• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月21日

素敵な御夫婦と四国へ行ってみました(ゝω・)v

素敵な御夫婦と四国へ行ってみました(ゝω・)v

    梅雨は南海上の高気圧に圧され

   大陸へと北上するか

   
   一旦降れば雨脚鋭く 縦横に交差す

   末期の豪雨は前線の断末魔か・・・



   
   

 天候に若干の不安もあったが素敵な御夫婦ライダー ミツさんと旦那様が

お友達と四国へうどんツーリングへ向かわれるとの事 私も御一緒させて頂く事とした


山陽道 瀬戸大橋を通り坂出北ICを降りるルート

昨夜の雨で 少しガスがのこる




今回うどんツーリングを主催して頂いた レオさん C109R  

黒王号の休日 2 というブログを綴られています

本日は宜しくお願いします




ミツさん ニンニン

今回も楽しい皆さんの輪の中に寄せて頂きありがとうございました





ミツさんの旦那様 ZX10R 

何時も優しい感じで当日も楽しく過ごす事が出来ましたありがとうございました





ちびとんさん シャドースラッシャー





ちびとんさんの旦那様 フォーティーエイト 

バイクのメンテは全て御自分でされるそうです メカニックなお話ありがとうございました




クミさん VT1300CX フューリー





クミさんの旦那様 CIMAさん XV1900CU レイダー





ヨシさん シャドウスラッシャー





マサトンさん HD





ダニーさん ninja1000 ナビにGoProと豪華装備です





Oさん セロー


   


慣らし完了マサトさん F6B





大容量パニアの開閉も





モニターに表示されます





当日は13台でのうどんツーリングとなりました

朝8時 一軒目へ出発です



よいち さん





多くのライダーも訪れているようです





二色うどん 450エン 朝から二玉いただきます





須崎食料品店さん 残念ながらお休みでした 屋号の看板興味を惹かれます





お次へ向かって皆さん楽しそう マサトさんのF6Bは宇宙船の様な迫力です





という訳でクミさん跨ってみました





二軒目は逆打ち零番さん





此処では時も逆行する





冷かけ 220エン





店内には雰囲気あるイラストが






巡礼各地を





素敵なタッチで





お土産もありました





道の駅 空の夢もみの木パークへ 





ひまわりの花アイス 





まんのう町へ





何処までも咲いている






列車ものどかに





スマイル





レモンイエローの髪の女子






ゾンビも





三軒目は元祖醤油うどん小縣屋さん





可愛い 豆狸






大根が丸々一本テーブルに





皆さん頑張っておろします





醤油うどん 450エン





気温が上がって来たのでコメダで冷たい物を





お茶をしながらスマホの雨雲レーダーを見る 姫路 赤穂 岡山は真っ赤な表示の雨雲が

ゲリラ豪雨に瀬戸大橋は二輪通行止めの可能性も 安全なフェリーには間に合わない・・・

帰路は明石海峡大橋を選択 一日で二本の橋にて本四を周回するルートも面白い


淡路島南Pより大鳴門橋を望む





ミツさん御夫婦が晴れ男晴れ女であるとの事 帰宅まで雨に濡れる事は有りませんでした

雨具の携行し辛い私のバイクには幸いでした


今回のうどんツーはレオさんが音頭を取って下さり興味深いうどん屋さんや

向日葵など大変素敵な思い出ができました

御一緒させて頂いた皆さんも穏やかで楽しい方ばかり  是非次回は

須崎さんにお伺いしてみたいです機会が有れば又宜しくお願いします 


 『ありがとうございました (≧▽≦)ノ』
ブログ一覧 | touring | クルマ
Posted at 2014/07/21 14:47:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

第千百と九巻 XXなミッション~③ ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2014年7月21日 15:14
楽しいツーリングだったのがお写真より伝わってきます(*^-^*)b

“ひまわりとバイク”の写真がいいですね~( ´艸`)
驚いたのがもうそんなにも咲いてるということ!!
(あるみん友にひまわりの写真のリクエストがきましたので(;^_^A)

もし今度香川うどん巡りをされるなら…

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/357461/profile/

私のみん友さん♪
香川のうどん屋のことならこの方の右に出る人はいません!
参考にされてみてくださいね。
コメントへの返答
2014年7月21日 16:26
四国へうどんツーリングへ初めてお伺いさせて頂きました

ひまわりは沢山の田を利用し次の目的地へ向かう道中 此処もココにも咲いているのかと思う程の数でした

きぬやさんのお友達D5の方のページへ以前お邪魔した事がありました また参考にさせて頂きますね

ありがとうございます♪
2014年7月22日 12:20
こんにちは

バイクで四国に行かれていたのですね。
どのお店のうどんも、おいしそうです(^_^)
私もうどん食べに行きたいー( ≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2014年7月22日 20:37
こんばんは!!

四国では美味しい手打ちうどんを食べる事が出来ました マダマダお腹に入りそうでしたが降雨の為次回のお楽しみです(^O^)

手打ちうどんで有りながら 「お母さんのお店」 とあまり変わらないお値段で 普段から食べる事ができる地元の方は幸せですよね(*´∀`)ノ

プロフィール

「@☆デン さん!クローズ良いですね♪
私も美浜サーキットや鈴鹿に行きたいのですが…( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   11/02 02:39
ハイドラ始めました!?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

日産(純正) 5Years Coat 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/15 04:12:03
Awaited Backfire 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/16 21:22:16
No.18 モノクロの世界 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 01:34:27

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
スポーツドライビングや光画部活動が楽しみです
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
ツーリング  お山のお散歩  サーキットへと楽しんでおります
ホンダ NSR mini YZF-R1S (ホンダ NSR mini)
ミニバイクレース用です!
ホンダ アクティトラック powered by HONDA (ホンダ アクティトラック)
二輪のサーキット走行時のトランポです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation