車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
スバルだよ!全員集合!に行ってきました♪
スバルだよ!全員集合!に行ってきました♪ こんばんは。

前回のブログに続き、ここからはスバ全本編です^^


正直、今回のスバ全は 新井選手がラリーUSAに行く事が決まった時から、自分のモチベーションはかなり下がっていました(笑)
レプリカ乗りなら、愛車の前で選手本人とツーショット写真は夢ではないかと勝手に思っております♪~(´ε` ;)






しかし、今回のスバ全では会場の駐車場整理係を買ってでたので「ヤル事はキッチリやろう!」と、カフェオレを飲みつつRedさんの自宅を出発します。



夜遊びも付き合って貰い、一晩泊めて戴きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ










分岐に戸惑いながら阪神高速を走ります(笑)


……阪神高速は、みんな走るペースが結構速い(´ºωº`)













自分の車は、昨年から車高調やステアリング等、細かくは変わっていますが、
外装の変化が全くないので、今回は自分がダンロップの人になってみました(笑)



この格好はだいぶ目立っていたと思います(笑)





らんくすさんからは
「何でレーシングスーツじゃないの(・ε・`*)ぶー」
と笑われましたがww











朝の駐車場案内係は入り口付近を担当させて貰ったので、ドレコン参加車輌以外は全て近くで見させて戴きました。

もう、この時点でお腹いっぱいww








GP7のグループ枠



とても良い天気でした♪
第1回のスバ全と比べて、参加台数も色のバリエーションもかなり増えましたね(^^♪







かなりお久しぶりに会う方も見えたのですが、覚えていてくれて気軽に声をかけてくれたので、とても嬉しかったです(๑>؂<๑)

午前中はずっと喋っていた気がします(*´艸`*)


myインプレッサはレプリカ展示イベントモードで数名の方に乗って貰い写真撮影もしてもらえました(*´▽`*)

coz2さん夫妻にはバケットシート熱を与えてしまいました(*´艸`*)








グループ内で個人的に気になったのは
tomiさんのダクト加工されたカーボンボンネットやYAさんのグロスブラック塗装のフロントグリル、らんくすさんのケンスタイルバンパーなどでした(*´艸`*)

普段はみんカラ内で画面の中ですが、実物が見れるので良いですね(^^♪






最初はモチベーションの低かった自分ですが、多くの人とお話していく内にだんだん楽しくなってきましたf^^*)


またお会いしたいですね(๑>؂<๑)
ブログ一覧 | オフ会編 | 日記
Posted at 2016/10/12 21:58:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 22:02:20
お疲れ様でした。

黄色は目立ってましたね。
入ったらあ、まっし君いたいた!と。
あそこで説明きかなかったら整列の手順分からなかった
ので助かりました。

忘れた椅子はお友達に託してますので。
コメントへの返答
2016/10/12 22:20:43
お疲れ様でした!

今回は車も人も派手な仕様でした(笑)
見つけてもらえて良かったです(^^♪

しっかり色分けが出来て良かったですよね(*´▽`*)
ズラッと並んだ所を見ると壮観でした^^

椅子はご迷惑をおかけしました。
託して戴いたみん友さんからも連絡を貰いました(^_^;)
2016/10/12 22:17:22
スバ全お疲れ様でした。

何処に居ても直ぐ判るくらい目立ってましたよ^_^

確かに新井さん来なくなったと知ってガックリ来ました。
これが目的と言っても過言ではないので…

結果としてデモランなかっても楽しい1日でした。

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2016/10/12 23:22:43
事前準備から当日の仕切りまでありがとうございました!

悪い事はできないですね(笑)
今回は車も人も派手ハデな仕様にしてみましたf^^*)

自分は新井選手と写真を撮ることが一番の目的だったので、ずっとグダグダしてました(^_^;)

しかし、イベントが始まり皆さんと喋っていると、不思議と楽しくなってくるんですよね(^^♪

また六甲山オフなどよろしくお願いします♪
2016/10/12 22:22:43
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

僕のおなじみの服装以上に目立ってましたよw
ぶっちゃけ、最初ピカチュウかと思いましたもんw


楽しい時間過ごせてよかったです(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2016/10/12 23:47:27
お疲れ様でした(^^♪

ケイちゃんのオレンジ色の上着も、遠くからでも直ぐに判りますよね(*´▽`*)
しかし、こちらは明るい黄色なので、かなり目立ってました(笑)

ピカチュウ!
確かに、黄色と黒と赤が少しで、完全にピカチュウカラーでしたww

またよろしくお願いします♪
2016/10/12 22:38:57
先日はお疲れ様でした♪

まっしさんのインプだとサーキットで速そうですね(*^-^*)

岡国オフが実現したら一緒に走ってみたいです(・∀・)
コメントへの返答
2016/10/12 23:51:33
お疲れ様でした♪

速そうなのは見た目だけですよf^^*)
中身は普通の1.6LのNAです^^

岡国オフ、実現したら是非ご一緒したいです(๑>؂<๑)
2016/10/12 22:54:56
先日はおつかれさまでした。
裏方を買って出た皆様の尽力により、楽しい時間が作られていること、感謝です

毎度ながら遠目にも一発でわかるまっしゅ号ですが、今回はまっしゅさん自身も目立ってましたね。
皆様の進化っぷりに、取り残され感満載です(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 21:19:26
お疲れ様でした!

今回は車も人も派手ハデ仕様でした(笑)

外観は前回から全く変わっていないので、自分も取り残された感がしてます^^;

またよろしくお願いします♪
2016/10/12 22:55:37
スバ全、お疲れさまでした!

ダンロップカラー、目立ってましたね♪
でも、黄色、似合ってましたよ(^^)

また、お会いしましょう!
コメントへの返答
2016/10/13 21:23:25
お疲れ様でした♪

黄色い格好、似合ってましたか?^^
色々お話ができて嬉しかったです(๑>؂<๑)

また、よろしくお願いします!
2016/10/12 23:14:39
先日はお疲れ様でした!
レスポンスアップのお話しをして下さったり、まっしーさんのインプに乗せていただいたりとありがとうございました!
レスポンス面で自分のインプとの違いをはっきりと体感させていただきました。今後の弄りの参考にさせていただきます(^^)
また次回お会いした際にはよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/13 21:29:56
スバ全お疲れ様でした!

MT車に乗っていると、レスポンスアップは大事ですよね。
自分なりにこだわっているつもりなので、
違いを体感してもらえて良かったです(๑>؂<๑)

またよろしくお願いします♪
2016/10/12 23:19:14
ダウンロップの人に声かけられた?
と思ったら、まっしーさんでした^^

またお山話でもしましょう、
足の調整 良い方向へ行くといいですね(^-^)
コメントへの返答
2016/10/13 21:51:41
スバ全お疲れ様でした♪
本当に、ダンロップの人でしたねf^^*)

足は、もう少しバネレートを上げてみます^^;
なかなか難しい迷路になりそうです♪~(´ε` ;)

またよろしくお願いします(^^♪
2016/10/12 23:28:50
先日はお疲れ様でした!

集合写真、まっしーさんすぐわかりましたw良い色ですね!笑

新井選手のデモラン私も楽しみにしてました(^^;本当に残念
またどこかのオフでお会いしましょう!
コメントへの返答
2016/10/13 21:55:32
お疲れ様でした!

自分も見ました(笑)
一瞬で見つけられますね(*´艸`*)

本当に、新井選手がいたら、もう少しテンション上がったんですけどね…^^;

またよろしくお願いします♪
2016/10/13 07:33:40
お疲れ様でした

集合写真はまっしーさんを目印に自分達を見つけようと思ってます(^_^)

それと今回参加台数が多すぎて、あまり写真を撮らなかったので帰り道で後ろを走っていたまっしーさんをドアミラー越しに盗撮しちゃいました(^^;)
コメントへの返答
2016/10/13 22:05:35
お疲れ様でした♪

集合写真を見たのですが、直ぐに見つかりましたよ^^
かなり目立ちますねf^^*)

盗撮されてましたか(*´艸`*)
全く気が付きませんでした♪~(´ε` ;)

またお会いしたいです♪よろしくお願いします!
2016/10/13 08:21:45
月曜日はお疲れ様でした(^。^)
朝早くから本当にありがとうございます。
おかげさまで楽しい1日になりました☆

まっしーさんのインプに乗せていただいて写真も撮れて感激でした(*^▽^*)

そしてシート…
以前から憧れはあったものの、シートの電動機能がなくなるのがなぁ…という旦那さんの意見もあり(電動機能付きのもありますが)、あまり関心を持っていなかったのですが、一度座ってみたらすっかり心奪われて、その後すぐにレカロブースに行ってしまいました(//∇//)

金額が金額なのですぐには無理ですが、車が変わってもずっと使えますし、いつかこれは導入したいと思います☆
コメントへの返答
2016/10/13 22:32:41
お疲れ様でした〜♪
たくさんの車が綺麗に並ぶと朝から頑張った甲斐があります(^^♪

自分の車に乗って、喜んで貰えて嬉しいですf^^*)

シートも、自分の車のようにモータースポーツ向けの物からリラックスできる物まであるので、いつか導入される事を待ってます(*´艸`*)
2016/10/13 08:49:54
スバ全お疲れ様でした。
お陰様で集合写真すぐ見つかりました。まっしーさんの後ろにいたので。
また、山登りしましょうね。
コメントへの返答
2016/10/13 22:39:39
お疲れ様でした!

直ぐに見つかりましたね(笑)
後で見て、少し目立ち過ぎたかな(^_^;)
と、思いました♪~(´ε` ;)

またお山でもよろしくお願いします♪
2016/10/13 20:34:13
お疲れ様でした。
いきなり見えてので、なんで出迎えてくれてるの?っておもってたら、そういうことだったのですね(苦笑)
久々でしたが、少しだけお話しできて良かったです。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/13 22:46:18
お疲れ様でした!

入り口で駐車場案内してました(*´艸`*)
自分は、BPさんがフォレスターに乗られてたので2度見してしまいましたf^^*)

今回はお話ができて嬉しかったです(^^♪
またよろしくお願いします♪
2016/10/24 23:49:21
まっしーさんのブログで思い出しました。
うちも阪神高速って名前のとこ通りました。
民家の上を道路走るってカンジして
いいのかなーって思いました。

関西の高速はみんな平均スピードが速いっ!!って
私も思いました。
コメントへの返答
2016/10/25 20:07:45
兵庫に行くと通りますよね^^

本当に、街の中を縫うように走っているのでビックリします(^_^;)
そんな所でも標識よりもはるかに速いスピードで走る人が多いので、ちょっと怖かったですε-(´∀`; )フゥ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Nao03
どうした?(´ºωº`)」
何シテル?   12/04 05:46
皆様はじめまして。 インプレッサGP3のMTに乗っています。 「まっし」や「まっしゅ」と呼んで下さい^^ DIYがあまり得意ではないので、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
“燃える男” 燃えず!!w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 23:48:57
サイレンサーのブラックアウト化(レヴォーグ版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 10:08:27
ガラクタ製作★自作ランプポッドモドキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 00:08:35
お友達
インプレッサGP3のMTに乗っています。


まだまだ未熟者なのでDIY等のアドバイスや注意があればよろしくお願いします。


小心者なので、自分からお誘いする事はほとんどありません(^_^;)

人数稼ぎの方はご遠慮ください。
181 人のお友達がいます
zoujizouji * ☆桃☆☆桃☆ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ぐんまふかちゃんぐんまふかちゃん *
ZakumaniZakumani * toyochann(旧 riorena)toyochann(旧 riorena) *
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2013年6月2日、念願のインプレッサSPORTS乗りになりました~♪ヽ(´▽`)/ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
免許取得してからお世話になりました。 走行距離12万km弱から乗り始めましたが、故障な ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
親の車ですが、稀に私も乗ります。 タイヤ交換や洗車など軽整備は私の担当です^^; ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.