• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワードNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月12日
【トランザム初車検】インパネ、ダッシュをノーマルへ
突貫工事でした。

ナイト2000仕様のインパネからすべてはずして、今日(12日)ショップ入庫予定です。

ハンドルは、どうやって交換するのかわからないので、ショップさんにお任せ。



赤いスピーカーがむき出しなのは、カバーはナイト2000のダッシュにすでに装着されているので、そのままにしています。

プッシュスタータースイッチは、もともとの位置へ戻しました。
ホーンボタンは、その隣に穴をあけてもらいました。

燃料計もそのまま残してもらったです。
(そろそろガソリン入れなくては…)

他にスキャナーもはずしました。

パークライトはどうやら
ポジションとスモールと一緒の場合は、ウインカー点滅時に片側消えてはいけない
らしいので、そのまま残してあります。

後は、お任せして作業してもらうしかないですね。(^_^;)

困ったことにスピードメーターがまたサボっています。(・_・)
Defiで車検通ればいいのになぁ。
このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | 【トランザム】車検 | クルマ
Posted at 2007/11/12 01:45:03
ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ
イイね!
タグ
この記事へのコメント
2007/11/12 05:57:23
スピードメーター気まぐれですねf^_^;
コメントへの返答
2007/11/13 08:15:36
最初に症状がでたのが、大阪から持ち帰るときですので~。
そんなものなのかなぁ?(笑)
2007/11/12 08:35:40
純正?のメーターがシンプルに見えますね(^^)
コメントへの返答
2007/11/13 08:16:04
なんかなつかしいノーマル時代になりました。(^_^;)
2007/11/12 10:50:48
メーター戻しも大変ですね。
私は、車高調なので調整は楽ですけど。
いろいろ戻すのも大変でな作業です、
コメントへの返答
2007/11/13 08:17:25
もともとは、のっけてあるだけなので、はずすのは簡単なんですが、、
今回は、一応見栄えも考慮していままでのダッシュを全部装着してもらいました。(^_^;)
だって、ガイコツみたいなんだもん。

車高調は調整ができるのですね。
まだ踏み込んでいない領域です。
(・_・)
2007/11/13 02:41:57
ナイトのダッシュじゃ車検とおらんの?スピードメーターだけきっちりしとけばいいんじゃないの?
コメントへの返答
2007/11/13 08:18:16
そのスピードメーターが抵抗吹っ飛んで、動いてないんです。
抵抗は届いたのですが、まだつけるに至らない…。
なので、もともとのスピードメータだけが頼り…。
2007/11/13 10:00:31
非常用に簡易的スピードメーター付けてたら?アフターマーケットのスピードメーター$200程度からありますよ(楽
コメントへの返答
2007/11/14 07:32:18
Defiをつけていて、それだけが頼りです。(^_^;)

Defiは、
http://minkara.carview.co.jp/userid/185200/car/73708/385669/parts.aspx
です。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール
「おはよう☆ こないだ零戦プラモを作ったですよ。エアブラシ買ったので楽しい♪現在ハチロク製作中。」
何シテル?   04/04 09:48
皆様みてくださってありがとう。 【愛車】ナイト2000仕様コンバチトランザム(オープンカー)とパサートCCです。 カスタマイズはLEDを中心にてんこ盛り...
Facebookみんカラ公式ページ Twitterみんカラ公式ページ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/4 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
保安基準と車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/20 23:16:34
「メンバー間トラブルの予防、対処のひとつとして…」(再掲) 
カテゴリ:その他
2011/10/07 07:08:06
華氏、摂氏変換 
カテゴリ:○計算サイト
2009/06/08 20:58:22
 
お友達
旧車やLEDの話題も出しています。
過去のブログにもお気軽にコメントどうぞ
(*^_^*)

みんカラ+の業者様は、お誘い理由を書いて下さい。明らかに車種が違う場合、拒否させていただくこともございます。
失礼なお誘いが多く、ビジネスマナーは勉強してくださいな。
461 人のお友達がいます
晴の旅人晴の旅人 * チビータチビータ *
taku1177taku1177 * みやもっちゃんみやもっちゃん *
セリカTA45セリカTA45 * もるつもるつ *
ファン
197 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン パサート CC 鷹号 (フォルクスワーゲン パサート CC)
外装内装とも黒です。 18インチ、interlagosホイール(本国オプション) を装着 ...
GM ポンティアック・ファイアーバード じろーちゃん/ナイト2000 (GM ポンティアック・ファイアーバード)
1989年 PONTIAC FIREBIRD TRANS AM GTA コンバーチブル ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン ゆきちゃん (フォルクスワーゲン パサート ワゴン)
※まもなくお別れです。長い間ありがとう!  7年間11万キロ。本当にいろんなところを見て ...
トヨタ プリウス かめ/かめ姫 (トヨタ プリウス)
2011年秋;とても崇高な方へ嫁いでいきました。  幸せにね。 2010年10月17日 ...
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.