• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月13日

関西舞子サンデー・・・

関西舞子サンデー・・・
  まだ春寒の残る冷たい空気の中に

 何やら芽や花のにおいが交じりはじめた


 静かに開き始めた

 我が家のクリスマスローズに

 先の震災への追悼の念を・・・

 




3月12日 日曜日 


第19回関西舞子サンデーへ





ヌコファミリーの皆さんと




 
今回は何時もに増してスーパーなお車が多数





黒が渋い





白もオシャレ





当日はみんカラ編集部さんも





メインイベントは!





アヴェンタドールSVロードスター納車式です!?





キャンペーンガールはミニバイクレースでもお馴染みのララスイートの皆さんです





あやにゃんさん





*yuki*さんとツーショット 大盛り上がりです!





私もツーショット撮っていただきました





ポンタ部長 お写真ありがとうございました





空冷 ポルシェ





激渋です





何時もセンス良いデカールのMONOさん号





マッスルカー





西海岸風もイイな





S800





旧車も良いナ





ピカチュウからの





ふなっしーからの





ニャイケルからの





ふなっしー だったりして!?





有名な





ピンクのMR2さん





アルファさん





アバルトさん





ラセードさん





トランプさん





当日は ヌコファミリーの皆さん

会場にて絡んで頂いた皆さん

並びに主催 運営に御尽力された otakuppoiさん初めスタッフの皆さん


『ありがとうございました・・・』
ブログ一覧 | 関西舞子サンデー | クルマ
Posted at 2017/03/13 22:41:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

彼はドラッグストアでNiveaを購 ...
Tom catさん

関西舞子サンデー 2017.6.18
Tom catさん

第12回関西舞子サンデー
神戸のやまちゃんさん

関西舞子サンデーへ・・・
Tom catさん

生駒へ・・・
Tom catさん

初軽井沢は天空へ 〜みん友の集い〜
Yossy!s@Eliさん

この記事へのコメント

2017/03/13 23:26:26
今回は告知も盛大でしたからかなりの人出になったんじゃないですか?😁

あっ?!
自分のみん友さんがチラッと写ってます(笑)
コメントへの返答
2017/03/13 23:34:56
こんばんは♪

みんカラ編集部さんも来場され
アヴェンタドールSVの納車式も盛大に行われ

何時もに無い参加者の多さに会場でお友達を見つけるにも一苦労する程の大盛況でした!

そのぶん沢山のスーパーなおクルマを拝見する事ができました〜ヽ( ´ー`)ノ
2017/03/13 23:50:40
お疲れ様でした☆

久々に洗車しといて良かったww

今回個人的に嬉しかったのが、プリウスの参加数最多、オリジナル&BMW MINIの参加最多、これに尽きます。

あれだけ街に走ってるのに〜意外と関西舞子に登場しないな〜と思っていたのです。

スーパーカーももちろんええのですが、やっぱ身近な車にシンパシーを感じてしまいます♪
コメントへの返答
2017/03/14 00:18:50
お疲れ様でした☆

いつ拝見してもmo☆noさんのセンスの良いラッピングは流石ですネ〜(人゚∀゚*)

身近な車種が来場する様になったのもotakuppoiさん始めmo☆noさんや 関西舞子を盛り上げようとする努力の賜物だと思います

間口の広いイベントに多様性を持った様々なおクルマが此れからも集う事でしょうネ〜ヽ( ´ー`)ノ

2017/03/13 23:59:36
お疲れ様でした~♪

昨日は本当に貴重なお休みやったんですね。
スケジュール見てびっくりしました( °_° )

いつの間に社長さんとのツーショットをwww
実はレースクィーンの方達よりも社長さんの方が好み(*´艸`)
コメントへの返答
2017/03/14 00:25:12
お疲れ様でした〜♪

本当にギリギリで思わぬ休みが頂けたので
急遽関西舞子参加させて頂きました(*^^*)

次回は朝イチからラストまでご一緒させて頂きたいですネ〜!

あやにゃんさんはミニバイクレースにも華を添えられて良くお写真撮影させて頂きますヨ〜ヽ(〃∀〃)ノ
2017/03/14 05:19:37
おはようございます。

関西舞子サンデー、お疲れ様でした。

久しぶりにお会い出来まして
挨拶程度でしたが嬉しかったです。

またお会いできることを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2017/03/14 05:24:47
おはようございます!

関西舞子サンデーお疲れ様でした

当日もお仕事の予定だったのですが

急遽お休みを頂き参加する事が叶いました♪

こちらこそ皆さんのお顔を拝見でき

楽しい時間を過ごす事ができました

またお会いしましょうヽ( ´ー`)ノ
2017/03/14 07:57:09
ご参加&ブログUPに心から感謝!
みなさんのお蔭で素晴らしい一日を
過ごす事ができました(^^)
これからも 是非関西舞子の応援を
宜しくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2017/03/14 18:37:34
otakuppoiさん始め 皆さんの暖かいお気持ちで

今回更に大きなイベントとなった関西舞子サンデー

日曜日の一日 とても楽しませて頂きました♪

ありがとうございました(*^^*)

こちらこそ今後とも宜しくお願いいたしマス!
2017/03/14 08:26:05
アヴェンタドールのオープン、良いですね〜。そういうモデルがあったのは知りませんでした。また、MATSUDAのロドスタ兄弟であるアバルト124スパイダー、早いところ実物を見てみたいと思ってました。

今回の集まりは凄まじいですね。大盛り上がりで凄いです(^^)
コメントへの返答
2017/03/14 18:47:01
納車式を開催されたアヴェンタドールを始め

沢山の見応えのあるスーパーのおクルマが集合し

大盛況の関西舞子サンデーでした〜♪

アバルト124スパイダーは私も注目していたので

直ぐに撮影させて頂きましたヨ〜ヽ( ´ー`)ノ
2017/03/14 19:56:56
こんばんは〜ヽ(*´∀`)

久しぶりにトム猫さんのお元気そうなモザイク写真見たなぁ〜〜( ^ω^ )

仕事、忙しすぎるんですね

何時もお洒落ですね〜

さすが神戸に近い人、靴が素敵👞ですよ( ^ω^ )
コメントへの返答
2017/03/15 05:04:05
おはようございます〜(=゚ω゚)ノ

忙しい中でお仕事が押した結果突然に日曜日が
お休みとなる幸運にイベント参加して来ました♪

何を仰いますやら(笑)私もファッションのみならず
立ち姿や声の張りがシュッと素敵なポーさんの様に
なりたいと思っております(*^^*)

そそ以前からお話ししていましたsugi cafeのマスターと同じ様なモデルのカメラ購入しました
光画部活動もまたポーさんの様に撮れるとイイな〜(*´ω`)o
2017/03/15 08:49:42
おはようございます〜٩( ᐛ )و

そーなんですよぉ!
トム猫さん、以前カメラを買うって言ってみえたんで、あのモザイク写真の胸にぶら下がってるカメラはひょっとして!(*⁰▿⁰*)

と思って親指と人差し指でおねいさんのおちを◯…

イヤイヤカメラを拡大して見たんですが機種迄は分かんなかったのですが、オリンパスのOMDシリーズですか⁈=(^.^)=

良いなぁ〜〜

ぼくも犬の写真を撮るのにAFかビシバシ速くて手ぶれ補正が優秀なカメラが欲しくて欲しくて…

是非レンズ沼にどっぷりはまり込んで、一眼のボケ味を楽しんでくださいませ(^_-)

良いなぁ〜〜ヽ(*´∀`)
コメントへの返答
2017/03/15 09:10:44
おはようございます〜(=゚ω゚)ノ

以前よりお話していましたカメラ購入の件は

オリンパスOM-D M5MarkⅡを購入しました

関西舞子サンデーで初めての撮影となりましたが

使い勝手が分からずアタフタしてました(・ω・; ゞ

そうなんですよ〜レンズは見ているとドンドン

欲しくなっちゃって困ってます(^◇^;)

ポーさんの様に上手に撮れる様に撮練が楽しみです!

今回の出張にはアイポン5より小さな

ペンタックスQ7をお供に来ています〜(*´ω`)o
2017/03/25 18:49:32
フナッシーの車輌サイコ〜♬

これは目立つ!

知り合いからは、「○○で見かけた」とか
言われて、行動が丸バレになりそうです〜!
(^^;;
コメントへの返答
2017/03/26 04:52:31
キュートで人目を惹くふなっしー仕様でした♪

そそ知り合いでなくとも素敵なカタナがあそこの
ロイヤルホストに二時間程駐輪してたヨ!

なんてバレバレにならない様にご注意を〜(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はぐれ侍 さん! ワンコと一緒に寝たら暖ったかいでしょうネ〜U^ェ^U」
何シテル?   10/13 20:29
ハイドラ始めました!?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

夏の想い出 砥峰高原・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 01:00:49
懐かしぃ〜バリマシ🛵💨💨💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 16:35:03
No.18 モノクロの世界 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 01:34:27

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
 今のホイルは軽くて良いですが、7Jで迫力不足かな? 8Jのホイルが欲しい~(^^)
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
ツーリング、お山のお散歩、時々サーキットへと楽しんでおります。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
娘が通勤に使用
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
我が家は結構ローカルなので息子が通学に使っております
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.