車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月09日
隼駅祭り 2015 にお伺いしてみた・・・(ゝω・)v
隼駅祭り 2015 にお伺いしてみた・・・(ゝω・)v
  夏の朝の日差しが

 辺り一面を万遍なく

 照らしはじめると

 容赦ない今年の夏の陽は

 うちのめす様な陽光で

 地上を射した




そんな猛暑の中 8月9日 鳥取県 八頭町

若桜鉄道 隼駅 船岡竹林公園にて 隼駅祭りが催された

私はみん友さんのguraiasさん とそのお友達2名 

新たなみん友さん はぐれ侍さんとの計5名にてR29を北上した



音水湖





はぐれ侍さんの 隼





R29 快走路をまったり流して歩を進めます





鳥取自動車 道の駅 かわはら にて渋いランクルをバックに・・・





(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さん あんちゃんと合流です





隼駅祭りの 一日限定にて 私の愛機も 「R1隼」 となります





隼駅前 での記念撮影





隼駅祭り 会場の船岡公園





北は北海道 南は鹿児島より





沢山の隼が集った





女性白バイ隊員さんに 笑われました・・・





記念撮影





受付で戴いた シャーベット状の柿が冷たく美味しい





スペシャルな車輛も多数来場 X‐1




ロンスイ





細かい加工もほぼ ハンドメイドとの事





零戦風





ピンクブサ?





女性オーナーらしいカスタムも






yahooブログにて 大人気の 白隼さん

日本ジャンプ写真協会の会長さんとも記念撮影お願いしました





本日は 暑い中 御一緒して頂いたguraiasさんとお友達の方 はぐれ侍さん

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さん あんちゃん 及び 会場にて絡んで頂いた方

『ありがとう ございました(≧∇≦)ノ』
ブログ一覧 | バイク | クルマ
Posted at 2015/08/09 21:49:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2015/08/09 22:17:48
こんばんは(^^)

隼だらけの中で『隼』とレッテルを添付したR1に笑いました。

二輪のカスタマイズも千差万別なんですね!

車体をペイントしてる車両は初めて見ました。
コメントへの返答
2015/08/09 22:25:09
こんばんは(^^)/

隼駅を守る会の公式ページにも私の愛機の写真を使って頂いたり

バイク雑誌にも毎年数社に掲載されています

イベント会場で皆さんに笑顔になって戴くのが辞められません(*'▽')ノ
2015/08/10 06:12:46
お疲れ様でした。(^_^)
今年はかなり日射が強く、バテましたが、
楽しい時間を過ごせました。(*´∀`)
ありがとうございました❗(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2015/08/10 06:54:16
お疲れ様でした( ^ω^ )/

今年も熱い隼駅祭りでしたネ!

グラさんや皆さんと御一緒させて頂き

大変楽しい時間を過ごす事が出来ました

こちらこそありがとうございました(^o^)/
2015/08/10 06:47:55
おはよ〜ございます(=゚ω゚)ノ

山葉 隼R1 (=^x^=)

白バイ、またがらしてくれるんだぁW(`0`)W

いいなぁ〜〜^ ^

そのまま乗ってっちゃえば良かったぁ(≧∇≦)www
コメントへの返答
2015/08/10 07:00:06
おはようございます(=゚ω゚)ノ

私の愛機を皆さんに笑顔で撮影して頂くのを遠くから見たり
後日ネット検索やバイク本で見つけるのも楽しみなんです( ^ω^ )/

白バイでハングオンしたら 周囲の人 白バイ隊の婦警さんに笑われちゃいました(*´ω`)o
2015/08/10 08:34:28
おはよ〜ございます!

暑い中、行かれたんですね〜♬
スゴい!

隼がいっぱいで楽しそう〜(^○^)
コメントへの返答
2015/08/10 12:39:45
こんにちは!

熱中症に配慮した

涼しい服装で行ってきました♪

マンゴーズさんも沢山来られて

いましたヨ〜(^o^)/

2015/08/10 12:38:15
昨日はありがとうございました。

ようやくお会いする事ができまして、嬉しく思います。いろいろお世話になりました。

厳しい暑さでしたが、お陰様で楽しい一日となりました!また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2015/08/10 12:46:42
こんにちは!

こちらこそ当日はお世話になりました
会場への道中 もう少し撮影の時間が
取れると更に楽しいでしょうネ( ^ω^ )

暑さも厳しい日でしたが 楽しい想い出も
沢山できました

今後とも宜しくお願いします(^o^)/
2015/08/10 12:43:46
隼祭り面白そうですね~
SLでも行ってもいいのかな?
隼のレッテル貼って(笑)

Tmoさんの白バイでのハングオン姿
お茶目です(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2015/08/10 12:58:44
当日は凄い台数の隼で渋滞も…
参加台数は1000台を超えたかもです?

沢山のカスタム隼見学 屋台や
ビンゴ大会 ジャンケン大会もあります
SLで御一緒に参加しましょう( ^ω^ )

白バイでハングオンすると 周囲の人や女性白バイ隊員の方に笑われちゃいました(*´ω`)o
2015/08/10 20:35:00
こんばんは♪

イケメンな隼ばかりですねぇ〜
(*ノωノ)ポッ
R1さんも違和感なく鎮座
してますねω’*)チラッ


白バイの座り方w
コメントへの返答
2015/08/10 21:02:48
こんばんは♪

沢山のカスタム隼さんが会場に…男っぽく カスタムされた隼さんや

ピンクにペイントされたかわいいリラックマ仕様も(#^.^#)

お祭りムードのなか 私の「R1隼」も皆さんに笑顔で写真撮影して頂き楽しい1日でした(^o^)/

革ツナギ着て 白バイでハングオンしちゃダメですよネ(*´ω`)o
2015/08/11 18:46:59
こんにちは。

隼祭り、楽しそうでいいですね!
こちらからだとかなり遠いので、なかなか行く
機会がありませんが、いつか行ってみたい
です。

東北新幹線「はやぶさ」祭りも企画して欲しい
です(笑)
コメントへの返答
2015/08/11 19:14:14
こんばんは!

隼駅祭りは地域の方 ボランティアの方々による手作りのとても暖かいお祭りです

他車種も迎え入れ本年は参加台数も千台を超えたのでは?隼駅祭り公式ページへの記載を楽しみにしております

東北新幹線「はやぶさ」祭りBACOさん仰る通りですネヽ( ´ー`)ノ
2015/08/16 15:34:28
こんにちは

実は私は4輪で隼祭りに寄っていたのですが
お会いすることができませんでした(T_T)

会場限定の隼湯呑は勿論お土産にしました(笑)
コメントへの返答
2015/08/16 16:18:13
こんにちは!

今年も暑い中盛り上がった隼駅祭り

じゅーくさんは四輪でいらしてたのですね

お会いできずに残念でした

じゅーくさん隼湯呑み手に入れられたのですね

私は隼湯呑み買い忘れてました〜(*;д;)ノ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「立山連邦にも朝陽が…(●´ー`●)」
何シテル?   03/23 06:03
ハイドラ始めました!?
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さんのスズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/03 20:03:16
tompumpkinheadさんのアルファロメオ スパイダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/21 09:59:13
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
 今のホイルは軽くて良いですが、7Jで迫力不足かな? 8Jのホイルが欲しい~(^^)
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
ツーリング、お山のお散歩、時々サーキットへと楽しんでおります。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
娘が通勤に使用
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
我が家は結構ローカルなので息子が通学に使っております
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.