• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かじのRのブログ一覧

2016年05月05日 イイね!

バルケッタ

ずいぶんとお久しぶりですね!

ゴールデンウィーク休みは角島に行ってきました!

タイトルのバルケッタってなんかわかりますか?

そーいう名前のクルマなんですが皆さん知ってますか?

イタリアのフィアット社のオープンカーです

写真撮り忘れたのでフィアットの認定中古車の写真を載せます
フィアットさん勝手に載せてすみません(^^;;





色は違うけど知り合いの方に載せてもらいました(^O^)

輸入車オープン左ハンドル5MTというなんとも心躍る仕様です\(^o^)/

角島に行く道中は朝8時台だったこともあり渋滞にハマることなく軽快にドライブできましたね!
エンストこいたら恥ずかしいのでスタートは気を遣いましたけどね!笑

しかし珍しいのでしょう。

運転してたら気付かないけどめっちゃ見られます(^^;;
帰りは僕は助手席でオーナーは女子で運転

なんか恥ずかしいよね。
オープンなんで視線が 。笑

そして、輸入車の方から手を振って頂けますね(^O^)
ケータハムのルパンみたいなクルマの方やZ4など輸入車オーナーから。

なんだか羨ましいなと思いました。

インスパイアはそんな雰囲気ないもん。笑

バルケッタはイタリアのクルマで部品も無いしメンテナンスにもお金かかるし国産のロードスターあたりと比べても維持費がかかるクルマだと思いますが凄い憧れを持ってしまいました!

もともとスポーツカー好きな僕にはアクセル開けた時の音がなんともまたいい(o^^o)

まだまだいろんな車があるんだろーなと思う今日この頃

それでは、バイバイ
Posted at 2016/05/05 19:18:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年12月18日 イイね!

ipodに詳しい方教えてください

今年もはや12月、今日は最近買ったcanonのプリンターで年賀状作りをしてます

僕はあまり年賀状とか送ってこないで欲しいのですが・・・笑

最近は裏表両面印刷が周流?みたいですね?

手書きなんて流行らないのですね!

みなさん忙しいからね・・・・じゃあ送らなくても?みたいな笑


しかーし!!何を血迷ったのかホームセンターで。。。。

筆ペン買って来ました!!!笑

馬鹿ですね~

楽すりゃいいものを・・・

まぁ枚数少ないからどうにかなるでしょ?


どうも僕です!!^^


タイトル通り

クルマでipod聴けなくなりました><

ちなみに突然です!!

ホンダのインターナビにタイトルは表示されるんですけどね~

他のiphoneは再生できます!

じゃあipod単体が悪いのか?

でも本体やイヤホンからは音が出ます

ということは?ドックコネクターが悪い?

けど充電もできるしitunesで再生できるという・・・・



あ~やになっちゃう!


しかもこの後9時から11時まで極寒の外でのフットサル・・・


あ~~~~やになっちゃう!!!笑
Posted at 2013/12/18 19:42:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月21日 イイね!

年賀状を作るにあたって

今日、コスモスってドラックストアに買い物に行って駐車場へ行く途中、何故か夫婦みたいな人がクルマを覗いてました!

あ!どうも僕です(^。^)

世の中物騒なんでセキュリティでもつけないかんのかな?o(`ω´ )o


そういや、もう間も無く12月

年賀状書かんと悪いと思いとりあえずヤマダ電機にパンフレットもらいに行ってきました




CanonやEPSONと並んでブラザーってのが安くてありました!

ちょっとゴツいけどいいね!

デザインはCanonが好きでした!

とりあえず無線LANが付いてたら機能的にはいいんですけどね!


あぁ、腹減ったけん親子丼作ろうψ(`∇´)ψ


Posted at 2013/11/21 20:11:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年11月14日 イイね!

ニヤニヤ

ニヤニヤ久々の登場ですーー

いやー、学生の頃は頻繁に更新してたんですが

最近は見る一方ですね(^^;


あ!そういえばクルマ変えちゃいました♪

インスパイア!!

このECOな時代にV6 3.5Lにww

年度初めの税金が今から怖いです><

でも納車して1400kmくらい走ったけど10.0/Lって表示されます♪

田舎だからか?運転が上手か??笑

まぁ、2.0Lのクレスタよりよくなりました^^

しかも、レギュラーなのでお財布に優しいw

まぁ新型FITの1/3しか走りませんけど・・・

でも10.0/Lってカタログの数値よりいいのだ!


今回のクルマはお金かけずにって思っていたが・・・

なんだかイジリタイトシゴロデスv^^v

Posted at 2013/11/14 22:50:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月14日 イイね!

下灘駅

絶景(^O^)


Posted at 2013/05/14 17:27:52 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「整備主任者講習なう」
何シテル?   11/18 11:02
ワゴンR(CT21)に乗ってます H21・3・20に廃車になりました 同日からトヨタ、クレスタ(GX100)に乗ってます(ました) それから4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

i phon6 インターナビとミラーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 23:06:09
LEDリフレクターの保安基準?まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 01:38:40
日立モバイル FANT-DG11F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 12:11:42

お友達

みなさん気軽にお友達になりましょう♪
楽しく車の話(以外)しましょう☆
こちらからはめったに誘わないのでどうぞ気軽に
19 人のお友達がいます
nekobasusannnekobasusann KARR@茨城KARR@茨城
ゆーSpec.BゆーSpec.B て~たんて~たん
RR軍団隊長RR軍団隊長 JunchanJunchan

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
またもアフターパーツが少ないクルマを買ってしまったw
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
いろんなとこが調子悪くなったりしますがそのぶん愛着があってお気に入りの車です。 H21・ ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
2代目の愛車のクレスタです 13/10/10部品屋さんに引き取ってもらいました

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.