• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

遅れましたがうp

ただいま、オートメッセ2007のフォトギャラリーを作りました。

ただし、車はみなさん載せられていますので違うほうのピンク的ギャラリーです。

一枚目にだまされないでね(≧∇≦)b
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 02:09:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

オートメッセ2007  」 From [ toki  ] 2007/02/17 10:27
すごいライブラリーです。 ゆっくり見たいものですねえ^^ この手間は大変だったろうと思いますよ。 この記事は、遅れましたがうp について書いています。
ブログ人気記事

光のチューニング☆80VOXY
VALENTIさん

あるお待ちかねの一日………
中2の夏休みさん

LEVORG FUN MEETIN ...
三毛猫ちゃんさん

いつの間にか
白二世さん

千石峡の「赤いつり橋」 
秘密基地 千石峡さん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

この記事へのコメント

2007/02/14 02:59:07
upお疲れ様です。
やっぱり行けばよかったかな~。(_ _。)

メールの件ですが、大か中がいいです。
お願いします~。
コメントへの返答
2007/02/15 18:37:07
やっぱり来るのは無理でしたか~
まあ、また来年もありますので
(* ^ー゚)ノ

大か中ですねー了解です。発見しだいがんばります。
ちゃんと車に付けてくださいね(笑)
2007/02/14 07:40:58
SUZUKIのブースでみんな
踊ってるのをジィ~っとみてました^^;。
フリフリの・・・ぃぃかんじ♪でした
コメントへの返答
2007/02/15 18:38:17
もうかなりいい感じなので、浮かれて色々撮ってましたよΣ(^∀^)
2007/02/14 08:05:01
行っとくべきだった(_ _。)・・・シュン
と言っても子供連れじゃ~ゆっくり
見れなかったと思うんだけどねぇ~

来年は一人で・・・(*^m^*) ムフッ
コメントへの返答
2007/02/15 18:40:12
ラジコン大会もあるので、そちらに子供を預けてその間にパーツ探索ではどうでしょうか?(*´∀`)つ・

でも、二人してかじりついてそうな希ガス(笑)
2007/02/14 11:12:31
グッジョブ!!(^∇^)b

私、今回が初メッセですが、ハマってしまいそうです(^-^)←車に?それともオネー・・・(汗
コメントへの返答
2007/02/15 18:41:39
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

結構色々楽しめちゃうので、私は毎年行ってますよ。

ハマってしまうのは物欲では?(爆
2007/02/14 12:19:48
結構DLさせて頂きました。
御馳になりやした。
コメントへの返答
2007/02/15 18:42:44
いえいえ、用事や遠くでいけない方に見ていただけて光栄です。(=゚ω゚)ノ
2007/02/17 20:17:34
干渉? 観賞させていただきました。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2007/02/18 02:41:22
いえいえ、いくらでも見ていってくださいね。

干渉?感傷していただけたら幸いです(笑)
2007/02/17 20:29:18
これだけ整理するのは大変でしたでしょう。

ゆっくり鑑賞します^^
コメントへの返答
2007/02/18 02:43:00
そんなんことないですよ。

女の子の写真だけ見つけて張り張りしただけなので。

トラックバックって初めてなので、ちょっとビックリΣ('∀`;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

お友達になるのもお気軽に声をかけてください。 レガシィの人熱烈歓迎です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

みなさんポチッと気軽にどうぞ。
レガ乗りの方特によろしく。
21 人のお友達がいます
かずゆっきぃかずゆっきぃ キリンキリン
亀吉tb亀吉tb turu(-O-D-F-C-017)turu(-O-D-F-C-017)
yoshioyoshio trinity@alpha240trinity@alpha240

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
黒のレガシーB4です。 中古で買ってしばらく経ちますが、まったく飽きないイイ車です。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.