• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Docのブログ一覧

2009年01月25日 イイね!

雪上サーキット試乗会 in 士別

■参加するにあたっての意気込みをお答え下さい。(※100文字以上、必須)
雪上サーキットってどんな感じなんだろう?
そもそも、普通のサーキットすら走ったことがないし、雪上だってほとんど(限りなく0に近いです)走ってない私がこのような場所で運転できるのだろうか?
それを試してみたいですね。

■フリーコメント
ハッキリ言ってスタッドレスもスノータイヤもスパイクタイヤもどれ使ったって雪上でまともに走れるわけがないと信じている私。
雪の降らない地方に住んでる人達がタイヤだけの力で雪上は走れないでしょ。
その真実は現地に行かないとわからないですね。

※この記事は雪上サーキット試乗会 in 士別について書いています。


ずっと、ブログ更新してないのに、この企画の為に書き込んでる私って…
もし、このブログ見た人がいたら申し訳ない。
Posted at 2009/01/25 21:17:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2008年09月30日 イイね!

何ヶ月ぶりだろうか?

ここに書き込みするのは何ヶ月ぶりかなぁ~
仕事もなく、車もなく、金もない…

そろそろ何かを始めないとまずいな。

あと、ここも放置する位なら辞めてしまった方がいいかなぁ~と
でも、辞めるのは簡単だけど、入りなおすのは結構大変そうな気もするしなぁ…
Posted at 2008/09/30 11:55:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月31日 イイね!

おぉぉ~。日記でなくて月記になってる

ま、MyCARが無いとこんなもんでしょ。
まずは仕事を探して、給料がもらえる立場にならないと車どころの話ではないからなぁ~

当面こんな感じで行くとするか。

でも、車が無くてもなんとかなってしまうってことがわかった。

特に電車生活が意外にいいってことも気がついたし。
Posted at 2008/05/31 20:50:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月01日 イイね!

ガソリン価格

なんか、GW中はガソリン価格が急に上がることないとか政府は言ってた
らしいが、巷のガソリンスタンドは5月1日にほとんどが税金分+αの
金額に値上がりしてるみたい。。。

そもそも、ガソリンに掛る税金って出荷時に掛るはずなので、5月1日に
急に値上がりするなんてありえないと思うんだが?

どう考えても便乗値上げだね~

ガソリンスタンドの言い分では、4月初期に税金が掛っていた分を
ガソリンスタンド側で対応したからとか言ってるみたいだが、それって
言い訳じゃないのか?

ま、ガソリンスタンドが悪い訳じゃないのはわかっているが、そんなこと
やってると結局は自分の首締めるだけだと思うのは私だけだろうか。

これで、今回のGWは自宅待機ってことで決まりだなぁ~

というか、ここ最近は車で移動するよりも電車、バス、チャリがほとんど
なので、ガソリン価格には直接影響してないんですけどね…(汗)
Posted at 2008/05/01 23:18:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | Car Life | 日記
2008年04月20日 イイね!

これって本物のケンメリGTRなんでしょうか?

これって本物のケンメリGTRなんでしょうか?スカイライン系は全くわからないのですが、
確かこれってケンメリですよね?

でも、本物のGT-Rなんだろうか?
何となく違うような気がするのですが、もしかしたらと
思って写真撮ってしまいました。
(オーナーさんが見ていたら、無断で写真撮ってすみません)

本物だとしたら、結構貴重なんですよね???
Posted at 2008/04/20 22:43:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | Car Life | 日記

プロフィール

昨年1月にオートバイ買いました。 昨年12月に車買いました。 どちらも、走行距離、年式共に結構いってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

1 人のお友達がいます
xまぁxxまぁx

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
年末の忙しい時期に中古で購入。 無限フルエアロ(リアスポのみ少々違うが…)、 車高調でオ ...
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
コニカミノルタ
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
小さい頃に乗せてもらったGノーズの240Z… いつかはZと思いながら、やっとのことで買っ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
Zの前に乗っていた車。 STI Ver.3のブラック 月極め駐車場が急遽閉鎖になってしま ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.