• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

私も少しだけ頂いてみた・・・(ゝω・)v

私も少しだけ頂いてみた・・・(ゝω・)v   男性において

 大きなもの 強いものを

 好む方は少なくない

 
 クルマは言うに及ばず

 鉄道

 航空機

 また構造物として ダムに措いても例外ではない・・・



胸がドキドキするあの湖のお友達の間でも ダムカード収集が新たなプチブームとなった

台風が接近しつつある本日 少し時間ができたのでダムカード収集へ出掛けてみた





青空が覗く中 西へ





サードアイ





鉄橋





手始めに赤穂郡上郡町の安室ダムへ・・・カーナビの案内で上郡町役場へ向かうも

播磨科学公園都市 光都プラザの兵庫県西播磨県民局でのダムカード配布との事

当日に安室ダムにて撮影した写真の提示を求められる事も有るとの注意もお聞きした





緑の木陰





安室ダム





ダムカードを頂きに移動中 金出地ダムを経由 H28.4.1竣工予定 

H27.10.31 「湖底を歩こう」 ウォーキング実施予定だそうです





通称テクノ・・・光都プラザ





先進の街創りを





兵庫県西播磨県民局 光都土木事務所





ダム課さんへ





菅生ダム





安富ダム





半円越流堰





兵庫県企業庁東播磨建設事務所/加古川工業用水道管理所さんにて

権現ダム 平荘ダムのカードを





近畿地方整備局姫路河川国道事務所 加古川大堰さん





台風の接近より 二輪では遠出を躊躇する日和でしたが

四輪にてダム湖付近のワインディングを楽しみつつダムカードを収集する事が出来ました





加古川大堰では 台風の影響による強い雨も降り始めました

明日 明後日と強い風雨が予想されます 皆さんお気を付け下さい



各管理事務所の方々お世話になりました

『ありがとう ございました(≧∇≦)ノ』
 
ブログ一覧 | ダムカード | クルマ
Posted at 2015/07/16 23:57:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

兵庫県ダム巡り「安富」「安室」「長 ...
Milky+さん

5/26 兵庫県南部 ダムカード集 ...
ランブラ831さん

兵庫県でダムカード巡り
junyago25さん

今渡ダム
ゆう@TYPE K-6821さん

ほっ欲しい“o(><)o
miniポンタさん

一庫ダム。
インテbonさん

この記事へのコメント

2015/07/17 00:01:37
ダムカード広がってるのかな?

そちらも十分気をつけてm(__)m

20日休み…プチいかが?
コメントへの返答
2015/07/17 00:06:39
こんばんは!

あの湖のお友達もダムカード集めてますヨ!

有難う御座います! ダムカード広がるのは良いですが

台風の被害は困りますね!!

そちらもお気を付けて(*'▽')ノ
2015/07/17 00:44:00
新たなライバル、出現。∑( ̄□ ̄ノ)ノ

コメントへの返答
2015/07/17 07:44:40
負けないワヨ〜(*゚∀゚)=3
2015/07/17 06:04:44
三つ目くん居ました(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2015/07/17 07:46:24
しかも大量に〜(゚◇゚;)
2015/07/17 07:28:26
おはようございます(^ ^)

Tom catさんも参戦ですか?( ̄▽ ̄)w

ドロ沼へようこそww
コメントへの返答
2015/07/17 07:50:59
おはようございます(^ ^)

ダメだ…ハマってしまう〜Σ(。ω。;)
2015/07/17 09:03:36

おはようございます☀︎

台風の前にいらしたんですね♪
光都の真ん中があいてるマンション
面白いですよねw

次はダム巡りにハマってるんですか?
コメントへの返答
2015/07/17 09:29:07
おはようございます☀︎

お天気が悪くなりそうだったので
極悪ぷりうす君でお出掛けしました(* 'ω')ノ

テクノの建物はセンス良くて素敵ですよネ〜
私もお伺いする度にイイな〜と溜息出ます
(人゚∀゚*)

あの湖のお友達が始めたダムカード集め
頂いたカードを見ると私も欲しくなっちゃい
ます(o^—^)ノ
2015/07/17 11:03:00
お~既に枚数で並べられてます( ̄□ ̄;)!!
私もドライブを楽しみながら頑張ろう!

鉄橋の写真、空の色が幻想的で良い感じです。
その上のアヒルの写真がまたギャップで面白い(^^)/





コメントへの返答
2015/07/17 11:17:34
おはようございます!

ポンタさんも仰る通り 緑の中ワインディング
を縫って訪れるダム巡りは実に爽快で楽しいですネ〜( ^ω^ )/

悪天候が予想される中 四輪での一人遊びには
とても良いですネ〜o(゚▽^)ノシ
2015/07/17 12:42:36
ダム巡りとは素敵ですね( ^ω^ )

ダイナミックな佇まいは、見応え十分です!しかも道中の走りも楽しめて、これは2度オイシイです( ^ω^ )

隼駅祭りでは、晴れて欲しいですね。
当方は参加予定です。道中の走りも楽しめれば最高です!
コメントへの返答
2015/07/17 13:35:58
こんにちは( ^ω^ )

緑に覆われたワインディングを縫って
大きく強いダム 青い空
緑の木々が映る水面を
眺めに行くのは爽快です(^ ^♪

隼祭り 私も参加予定です
お天気良いと良いですネ〜( ´艸`)
引原ダムで日曜日にカードを頂けると
また想い出になるのですがヽ( ´ー`)ノ
2015/07/20 21:32:05
5枚目の画像・・・

空が緑色なんですけど〜!(◎_◎;)

そうゆう風に撮ったんですか??

それともホントに緑だったんですか?

幻想的な写真です。

サスガっすね♬
コメントへの返答
2015/07/20 21:43:47
こんばんは!

台風の影響により胸がドキドキする湖にも
道路に被害がありこの先工事などで少し
支障が出る恐れがありますね
残念ですが早期の復旧を祈ります

写真は青色抽出してみました(^ ^)
R1にて携行できるコンパクトなカメラにて
撮影していますが四輪専用でも良いので
一眼レフにも挑戦してみたいです〜(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@愛之助@fiveRESPECT さん! 今日はお仕事で冷え込まれたとの事 おうどんで暖かくされてお休み下さい〜(=゚ω゚)ノ」
何シテル?   10/19 21:53
ハイドラ始めました!?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

夏の想い出 砥峰高原・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 01:00:49
懐かしぃ〜バリマシ🛵💨💨💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 16:35:03
No.18 モノクロの世界 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 01:34:27

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
 今のホイルは軽くて良いですが、7Jで迫力不足かな? 8Jのホイルが欲しい~(^^)
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
ツーリング、お山のお散歩、時々サーキットへと楽しんでおります。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
娘が通勤に使用
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
我が家は結構ローカルなので息子が通学に使っております
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.