいつが帰ってくる
manoueさん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

「 里 の 秋 」 ~
利根川の天然水さん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

ボケ〜とした日曜日
sinyさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:51:26
自分も行きたかったす!! 
やはりこの砂?は黄砂なんですね;; 自分の車もいい感じにヒョウ柄に・・・
コメントへの返答
2010/03/21 21:23:09
次回は来なさ~い(笑)

そうです!黄砂だってよ~(汗)

ヒョウ柄のパンツ大好きだよ(爆)

2010/03/21 20:57:46
お疲れ様です^^

よし!次こそは行くぞ!!

来週は茨城だ!!
コメントへの返答
2010/03/21 21:25:40
おちゅかれしゃまです(笑)

次こそは来てくだしゃい♪

来週はわかんないなあ~あちきは・・・!
2010/03/21 21:50:10
今日は少しの時間でしたがお疲れさまでしたウッシッシ晴れ

渋滞も大丈夫でした目がハート日頃の行いがいいんですかねexclamation&question
コメントへの返答
2010/03/22 07:40:14
おつです♪

強風の中、作業ご苦労様でした!
渋滞なく帰れたみたいでよかったぢゃ~ん(笑)

あちきも日頃の行いいいよ(爆)
2010/03/22 15:09:05
終始あの方に飲まれっぱなしでしたね(笑)

でも楽しかったです(^_^)v

来月末にまたお会いしましょー(・o・)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 19:06:22
そうでしたね!
あの方に今回もやられました(汗笑)

次回も温泉お願いしますよ(笑)

来月またあの方に会えるのですよね!
楽しみだす(爆)
2010/03/23 23:11:24
お疲れ様でした~。

イヤ~。まさかマトモなムーさん見れるとは
思ってもいませんでした~。(笑)

ある意味貴重な体験でした。(笑)

来月お待ちしてますね~。
コメントへの返答
2010/03/23 23:43:41
お疲れでしたね!

いつも普通ですよ~(笑)

あの方には勝てませんね(汗)

下見ご苦労様です!


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゲヤン あちきのあ○こにハァブハァブして(^^)/」
何シテル?   09/09 10:31
平成24年10月31日に○○○ラされちゃった!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

日産(純正) フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 09:26:09

お友達

ステージアとムーブに乗ってます。宜しくです(^_^)v
73 人のお友達がいます
turbooturboo ロードけんけんロードけんけん
れぱっちれぱっち 夢はGT-R夢はGT-R
MomoMomo だいじだいじ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
うちの愛犬!アレック  男の子らしい! ▽・w・▽
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2006年10月1日にミラから代替(^_^)v
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
写真を整理してたら出てきました。V6-3500ccで燃費はさすがに悪かったけどいい車でし ...
その他 その他 その他 その他
過去の愛車(1)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.