• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろ@横浜のブログ一覧

2015年09月23日 イイね!

【予定】9/26-27 ナイト2000ツーリング(那須ツーリング)2015

【予定】9/26-27 ナイト2000ツーリング(那須ツーリング)2015二年に一度のナイト2000 那須ツーリングが今週末になりました。

土曜日早朝に出発して、高速道路上で合流をしながら、
PSガレージや那須にてBBQ(夕食)を行う予定です。

うちのじろーちゃんも元気いっぱいなので、みなさんと走行してきます。

また、今回は、お世話になっている大阪のショップさん以外にも、
恒例のデロリアンの人たち。
そして、埼玉のショップさんも参加しての合同ツーリングの予定です。
取材も入るみたい。

うちは26日に参加で27日は
「西会津ふるさとなつかしCarショー」に展示するため、26日の深夜から会津に向けて
移動するという強行スケジュールですけれども。(^_^;)


天気よければ、オープン走行かな~。

気を付けて行ってきますね。


休憩ポイントが発表されていますので、お知らせしますね。

見学される方へのお願い。

※ 疲れて寝てる方は起こさないでくださいね。
※ 長話は出発時間もあるので難しいかもです。
※ 車の写真とっていいって人も多いですが、一言声かけてくださいね。
※ PSガレージはレストランです。食事される方が中に入れます。
  見学だけはお断りの場所ですのでご理解くださいませ。

-----------------------------------------------------------------
<タイムスケジュール> 一部抜粋

26日(土曜日)

西出発

 店集合〜 AM2:00  「25日金曜日夜入り可能☆」
 名神・草津PA AM3:00〜3:30 (見送り集合地)
 名神・多賀SA AM4:00〜4:10
 中央道・恵那峡SA AM6:00〜7:00 (見送り集合地)
* 上信越道・東部湯の丸SA AM9:00〜9:30 (給油地)  【変更】
 北関東自動車道 波志江PA AM11:00〜11:20
 東北自動車道 都賀西方PA 下り PA12:00

東出発

東北道・蓮田SA AM10:00 集合  AM10:30 出発
         
 東・西集合地 
東北自動車道 都賀西方PA 下り PM12:00
目的地 那須PSガレージ http://www.ps-car.com/  14時

アメ車雑誌の同行取材は1日目となります。
2日目参加の方はご了承ください。
 
 27日(日曜日)
 那須ビレッジ 9:00起床 10:00出発
 那須PSガレージへ〜 13時〜14時 解散

-----------------------------------------------------------
Posted at 2015/09/23 08:19:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | ★オフ会・ツーリング | クルマ
2014年09月01日 イイね!

トレッサ横浜タミヤプラモデルファクトリーで展示会

トレッサ横浜タミヤプラモデルファクトリーで展示会大変ご無沙汰な投稿になっています。<(_ _)>

トレッサ横浜に タミヤプラモデルファクトリーがあるのですが、
プラモデル製作9体目の完成品を展示してもらいました。

まだエントリーしたばかりで展示したのは見学していないのですけれども。

今回のコンテストの課題は 筆塗。

筆塗って難しいので、筆のあとを活かせるような作品にしました。

書も私の手書きです。(書道は小学生のときからやっていますので)


クラウンをベース車両に、大好きな赤城をモデルにしました。

南1階フードコート脇に展示されているので、よければ一般投票もありますし
お立ちよりいただければと思います。
10月中旬くらいまで展示されているそうです。

コンテストは実は二回目、先日池袋東武百貨店にも出したのですが、
締切15分前に駆け込むという状態だったので、今回は、初日に行きました。(^_^;)










現在は、赤城350分の1を製作中で、地味に進めていますが、リノリウムのところは真鍮線はりました。艦体の塗装も終わり、少しづつすすんでいます。



小さいのは、2000分の1(^_^;)




2014年06月22日 イイね!

名古屋ポートメッセ ノスタルジックカーフェスティバル 展示中

名古屋ポートメッセ  ノスタルジックカーフェスティバル  展示中初めて名古屋で展示してます。

会場真ん中です。

他にもカウンタック40年やニュースで話題になった2000GT 木に潰されたあの車 を復活させる応援メッセージボードや、彼女のカレラ 話題豊富です。

Posted at 2014/06/22 10:22:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | ★イベント | クルマ
2014年05月27日 イイね!

プリウスαオフとナイト2000

プリウスαオフとナイト2000遠くからプリウスαの方がラーメン食べるという旅?をされておりました。

ナイト2000を見たいというお話もあったので、21日にうちにご案内♪

仲良くしていただいている 熊公さんもいらっしゃって、楽しくラーメンを食べに~。

タンタン麺のチョウ辛口を召し上がっていました。(^_^;)

夜にプリウスαのオフ会があるというので、私は愛車ナイト2000で、だんな様はプリウスαで参加。
もちろん熊公さんも、あのプリウスで。(^^)

平日の夜とはいえ、けっこうな台数でびっくりしました。(^^)

楽しかったです。

最近プリウスαのカスタムを紹介していませんが、うちのプリウスαもいろいろ進化しています。

新車のときに準備したパーツでついていないものもありますが。
いつになったらつくのだろう?(^_^;)

積みプロならぬ、積みパーツです。笑


Posted at 2014/05/27 21:16:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | ★オフ会・ツーリング | クルマ
2014年05月12日 イイね!

永遠の0 宮部機完成☆ 

永遠の0 宮部機完成☆ 永遠の0を見て、プラモデル見つけて、作ってみたい~という衝動で仕上げました。

72分の1は、アトリエでレッスン受けて、汚しなどのノウハウを伝授してもらって、
48分の1は、自力で主脚と後輪を隠して飛んでる状態で作成。

飛ばしますよ~

の前に、そういう写真を撮影しないと。(^_^;)

次は最上作ります☆


永遠の0  舞台挨拶付の初日で見てきました。泣けた~。

作ってるときも、いろんな零戦の資料を見ながら、エンジンも見えませんが、リアルっぽく仕上げていますが、ヘタクソなんで見えなくて正解♪(^_^;)





Posted at 2014/05/12 17:53:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | ☆プラモデルなどの話☆ | 趣味

プロフィール

「パサートCCから外したパーツを売却予定です。ほしいものがあったらメッセージくださいね。今まとめ中」
何シテル?   11/06 09:58
皆様みてくださってありがとう。 【愛車】ナイト2000仕様コンバチトランザム(オープンカー)です。 カスタマイズはLEDを中心にてんこ盛りです DIY...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

保安基準と車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/20 23:16:34
「メンバー間トラブルの予防、対処のひとつとして…」(再掲) 
カテゴリ:その他
2011/10/07 07:08:06
華氏、摂氏変換 
カテゴリ:○計算サイト
2009/06/08 20:58:22
 

お友達

旧車やLEDの話題も出しています。
過去のブログにもお気軽にコメントどうぞ
(*^_^*)

みんカラ+の業者様は、お誘い理由を書いて下さい。明らかに車種が違う場合、拒否させていただくこともございます。
失礼なお誘いが多く、ビジネスマナーは勉強してくださいな。
445 人のお友達がいます
TYPE74TYPE74 * 玉青玉青 *
RANちゃんRANちゃん * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
セフィローセフィロー * KITTKITT *

ファン

196 人のファンがいます

愛車一覧

GM ポンティアック・ファイアーバード じろーちゃん/ナイト2000 (GM ポンティアック・ファイアーバード)
1989年 PONTIAC FIREBIRD TRANS AM GTA コンバーチブル ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン ゆきちゃん (フォルクスワーゲン パサート ワゴン)
※まもなくお別れです。長い間ありがとう!  7年間11万キロ。本当にいろんなところを見て ...
フォルクスワーゲン パサート CC 鷹号 (フォルクスワーゲン パサート CC)
外装内装とも黒です。 18インチ、interlagosホイール(本国オプション) を装着 ...
トヨタ プリウス かめ/かめ姫 (トヨタ プリウス)
2011年秋;とても崇高な方へ嫁いでいきました。  幸せにね。 2010年10月17日 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.