車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月28日
人として やってはならないこと・・・(ゝω・)v
人として やってはならないこと・・・(ゝω・)v
   この世の中には

  
   やって良いこと

  
   やってはならないことの


   節理がある・・・





早朝より みん友さんの05YZF-R1さんに自宅まで迎えに来ていただいては イケない!





お山のお散歩仲間とBBQへ 厳つい19インチのアルミをちゃんと撮影しないと イケない!





助手席にて一人だけリゾート気分を味わっては イケない!





公園でBBQするのに ハーネス付のバックはとても大袈裟で イケない!





意味もなくワクワクして ガソリンバーナーに火を付けては イケない! 





なぜだか ゆで卵が食べたくなるのも イケない!





魚肉ソーセージでフライングは イケない!





炭が熾きるまで かくれんぼの紫陽花を見つけては イケない!





スマホでも 撮影するのは イイかも!





お肉をオーダーカットしては イケない!





サーロインとミスジ 食べ比べては イケない!





山葵醤油で食べては イケない!





火事は本当に イケない!!





ボクちん こちらを見ないと お友達がガックリして イケない!





燻製をダブルコンロで作っては イケない!





温度計で刺すのは 結構イケない!





タコ燻もかなり イケない!





ソーセージにチーズもカリカリで チップの香りは犯罪級に イケない!





山芋のステーキも イケない!





そんなに精を付けてBBQで何を頑張るのか イケない!





デカ過ぎも イケない!





オカカに醤油が香ばしく イケない!





サンマも炭火で イケない!





外はカリッと 中はジューシーで イケない!





皮一枚 残して焼くと





上手に焼けて イケない!





縮緬雑魚をゴマ油でカリッとさせては イケない!





それを焼きなすにトッピングしては絶対に イケない!





食後のコーヒー これがまた イケない!





今日は お山のお散歩仲間の皆さんと 楽しいBBQを催す事ができました

これは 最高に イイ!!

本日 御一緒して頂いた皆さん

『ありがとう ございました(≧∇≦)ノ』


 05YZF-R1 さん 素敵なお車に乗せて戴きありがとうございました
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2015/06/28 23:03:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2015/06/28 23:12:58
お疲れ様です(^^)/

もう、何がイケナイか
わからなくなってきました(笑)
コメントへの返答
2015/06/28 23:16:24
お疲れ様です(^^)/

美味しすぎて

食べ過ぎが

本当に イケない!

です(笑)
2015/06/28 23:21:59
なんと。。。。美味しそうな。。。。

今度、BBQしないと!

イケナイ!

よだれがwww
コメントへの返答
2015/06/28 23:27:00
お肉も美味しいのですが

皆さん持ち寄りで

色々なサイドメニューも

楽しくて

美味しかったですヨ~(^^♪
2015/06/29 02:27:47
食材とか、燻製とか、調理の仕方とか

かなりな達人さんですね( ^ω^ )

こんな時間に見てしまっては

いけない… ´д` ; w
コメントへの返答
2015/06/29 05:45:12
お肉も皆で購入したので少し良い物を…

クルマもお肉もA6ランクでした(。ゝ∀・)b


気心知れた仲間と夫々調理担当し

楽しいBBQとなりました( ^ω^ )/

深夜に見ると 下腹が イケない!
2015/06/29 06:11:29
お肉 (´・∀、・`*)ィィな~♪

コメントへの返答
2015/06/29 07:13:00
サーロインとミスジの食べ比べ

展望台の皆さんとも

ご一緒しましょう(*´ω`)o
2015/06/29 11:15:24

こんにちは〜(´◡`๑) 


タコちゃんにステーキとなっ!

な、なんとイケナイ尽くしなっ!


見てたらお腹空いてきましたorz

いけないいけない(´∀`;)
コメントへの返答
2015/06/29 14:24:37
こんにちは∩(´∀`)∩

お山のお散歩仲間と

沢山の美味しい焼き物を

囲み 楽しいBBQでした

身体が横に 大きくなりそうで

イケない! イケない‼︎
o(゚▽^)ノシ
2015/06/29 19:27:44
そういう時は誘ってくれないとイケないwww

ԅ(¯﹃¯ԅ)うまそう・・・
コメントへの返答
2015/06/29 19:51:14
アッ!!お誘いする事も忘れ

食べることに集中しておりましたm(__)m


それこそが 人としてやってはならないこと

なのですネ Ψ(`∀´)Ψ
2015/06/29 20:02:35
こんばんは(^^)

イケないシリーズ面白いですね♪

このブログをこんな時間に見てはイケない(〃∇〃)

これを見てから体が焼き肉を欲してきましたΣ(-∀-;)

車もお肉もA6ランクには流石です\(^^)/
コメントへの返答
2015/06/29 22:33:45
こんばんは(^^)

昨夜はビールのほろ酔いも手伝いブログも

柔らかな文面 展開となりました(〃ω〃)

見てしまうと 遅い時間に高カロリーなお肉が食べたくなりますよネ!

やはり 人としてやってはいけない

罠ブログ・・・かもしれませんΨ(` ▽´)Ψ
2015/06/29 21:05:04
BBQは最高のひと時を楽しめますね。
奇遇にも当方も似たような時間にBBQを楽しめました!
美味しい料理を食べながら仲間たちと語らう時間は,貴重ですね(’-’*)

アウディのタイヤ,19インチなのですか!
迫力満点です。
コメントへの返答
2015/06/29 22:41:35
はぐれ侍さんも 当日はBBQだったのですね 皆さんで楽しまれた事と思います(^^♪

色々な焼き物 燻製 炊飯 コーヒーと

皆で分担し普段見えない 友人の良い部分を再発見したりと

美味しく 楽しい以上の何かも得られる
素敵な会食の一つですネ(*'▽')

アウディはローダウンン チタンマフラー
19inchアルミとイカツイですよ(^◇^)/
2015/06/29 22:50:07
ワハハ〜ン!(^O^)

意味深なタイトルの割りに楽しい内容〜!

ホントに楽しそうで、めっちゃいい〜!

やってはイケない事ばっかりヤリたい!

今度誘ってください(^。^)
コメントへの返答
2015/06/29 23:31:39
こんばんは!

今回のブログ何度見直しても

やはりやっては イケない! 事ばかり!

でも やりたい事ばッかり Ψ(` ▽´)Ψ

あの湖の皆さんで 御一緒しましょうか!?

来週アタリ 誰かのブログのタイトルに・・・
(笑)
2015/06/30 08:51:41
豪華なBBQ…ヤバい…肉が食いたい~(*^^*)

いけないだらけ(/--)/(笑)

あぁ~楽しそう~(*^^*)

また近い内に遊びましょ~(*^^*)
コメントへの返答
2015/06/30 14:46:21
お肉も皆で購入したので

美味しい物を頂きました( ^ω^ )

サイドメニュー

薫製も イケない!

ものばかり でしたヨ〜(≧∇≦)

こちらこそ またご一緒して下さいネ〜

(●゚ω゚)ノジ
2015/07/01 19:08:42
こんばんは!

楽しそう&おいしそうなBBQですね
匂いまで伝わってきそうです(笑)
私のお腹はイケない状態に(。・ρ・)ジュル
コメントへの返答
2015/07/01 19:25:01
こんばんは!

美味しいお肉 サイドメニューが揃い

気心知れた仲間とのBBQ

とても楽しい1日でした(^o^)

見ると イケない!状態に

なっちゃいますよね(´∀`*)ノシ
2015/07/03 23:20:26
イケない事が多すぎますよ❤️

全部伏せ字とモザイクでお願いいたします♪
コメントへの返答
2015/07/04 13:02:49
イケないBBQ!

直視すると

身体が横に大きく

イケない! 事になっちゃいますネ(^_−)−☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「立山連邦にも朝陽が…(●´ー`●)」
何シテル?   03/23 06:03
ハイドラ始めました!?
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さんのスズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/03 20:03:16
tompumpkinheadさんのアルファロメオ スパイダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/21 09:59:13
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
 今のホイルは軽くて良いですが、7Jで迫力不足かな? 8Jのホイルが欲しい~(^^)
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
ツーリング、お山のお散歩、時々サーキットへと楽しんでおります。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
娘が通勤に使用
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
我が家は結構ローカルなので息子が通学に使っております
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.