車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/29 13:37 
BP、BL仲間が欲しいっすなぁ
とりあえずはオイル交換やら洗車か~(笑)
10/26 16:41 
スタッドレス買っておこうかなぁ
10/15 00:11 
@ターボのたあぼう
コメントありがとうございます。
連絡してくる回数が少ないなら少ないで、要所の連絡だけでも欲しいものですよね。
アフター保証が切れたらもう縁を切るつもりでいます。
10/14 16:14 
今日になっても、やっぱり連絡が無かったのでこっちから連絡した。
そしたら現車おっけー(当たり前)納車は日曜予定との事。
最後まで連絡を取らないスタンスには呆れてものが言えなくなった。
とりあえずは大丈夫そうです。良い経験になりました。
ご心配おかけしましたm(__)m
 10/14 19:56 
@タッふぃ さん
あんまりいいクルマやさんじゃないですね。そういうところに限って車検時期になるとシツコク電話かけてきたりしますよきっと!
10/13 17:35 
レガシィの納車が夢で終わりそうな予感・・・
10/13 10:00 
契約前になんも説明してなかったのに、後からタイヤが違いますなんて詐欺もいいとこでしょ(笑)
他の人の方が良かったわ
10/10 22:45 
契約した車がまだネットに載ってる。
在庫確認したらまだ有りますって返事が来てるし・・・
きちんと契約したよな?(笑)
連絡もないから不安しかない
01/22 14:44 
@くしはな 乗り続けた場合を考えたら乗り換えも有りかなぁと(^^;
部品取り用ですか!?(笑)
01/22 14:40 
@Griffith@repeindre MT車に試乗したのですが、フィーリングといいギヤ比といい結構良かったですよ(^o^)
01/22 14:39 
@repair workshop Ⅱ やっぱりそうなりますかー(。>д<)(笑)
01/21 21:05 
うーん、本気で買い替えようか悩んでる(。>д<)
試乗してみて結構良かったし(笑)
 01/21 21:23 
@タッふぃさん マジで? 確かに楽しそうだか…仲間が減るのは寂しいなって、ロードスターいくら(笑)
 01/21 22:01 
@タッふぃ 実は自分も気になります。今度素の5速とワークス狙いで試乗行こうかなと(笑
 01/22 04:41 
@タッふぃ 買うしかないでしょ( ̄▽ ̄)
08/19 19:29 
B4いいなぁ~
07/19 14:38 
やべー、マグネットスイッチ逝きそう?(笑)
04/19 19:45 
@くしはな お疲れ様です!
10/09 12:34 
ディーラーに連絡してくれって言うから電話したら、昼休みは出ないってどーいうことじゃーい!
そっちの営業時間に電話できるかー!
休みの日に突撃するしかないか~(´Д`)

でも品切れだったらなー(>_<)
09/12 09:41 
@くしはな 道中お気をつけて
09/04 10:21 
顔はS2000に似てる気がするけどまぁいいとして、ケツはなんか・・・こう、ならんもんかね(>_<)
09/03 19:06 
ウィンカーを出さずに曲がって来たから『ウィンカー!』って言ったら『コラ!』って言われたw
じいさん何様ですか(´Д`)
プロフィール
タッふぃです。 H24年からNAに乗りはじめて約2年。 ロードスター乗りの先輩方のお話を聞けたらいいなと思ってます。 特に同県や近場の方達がおりましたら、メ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
謎のパンスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 12:29:29
エアコンフィルター交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 11:49:35
PIONEER / carrozzeria TS-C1720 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 16:49:41
お友達
同じロドスタ乗りの方はもちろん、近場の方やテニス好きの方等お気軽に申請宜しくお願い致します\(^o^)/
38 人のお友達がいます
yoshi!!yoshi!! Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー)
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ターボのたあぼうターボのたあぼう
まっち♪まっち♪ 照吊屋照吊屋
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
念願のAWD
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノスロードスターに乗っています。 納車されてから約2年になりました。 知り合いを増や ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.