車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
モトブログ 仁淀ブルーを見に行こう!


高知県を流れる仁淀川水系にある「にこ淵」に行って来ました。


ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2016/10/16 14:06:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:37:59
こんばんは。

最近の軍曹さんのブログは、私の行きたいと思っている場所の下見になっていて、とっても助かります。

今回は、駐車スペースと鎖を使う坂道がどんなものなのかがよくわかりました。

あと、にこ淵の入り口辺り?に見えた「そば、うどん」の看板が気になります。
コメントへの返答
2016/10/16 20:32:06
お役に立てて良かったです(^-^)

映像の鎖場は序の口で、あの階段の下からが危険ゾーンです。

あの看板ね。私も気になりました(笑)

2016/10/18 20:45:42
仁淀ブルー、動画で見ると水の音に臨場感があっていいですね〜(*^ω^*)
やっぱりすごく綺麗〜!!

でも足元はそんなに危険なんですか?
運動靴じゃないと、歩けない感じかな?

本物を見てみたいです☆(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016/10/18 21:24:36
かなり滑るんで、KAORUN姉さん並のヒールなんて、絶対NGですよ。
2016/10/22 21:40:40
実物が見たいです~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ

ヒールでは行きませぬぬっ!(;▽;)
コメントへの返答
2016/10/22 21:45:06
スニーカー持参でね!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「モトブログ 雑談散歩 http://cvw.jp/b/1852003/38974721/
何シテル?   12/08 16:46
二等軍曹です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
秋の絶景ツーリング ~万座温泉編①~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 21:14:58
お友達
よろしくお願いします!
109 人のお友達がいます
GYNGYN * MINI_CrystalMINI_Crystal *
shinoさんshinoさん * よしみん@987よしみん@987
ぬめっっちぬめっっち mi-nemi-ne
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ケイマン S ポルシェ ケイマン S
987ケイマンからの乗り替えです。よろしくお願いしますm(_ _)m
カワサキ ニンジャ ZX-6R 黒巫女 (カワサキ ニンジャ ZX-6R)
ツーリングでの使用がメインになりそうです。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
良い車だった(^_^)b
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.