• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白猫@榛名艦隊のブログ一覧

2014年05月22日 イイね!

のほほんな週末

のほほんな週末どーも白猫です
久しぶりのブログです

先週末に北の方面に用があり
ライフで行って来ました

距離があったために途中で泊まることにしました

ここ、福本楼さんです
親と一緒でしたがガルパンの一言も言わずに予約しましたよ
旅館に泊まったのも久しぶりでした
料理も美味しくリラックスできました

翌朝は大洗磯前神社

土産を買って帰りました

運転は疲れましたがとても楽しい週末でした
Posted at 2014/05/22 21:02:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | のほほん | 日記
2012年01月04日 イイね!

可愛い・・・

可愛い・・・明けましておめでとうございます

新年四日目にしてもう書いてます
去年を超えるか

なんとなくアイドルマスターの画像を検索中に
ぷちます!を見つけ「何これ可愛い」

私の好みです
ストライ~クです

早速本屋へGO
今は在庫がスマホでも検索できるので
行ってないよということがないので便利です

萌え萌えでたまりません。
Posted at 2012/01/04 18:27:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | マニア | 日記
2011年10月30日 イイね!

・・・あっという間の一年

・・・あっという間の一年どーも白猫です

最近はヒッキーですね。
呼ばれないと出かけないからね

みんなと遊んでいる時は楽しんでるけど
一人でいると家から出ない
ここ一年からすればいいかなと思うけど
気分の浮き沈みが激しいのは変わらないかな

一年間色々あったからな・・・

オーストラリアのマスコットさんには近くなので電話の相手や、遊びに行って話相手になってもらって
助かっています。
近くに誰かがいないともっと外に出て行かないと思った。
その他の方、相手してもらって感謝しております。

ぼちぼちちゃんとせんとね。

Posted at 2011/10/30 23:11:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月12日 イイね!

久しぶりの・・・

久しぶりの・・・久しぶりのブログです。
どうも二次元が好きな白猫です。

て、言うか今年初めてじゃなイカ。
ちょこちょことは行動はしてたのですが、去年は個人的に色々あって書ける状態ではなかった。
友達と遊んでいるときはいいのだけど、一人だとね・・・

最近の出来事は、スマートホンにしました。
慣れるまで悪戦苦闘。
曲いれなんて2、3日出来事ませんでした。
今は扱えるようになってきて 
写真が綺麗なので風景など撮るのが楽しいです。

ぼちぼちブログも書いていこうかな。
Posted at 2011/04/12 20:13:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | のほほん | 日記
2010年12月24日 イイね!

今年も・・・

今年も・・・リア充て、それ美味しいの?白猫です


去年もUPしたので


携帯だと分かりにくいので大きいのも

Posted at 2010/12/24 18:48:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | のほほん | 日記

プロフィール

「@seri ファイトだよ!」
何シテル?   01/09 13:07
白猫でございます ドライブ好きな気まぐれ猫です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ファイトイッパーツ!だよっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 21:02:50
おまもりひまり 
カテゴリ:アニメ
2010/01/16 17:27:46
 
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 
カテゴリ:アニメ
2009/10/06 22:11:12
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.