車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 19:50 
@.ヤマ.さん おかげさまで強そうになりました!ラップを降ろすまで、走りは我慢です。。。
12/09 12:35 
@まーちRさん タイヤ...ナカナカいい感じです。15インチも、これはこれで悪くないですね😊🎵
12/09 01:53 
平日なのに遊び呆けてます笑
ようやく帰宅しました。シャワーを浴びて寝ます...。
 12/09 12:19 
@masa612 お、ついにタイヤが変わっているね。
 12/09 19:47 
いい感じになったね @masa612
12/07 23:19 
準備が整いました。明日か、明後日履かせます^^
ナカナカ雰囲気変わりそうで楽しみですが、、、インナー曲がった時に当たるかな?
育てますw
12/06 01:36 
@.ヤマ.さん 錯覚かと思います!きっと錯覚です。はい...。。
ナットも買ったので、明後日早ければ組んで取り付けます🎵
12/04 21:19 
帰りました。壮絶でした。いろいろ困りましたが、なんとかなりました。今週中にタイヤ組んでもらいます^^
うきうき。うきうき。うききき楽しみです。
ニスモフェスまでにやることやります。間に合うかな?
 12/05 19:12 
来る時と 帰りが違うホイールに・・・・・@masa612
12/04 20:08 
4時間睡眠だと結構キツイ。あと30分くらいで家です。
ご飯を食べて帰ります。今夜はよく寝れそうです^^
12/04 00:35 
@いくす@鉄チン ニスだと高音を弾く?そう。耐水スプレーみたいなのがでてるそうなので、そっちのほうがいいかもです。参考までに暇なときに調べてみてね!
 12/04 07:32 
@masa612さん 艶消し黒のスプレーをブシャーってかけようかなと思ってたけど、暇見て調べてみるよ。
12/04 00:34 
バイト終わりです。実はバイト先を変えました。かなり良い感じ。
前より稼げそうなので、もしかするとマーチの改造が捗るかもしれません😇😇

このあとシャワー浴びて、ホイールを取りに筑波までイッテキマス。。。笑笑
11/29 22:28 
前後幅違いますが...ふふふ

楽しみ!
11/29 12:58 
@Metal Blackさん 開きます。電動ホロです。雨の後はおぼれる?と聞きましたが...マーチカブリオレのMTは憧れですね(^^*)
欲しいけど買ったら父にしばかれますwww
11/29 12:43 
ヤバい。5速MT。欲しい。欲しいぞ!!
 11/29 12:54 
@masa612 サン、カブリオレということはお屋根が開くのですな。
欲しいのなら買ってしまいましょう。
そして君も南房総警備隊の一員に‼
11/28 01:19 
@選手さん ありがとうございます!
175とか185で考えてたんですが、選手さんのATR-K SPORTの記事を拝見して、興味を持ったのでマネさせていただこうかと...
165を試してから、もう少し悩んでみます(^O^)♪
11/27 09:06 
@選手さん このあと調べたらなかったデス(。-_-。;)
前にATR-Kの175-55-15、後ろにDRBの185-55-15はどうかなと考えています。扁平薄くしたいんですが、シャコタンじゃないのでビミョーになりそうで...外形キツいですかね?😶
 11/27 11:00 
@masa612 ちょっと外径大きいケド、シャコタンにしないなら大丈夫だと思いますヨ。外径大きい場合、バンプした時にリヤフェンダーの前側とリヤパンパーの取り付けボルト部に擦るので、オフセット気を付けてね!
11/25 00:07 
お寝ぼけさんは寝ぼけて見てた6半と7Jのホイール(前後サイズ違う...)を入札してました。

こんまま落ちたら茨城に取り行くんだけど、6半に175-50-15、7に185-50-15でいいかな?
てかこれ入るよね...
 11/27 01:22 
@masa612 7j 15履いてるので大丈夫デス。因みに175/50も185/50も無いと思うよ。有るのは165/50か185/45(ナンカンNS2のみ)か、あとは195になっちゃうね。あまり選択出来ないんだよね(^^ゞ
11/23 03:35 
いい日産の日 こと 11月23日をもちまして、納車から1年を迎えました。ずっと前から乗っていた気がする。。。2年目も、事故なく乗れますように。

今日、面白い写真が撮れました。画像はナンバー以外加工なしです^^

これからもよろしく♪
11/20 15:45 
@ロンサムカーボーイさん 今日はお天気も良くて、いじり日和っすね♪
自分も見習わなくては。。。
 11/20 20:01 
@masa612 実は本来昨日の計画だったんですが、いつも通り安定の雨男パワーを発揮しましてね(^^;
今日はかなり快適でしたね♪
11/17 00:22 
アンダーコートの穴塞いでました。
明日は一箇所サビやっつけまーす...。やることいっぱいだなぁ...。
プロフィール
「@.ヤマ.さん おかげさまで強そうになりました!ラップを降ろすまで、走りは我慢です。。。」
何シテル?   12/09 19:50
はじめまして、masa612です。 趣味は車、バイク。アニメも少々...。休日は車をいじったりドライブしてばかりですが、本業は専門学生です。 車はマーチ、バ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ワイドトレッドスペーサー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 09:31:41
2016 秋 Rally de Tsukuba 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 00:25:32
クイックシフター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 00:36:08
お友達
同じマーチ乗りの方々、気の合う方、よく遊ぶ方!お友達になってください(^^)/~
絡みのない方や、数増やしと思われる方はごめんなさいさせていただくことがございます...悪しからず(-_-;)
38 人のお友達がいます
ruuiruui * ヤマダノオロチヤマダノオロチ *
いぬ@LANEVO野郎いぬ@LANEVO野郎 * ヒロキング@Stikaworksヒロキング@Stikaworks *
いくす@鉄チンいくす@鉄チン なべちゃん.なべちゃん.
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ マーチ (日産 マーチ)
K11マーチ 改め Tommykaira m13(stage2) 初の愛車です。(実は2 ...
カワサキ KDX125SR ケーディ (カワサキ KDX125SR)
8/1 東京の某駅にて納車。 2スト、倒立フォーク、2PODフロントディスクブレーキ、 ...
その他 ロードバイク その他 ロードバイク
momentum iWant R-1 黄緑/白です。 フレームは465mm。 バイトして ...
ホンダ エイプ50 エイプ (ホンダ エイプ50)
2003年10月製造、キャブのエイプ50です。調子が悪くて乗らなくなったという友達から譲 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.