• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なるなるまんのブログ一覧

2009年02月12日 イイね!

ひさびさだわー

どーも、超ひさびさにブログ書きますw

最近車もイジってなかったんですが、1月末に車検がありましたので一気に何個かを交換しました。

色々換えましたので個別の感想はパーツレビューでw

エアロワイパー
スリットローター
ダウンサス交換
バンパー修繕
スッテカー貼付
フォグ球交換(ノーマルから黄色に)
サブコン設置(結局はつけてません)
ほか細々^^www

久々でパーツレビューのリンク張り方忘れた^^見たい方は直接見に行ってねw更新で済ませたとこもありますがw

さて、色々みなさんのブログも読ませていただきましてなにやら結婚をされた方が一杯いるみたいですね

おめでとうございます。リアルタイムでお祝いできなくてすみません;;
Posted at 2009/02/12 01:27:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月11日 イイね!

食えよ!!国民(笑)



この前お話ですが、ネットのストーリーミングを楽しんでいましたら、初代ガンダムのCMが流れて、笑ってしまいました。

知っている人もいるかもしれませんが、こちらです。
あまりテレビを見ていないので、今放映しているのかわからないのですが今のところ見たこと無いので紹介してみました。^^

個人的にはジオン軍の方が好きです♪
Posted at 2007/12/11 22:06:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月11日 イイね!

パーツ

パーツこんばんわ、ブログを書いていなかったときに少々購入したパーツがありましたのでUPしました。
この写真では、一部しか見えませんので下のリンクも見てみてください。(-^〇^-)

こちらこちらです。

もう一つ付けたい部品を保有してますが、まだ装備してませんのでそれは後日に...

Posted at 2007/12/11 21:51:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月02日 イイね!

謎のキャラクター

謎のキャラクター今日は2つも書くのでこちらは軽めの内容ですw

お土産でいただきましたキャラクターストラップですが、地方の色が濃くでてます。

どちらも山口県で購入されたみたいですが、順番に紹介します。

左:仮面ミカンダー 横には「虫からみかんを守るため!!」と書いてます。(笑)これは仮面○イダーのパクリでは?そして、元キャラの○イダーが虫じゃんって突っ込みを入れたくなる愛くるしい一品です。

右:仮面ふぐダー こちらも「潮からフグ達を守るため!!」と書いてます。(笑)てっきりセットで購入してくれたので怪人かと思ったのですが、どうも正義の味方らしいです。(フグ限定かな?w)
ふぐダーは台紙には乗り物らしき屋形舟が書いてあります。
顔がキモイのにミカンダーより上の立場か?と思わせる大変愉快なキャラです。

まだまだ、いろんなキャラがいるもんですね♪
Posted at 2007/12/03 00:39:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | キャラもの | 日記
2007年12月02日 イイね!

私も逝ってきました

私も逝ってきましたこんばんわー。
今日もカキコするメーン。

さてさて、寒くなりそうとわかっていましたが横の写真のとおり大阪モーターショウに逝ってきました( ̄ー ̄)v

朝の10時には高速を降りましたが、流石日曜といわんばかりに道路が混んでました。
そして、チケットも当日券を購入予定でしたので長蛇の列に並んで入りました。

今年は目玉となる車はGT-Rしか知らなかったので、早速NISSANブースへ

え~と、予想を遥かに超えた人で見ることと少し写真を撮れたぐらいで一箇所目から疲労感がすごかったです。(°_°;)
GT-Rは私が載せないでも誰かが載せるでしょうということで写真upは無しで

あとはぶらりと色々見て回りました。

最後に、そのなかで一番のお気に入りを載せちゃいますO(≧∇≦)O


SX4かっこよかった(涙
Posted at 2007/12/03 00:14:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

お友達になるのもお気軽に声をかけてください。 レガシィの人熱烈歓迎です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

みなさんポチッと気軽にどうぞ。
レガ乗りの方特によろしく。
21 人のお友達がいます
かずゆっきぃかずゆっきぃ * キリンキリン
亀吉tb亀吉tb turu(-O-D-F-C-017)turu(-O-D-F-C-017)
yoshioyoshio trinity@alpha240trinity@alpha240

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
黒のレガシーB4です。 中古で買ってしばらく経ちますが、まったく飽きないイイ車です。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.