• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

日産FUGA(フーガ)のCM AURA of FUGA

日産FUGA(フーガ)のCM AURA of FUGA AURA of FUGA

好きなんです。

このCMを見るとFUGAに乗りたくなります。

音楽がいいのか、画像に魅かれるのか、よくわからないのですが、ふと、次フーガにしたいなぁって、この一瞬だけ思うのです。
くじゃくの背景。これもなんか引き込まれそうで。

効果あるCMなのかも?

スペシャルコンテンツを選択すると見れます。

他にもうひとつ気になるCMがあるのですが、それも日産だったりします。
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2007/02/14 23:41:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋を感じて(彼岸花~栗くらべ)
accord7さん

◯◯◯◯始めました!
飛蝗さん

86が好きな理由
デビル14010さん

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

チャレンジTHE★罪つくり!?
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:46:55
僕も日産のCMには常に心惹かれます。
スカイラインのCMもカッコいいですよね!
イメージ戦略って本当に大切だな~
スバル頑張れ・・・ (><)
コメントへの返答
2007/02/16 09:10:25
引き込まれるようなCM。
私って影響されやすいんです。(笑)
2007/02/15 07:42:52
あ!やっぱりそうなんですね(^O^)
うちの相方もあのCMイイネ!って言ってました。
コメントへの返答
2007/02/16 09:11:04
ですです。\(^o^)/

でもね。考えてみたらFUGAって運転ぢゃなくて、後ろに乗るものですよねぇ。
(^^ゞ

私は運転したくなるタイプなんです。
2007/02/15 09:13:34
画像うんぬんより、FUGA欲しいですね~^^;
貧乏サラリーマンには無理だな~(爆)
コメントへの返答
2007/02/16 09:11:46
FUGA持っても、運転手までほしくなりそうです。
私には、とぉても無理です。ハイ。
2007/02/15 12:07:30
妻曰く、「日産は欧州をイメージしたCMが多い。」と。
OEM車でも別イメージを感じるって。でもPINOは、「あんなん、アルトのまんまやん。」と申しておりましたが、、、。
コメントへの返答
2007/02/16 09:12:37
欧州車イメージって確かにありますね。
でてくる人物も実はドイツ人だったりして?

PINOは~。(笑)

2007/02/15 12:21:49
こんにちは。
FUGAのCMってなんか惹きこまれますよね。

プレサージュのCMも好きです。
娘と同じ音楽なんたら・・・っての
コメントへの返答
2007/02/16 09:13:54
あ、プレサージュも見てみます。
インプレはまた次回にでも。(笑)

FUGAのくじゃくが~。
なんか頭から離れません。

今日日産の副社長さんにお会いするんだけど~、なんとなく、くじゃくが背景だったりして?
2007/02/16 02:24:58
あの宣伝はすごく上品というか、かっこいいというか、なにかを感じさせますね~
それがオーラかな?笑

ちなみに父がFUGAに乗ってます~☆
でも中が灰皿や小物でおじさんぽくなってて、、、、CMとは違うな~父のはオーラを感じない!!笑
コメントへの返答
2007/02/16 09:15:13
おぉ、FUGA~なお父様素敵すぎです☆

後部座席に乗せて欲しいです☆

FUGAに乗っているというオーラがあるのでしょう!
(☆^^)ノ
2007/02/17 06:21:01
まだ、見たこと無いです。CM。感じいいのかな~
ところで、車の印象って、周りに乗っている人のせいで変わったりしませんか?いい車だのに悪いイメージとか(笑)
コメントへの返答
2007/02/17 08:23:35
日産のサイトでFUGAからみれますよ。
アルファードは、どうもだんな様の横顔が重なります。笑

トランザムは昔は憧れであまり見ない車で、かっこいい!って感じでしたが、私が運転して、かっこいいか?っていうと、はなはだ疑問です。
(@_@;)
自動操縦モードということで。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パサートCCから外したパーツを売却予定です。ほしいものがあったらメッセージくださいね。今まとめ中」
何シテル?   11/06 09:58
皆様みてくださってありがとう。 【愛車】ナイト2000仕様コンバチトランザム(オープンカー)です。 カスタマイズはLEDを中心にてんこ盛りです DIY...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

保安基準と車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/20 23:16:34
「メンバー間トラブルの予防、対処のひとつとして…」(再掲) 
カテゴリ:その他
2011/10/07 07:08:06
華氏、摂氏変換 
カテゴリ:○計算サイト
2009/06/08 20:58:22
 

お友達

旧車やLEDの話題も出しています。
過去のブログにもお気軽にコメントどうぞ
(*^_^*)

みんカラ+の業者様は、お誘い理由を書いて下さい。明らかに車種が違う場合、拒否させていただくこともございます。
失礼なお誘いが多く、ビジネスマナーは勉強してくださいな。
445 人のお友達がいます
Kin-sunKin-sun * みやもっちゃんみやもっちゃん *
まくくままくくま * カシュウカシュウ *
ヒラッチ(hiracchi)ヒラッチ(hiracchi) * だぶはちだぶはち *

ファン

196 人のファンがいます

愛車一覧

GM ポンティアック・ファイアーバード じろーちゃん/ナイト2000 (GM ポンティアック・ファイアーバード)
1989年 PONTIAC FIREBIRD TRANS AM GTA コンバーチブル ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン ゆきちゃん (フォルクスワーゲン パサート ワゴン)
※まもなくお別れです。長い間ありがとう!  7年間11万キロ。本当にいろんなところを見て ...
フォルクスワーゲン パサート CC 鷹号 (フォルクスワーゲン パサート CC)
外装内装とも黒です。 18インチ、interlagosホイール(本国オプション) を装着 ...
トヨタ プリウス かめ/かめ姫 (トヨタ プリウス)
2011年秋;とても崇高な方へ嫁いでいきました。  幸せにね。 2010年10月17日 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.